掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

489 名前:光と闇、再び邂逅 ◆FV9.sABY 投稿日:2016/04/10(Sun) 09:46
>>487での>>485のレスの最後ゼットンさんが衝撃の発言においてあの方がノアと再び巡り合った!

ザギ「おぃぃぃぃ!!!!どういう事だぁぁぁノアァァァァァ!!!!!ゼットンの発言で俺がついに擬人化の犠牲となっただとぉぉぉ!!!
    ってか俺が擬人化フォーム見せたらお前もその対象になるのが筋だろうがぁぁぁぁ!!!!」
ノア「安心してください。私はウルトラ戦士なので対象外だ。だがまだ公式が認知していないからそれが確定とは言い切れないぞ?」
ザギ「一部ではついに認められたわ!!!その俺の擬人化姿を描いた人が載せた擬人化版グリーザを!その時ウルトラマンXの監督が巡回したそうじゃねぇか!!」
ノア「…まさか田口監督が認める(メメタァ)事になるとは思えなかったな…。しかしそれは認めるか認めないかが円谷プロが知るだぞ」
ザギ「ネタに関しての事実だが近い将来はありえる事態じゃねぇぇぇか……」
(今回は特別編の為通常の返答システムはお休みであります)

>>483(ここだけウルトラ兄弟対面し)
ザギ「うるせぇぇぇ!!!ドロボンとか言ったなぁぁぁ!!!俺は今、非常に虫の居所が悪いんじゃぁぁ!!!お前でストレス発散してやるぅぅ」(と、ドロボンに向かって全力の殴りにかかり)
ノア「あっ待て!!ザギ…って早ッ!!もうあんな所まで…しかし余程堪えたのだな。自身の擬人化姿が、これは私も衝撃のイラストだわ。しかし出ている所がPixivだから可能性は低いような気が…」
タロウ「ってこれは止めてくれないんですか!?ウルトラマンノア!!!ダークザギの奴マウントでドロボンをぼこ殴りなんですが…」
ノア「これも試練だ。ウルトラ兄弟…。私は決してザギが擬人化姿で女帝のようなイラストでも私は応援しているぞ。」
エース「あっ止めないんですね。ダークザギのこのような仕打ちを…」(未だにマウントでドロボンを殴り続け)
マン「しかし変だな。いくらドロボンが別名「泥棒怪獣」とも言われも現在多勢にいるこの面子を掻い潜って擬人化怪獣娘達がいるあの怪獣墓場学園で彼女達を捕らえるのは至難の業だぞ…
    しかも彼女ら本編ではそのような事になっておるが此処では現在マルチバース理論で私立円谷学園と合同の遠足であって警備としてメビウス、ゼロ、ギンガが付いているのにそれはない筈なのだが」
ノア「多分あのドロボンは別の世界から来たのだからだろう。しかし、それだけの警備体勢があるのならば果たして彼が言ったことが本当だろうかな?」
ザギ「ふぅ〜これだけ殴ったら少しはスッキリしたぞ!あれっ?俺ってばなんでこのような事になったんだ?」(ようやくストレス発散と言わんばかりにスッキリした闇の巨人)
ノア「ぼこ殴りと言いながら手加減してくれたのだな。ザギよ、お前が全力で殴っていたら最初の一撃で彼は死に絶えていただろ」
ザギ「当ったり前よぉ俺が全力のときはノア!!お前との戦闘での対面の時だけだ!そしてウルトラ兄弟!!すまなかったな!お前たちの活躍を台無しにしてしまってよぉ前置きの時に嫌な事が起こったからついやり過ぎちまったぜ!」
セブン「…あれで手加減なのかよ!ってかこの瀕死状態のドロボンどうするんだよ…タロウ、お前倒すのか?」
タロウ「いや流石にこの状態のドロボン相手に止めとか鬼畜ですよ!セブン兄さん!!」(その後ドロボンは一部黒い巨人に恐怖を知った)

>>484(ここだけウルトラ兄弟と擬人化怪獣たち)
テンペラー星人「エンペラー星人じゃないだわよ!「テンペラー星人」だわよ!未だに私に対して名前間違えは酷いだわよ!あんまりだわよ!!!」
タロウ「しかし上記の事だったら間違いなく洒落にならない結果だろ。ってか確かお前あのエンペラ星人とは部下と上司だったな。」
テンペラー星人「私にとってあのお方はトラウマだわよ…。だから赤い玉見るとそのトラウマが蘇る!」
メフィラス「そういやぁそっちの世界じゃああの皇帝様を倒したウルトラ戦士がいるそうじゃないか…(ガタガタ震えるも)」
マン「メビウスの事か?ウルトラの父が3万年前の戦争で同士討ちになったが積年の因縁を打破した若きウルトラ戦士によってついに我々ウルトラ族も安泰したのがきっかけだ」
メビウス「僕の力だけじゃあありません!!兄さん達やCREW GUYSのみんなのお陰でエンペラ星人を倒せたのですからね!」
ノア「…ただ、此処では一時期それを上回る戦争も起こっていたのも事実だがな。」

〜その頃のエンペラ星人は〜
エンペラ星人「くそぉぉぉメビウスめぇぇ!!!いつか貴様とはもう一度決着してやるぅぅ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)