掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

180 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/06/21(Tue) 17:32
>>54 >>76
う〜ん、そうでしょうか?
プリキュアが2人の場合、最初はけんかすることも多いですが、
咲さんと舞さんはとっても仲良しだったと思いますよ。
かくいうプリキュア5も、一時ばらばらになっちゃったことがありますが…。

>>61
う〜ん…それはちょっと考えものですね…。
ディズニーは私たちに夢を見せてくれるもののはずなのに…。
そこでも流血シーンがあるんですか?
う〜ん…これも時代の流れなんでしょうか?

>>62 クローズ
ええ、私もあなたがまた何か悪いことをしようとするなら、
プリンセスプリキュアのみなさんと一緒に止めます。
まあ、今のあなたならそんなことしないと思いますが…。
そうですよ、ブンビーさんはナイトメアにもエターナルにもいました。
そして2年にわたり戦ってきましたが…。
でもどこか憎めないな〜って思ってたんです。そうしたら最後にプリキュアに味方してくれて…。
昨日の敵は今日の友、ですよ!
でもやっぱり、あなたはそんなことありえないって思いますか?

>>66 きららさん
仕事もプリキュアも100パーセントずつ…。
つまり200パーセントがんばる、ですか。そうですね!
私もそうしようって思います!
はい…もうすでにかなり暑いので、暑さ負けしちゃってますね…。
でもたくさん食べてがんばらないと!
えっ!?シロップとのことですか?
たしかに仲はいいですが…べつにそういう感じでは…。
そそ、そういうきららさんはどうなんですか?

>>68
敵のナンバー2…ですね。
私たちは2つの組織と戦いましたが、そこでのナンバー2は、
カワリーノとアナコンディでしたね。
どちらもすごく強くって、本当に苦戦しました…。
でも絶望はしませんでしたよ!私たちはいつもみんなで戦っていましたからね!

>>70
海…といえば、私の仕事のオーディションで、
シビレッタに歌声を奪われた回を思い出しますね。
あのときは、「人魚姫」の世界に引きづり込まれたんです。
やっとの思いで歌声を取り戻し、オーディションにも無事合格できました。
あのオーディションは、私絶対合格したかったんです!

>>71
えっ…?そのような生活をしているんですか?
それはそれは…健康によくないんじゃ…。
さらにはテレビだけでなくラジオまで!?
う〜ん…せめて録画だけでもできればぜんぜん違うと思うんですが…。

>>74 みらいさん
素敵ですね、ずっと大切に持っていたモフルンとお話できるようになったなんて。
そしてリンクルストーンを見つけるモフルンの嗅覚はすごいです。
他にもみらいさんたちにはナシマホウ界はもちろん、
魔法界にもたくさんの友達がいるんですね!
でも…今大変なことになっていますね。ついに姿を現したドクロクシー…。
校長先生ですらかなわないだなんて…。
リンクルストーンのエメラルド…そんなに強い魔力を持ってるんでしょうか…。
でも、負けないでください!応援してます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)