掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

196 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/06/22(Wed) 16:52
>>113
ええ、雨の少ない梅雨ですが、
関東地方では昨日ようやく雨が降りました。
この間知ったのですが、梅雨には性別があるそうです。
一気に降る雨を「男梅雨」、しとしとと降る雨を「女梅雨」というらしいですよ。
関東地方では今年は女梅雨なのでしょうか?

>>115
まあ、そのような事情が…?
たしかに夏のボーナスが出る季節ではありますが、
それにあわせての商戦というわけですね。
本当、おもちゃメーカーもいろいろなことを考えているのですね。

>>118 トワさん
プリンセスの立ち居振る舞いは本当に勉強になります。
品のある行動…私もできるでしょうか…。
そうなのですか、身の回りをお世話してもらうのではなく、
自分でできることは自分で…ですね。すばらしい心がけです。
ホープキングダムも今は梅雨なのですね。となれば夏ということですか。
私の今年の夏休みは、早めに宿題を終わらせて、
またみゆきさんたちと一緒に遊びに出かけたいですね。
夏休みは、学生の特権だと思いませんか?

>>121
台湾や北米でもプリキュアが放送されているのですか?
それは知りませんでしたね…。
プリキュアでなくグリッターフォース…ですか。
そしてジョーカーの名前がラスカルに?
それはまあ…たしかにかわいらしい名前になりましたね。

>>123 クローズ
ええ、とても難しい選択ではありましたが、
やはりみゆきさんたちとの友情はとても大切で…。
ええ、わかっています。
私たちは来年受験を控えていますが、そこでみなさん進路はそれぞれ違うことでしょう。
でも、私たちの友情…ともに戦った記憶はずっと私の心の中にあります。
離れ離れになっても、いつだって心はつながっていると信じていますよ。
ええ、そうですね。夢とは試練を乗り越えなければ叶えられません。
ですが試練の重みに負けることない強い心を私たちは学びました。
どんなことだって乗り越えて見せます!
クローズ、あなたから見てプリキュアの成長とはどのようなものですか?

>>125
ええ…ジョーカーと戦ったときなどは、
本当に心を折られてしまいましたね…。
ですが、決してあきらめなかった…仲間たちがいますから。
だからこそ復活できたのです。
そうなったプリキュアは、私がいうのもなんですが強いと思いますよ。

>>126
まあ…あなたに何があったというのですか?
ひょっとして、うつ病の類でしょうか?
私からこんなことを言うのはおごりかもしれませんが、
生きることに疲れることは、誰にだってあると思うのです。
ですから恥ずかしいことでもなんでもありませんよ?
このような暗いことが多い世の中ですが、この世界にだって希望はあります。
それに気づいて、再び歩き出すときが必ずやってきますよ。
それまでは、少し休んでいたらいかがでしょうか?

>>128 みらいさん
みらいさんのおばあ様が見た魔法つかいは、
ひょっとすると魔法学校の校長先生なのでは…?と思いました。
お若いときからかわいらしかったのですね。おばあ様。
勝木さんに何度も見られてしまっていることは、ちょっと心配ですが…。
大人の階段を昇った…ですか。
たしかにお誕生日を迎えたことで、また新たなスタートというわけですね。
14歳…とても多感な年頃ですよね。私もですけれど。
実り多い一年になることを願っていますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)