掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

27 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/05/29(Sun) 23:31
ここが新しいスレッドね!
じゃあ前からレスしていくわ!

>>955
USJ…?それって何?ちょっと調べてみるわね。
…へえ〜遊園地みたいなものね。
ハリーポッターエリア…そこでなら堂々と魔法が使える?
ふ〜ん…それはなかなかいいじゃない。
私たち本物の魔法つかいにとってはありがたいわね。

>>957
私が気にしているのは、魔法がいつみんなに知られちゃうかわからないことよ。
本当に隠す気あるの?っていわれることもあるけれど、
私たちはちゃんと魔法界と約束したことを守らなきゃいけないの。
ああ〜…でも勝木さんとか、ばっちり見ちゃってるのよね…。
そして今回は、みらいのおばあさまにも…はあ…。

>>958 みらい
当然よ。私たち、親友じゃない!
それはそうと…夏休みまで宿題出るの?本当多いのね…。
でも夏休みそのものは楽しみだわ。早くその時期にならないかしらね!
山や海、お祭り…いろいろなところに行きたいわ!
そうなんだ、ナシマホウ界は魔法の授業がないぶん、
宿題が多いってことね…まあ、やらなければいけないのならやるけれど。
一緒に早めに片付けちゃいましょ!

>>962 クローズ
プリキュアはときに奇跡を起こすのよ。
あなたははるかを絶望に追い詰めたつもりが、
自分の力で復活してきたこと…まさにそうだと思うの。
そうね…私にも夢はあるわ。まだおぼろげだけれど、
お姉ちゃんたちみたいな立派な魔法つかいになりたいって思うわ。
あなたは夢なんてない…って言ったけれど、本当にそれでいいの?
せっかくはるか達に助けてもらったんだから、何かあればいいのに…。
それともディスピアの力を受け継いで、また何か悪いことを…?

>>967
ナシマホウ界でも魔法が学べるですって?
へえ〜…これ、ナシマホウ界の図書館の話なんだ…。
けなげな男の子ね。魔法が使いたいって…。
私は物心ついたときから魔法が当たり前だって思っていたけど、
やっぱりナシマホウ界にとっては特別なものなのね。

>>972 きらら
うん、前にもいったけれどきららは私より年下には見えないわね…。
モデルって、かっこいいお仕事ね!
今でも十分すごいのに、それでもまだまだなの?
へえ…お母様がトップモデルで、それをこえるのがあなたの夢なのね…。
ええ、魔法界にくればあなたもきっと魔法を使えるわよ?
まあ、その時間がとれないかあ…お仕事忙しそうだもんね…。

>>979
深夜アニメって、土曜の深夜に放送されているの?
なるほどね…次の日休みだから、夜更かししても大丈夫ってわけね。
でもほかのみんなも言ってるけど、やっぱり夜は眠るのが一番よ?
目覚まし時計2つも使うくらいならなおさらね…。

>>980
モフルンのワゴンセール?
それにはまだ早いでしょ?魔法つかいプリキュアは絶賛放送中なんだから。
パフのぬいぐるみは…そうなってるかもしれないけれど。
それはそうと、おもちゃのリンクルスマホが売り切れ続出って聞いたわ。
これってすごいことよね!私たちも鼻が高いわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)