掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

51 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/05/31(Tue) 22:34
>>2
キャラハンは全員で9人です!
それでもこれからまた増えるかも知れないって思うと、
なんかわくわくしてきませんか?
次増えたら、とうとう2桁の大台に乗りますよ!

>>3
はい!よろしくお願いします!
春日野うらら、がんばります!

>>4
ありがとうございますっ!
でもこれははるかさんのおかげですね。
そして名無しさんたちあってのことですから。
とっても感謝していますよ!

>>12 トワさん
えへへ…トワさんのようなお姫様にそういっていただけるとうれしいです!
明るい舞台で輝いてこそアイドルですから!
へえ〜お兄さんと一緒にバイオリンを弾くことが夢だった…ですか。
はい!バイオリンを弾いてみたいですが、私にもできるでしょうか…?
えっ?教えていただけるんですか?
それならぜひ、お願いします!

>>17 >>30-31
プリキュアで血の描写…ですか。
たしかにそういう描写はありませんね…。
小さな子もたくさんみていますから、そういった配慮からなんでしょうね。
映画のマナさん…昔飼っていたマロにかまれちゃったんですよね…。
でも逆にいうとそれくらいですね。プリキュアが血を流したのは。

>>20
BEAT LOVEですか、聞いてみました。
前奏がいいですね!そして歌詞も。
居場所がどこにないとやっぱりさびしい…という歌いだしも、
キュアビートのエレンさんらしいなって思いました。
やっぱりセイレーンだったときのことを背負っているんでしょうか…?

>>23
プリキュアを見逃しちゃったんですか…それはショックでしたね…。
やっぱり寝過ごしてしまったんですか?
それならさっき言っていた人がいるように、
目覚まし時計を2つセットするとかどうでしょうか?

>>32
うふふ、プリキュア5のOPが隙だって言ってくれて、
私としてもとってもうれしいです!
やっぱり朝からあのOPを聞くと元気になれますよね!
「Yes!プリキュア5GOGO!」っていうのがサビにきていて、
シンプルな歌詞ながらもそれがいいんですよね!

>>36 みなみさん
はい!笑顔こそがアイドル最大の武器なんですよ!
でも、プリンセスのほほ笑みにはかなわないと思います。
あんなに上品にほほ笑むにはどうしたらいいのかな〜って。
イルカのティナ…ですか。すごいですね、イルカの友達がいるだなんて。
そうですか…海に関する職業に…。
みなみさんならきっとなれますよ!
はいっ!そのとおり私の夢は国民的アイドルです!
そのためにいっぱいいっぱい、がんばりますっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)