掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

512 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/08/07(Sun) 22:25
>>341
ええ、また仲間が増えましたね。
私としてもとてもうれしいことです。
特にありすさんやみなみさん、それに亜久里さんなど、
お嬢様のプリキュアが多いといえるでしょう。

>>345 クローズ
夢は大きければ大きいほど、それを失ったときの絶望は深くなる…ですか。
あなたはたしかに本物の悪なのですね。
ですが…それでもプリキュアは負けません。
決してくじけることなく、あなたたち悪と戦う存在です。
みなさんの夢を守るために…。
ええ、ジョーカーは強かったですよ。
たしかに他の敵幹部との性格のギャップが激しかったですね。
さすがのあなたも残忍さという意味ではジョーカーには勝てないのでは?

>>346
つぼみさんの身長がそれほどあるのですか…。
小さく見えるのはなぜなのでしょうね?
成長期にある私たちですから、たくさん食べて大きく育っていく…。
そういうものですよね。

>>347
私は思ったことを正直に言う前に、
本当にこれでよいのか自分の頭の中で一度言ってみることにしています。
そうすることで、自分と相手の気持ちを考えられるのではないかと。
まあお笑いの回のときは、かなりみゆきさんたちに迷惑をかけてしまいましたが…。

>>350
愛をなくした悲しい敵さん…?
このセリフはキュアハートですね!
そして胸のキュンキュンがとまらない…。
これはたしかに、キュアハートがやってくる前兆なのでしょうか…?

>>351 うららさん
ええ、機会があればぜひお願いいたします。
かれんさん…私とよく似た方…ですね。
もう1人の私と会っているような気分ですか…どのようなものでしょうね?
うふふ、うららさんはお元気ですね。
たくさん食べることがその秘訣なのでしょうか?
私も食欲が最近落ちているのですが、負けずにちゃんと食べたいと思います。

>>355
風邪のときは、薬を飲んで一日眠っていなければなりませんね。
ええ、おとなしくしていますよ。
ただそういうときに他のスマイルプリキュアの皆さんが心配ですね…。
敵の襲撃が鳴ければよいのですが…。

>>356
夏バテ…ですか。
もしかしたら私も、今がそうかもしれませんね。
ちょっと食欲が落ちているので…。
ですが食べないと夏を乗り切ることはできませんよね…。

>>358 ありすさん
普通に接する…ですか。
でも私は普段がこうなんです。
ドキドキプリキュアのテーマは「愛」ですか…素敵ですね。
世界を愛で包み込めたら、どんなに素晴らしいでしょうか。
ありすさんはさまざまな武道の段位をお持ちなのでしたね。
弓道を、ですか?私などでよろしければ…。
まあ、さすがですね。避暑地に別荘をお持ちとは…。
そこで今はみなさんと過ごされているんですか?

>>362
えっ…?なぎささんとほのかさんが、
私たちを見守ってくれている…ですか?
それはどこからでしょう?視線に気づかないなんて…。
でもそれだとなんだか安心できるでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)