掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

519 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/08/08(Mon) 23:10
>>355
う〜ん…そうなっちゃったら仕方ないので寝ています。
変に動いて、より調子悪くなっちゃったりしたらいけないですし…。
でも、風邪なんてひいていられません。
自分の体調に気をつけるのも、立派なアイドルとしての務めです。

>>356
いいえ、私はないですよ!
夏バテにばらないよう、いつもたっくさん食べていますから!
えっ?食欲は落ちないのか、ですか?
それは大丈夫です!やっぱりアイドルは元気が一番!

>>359 ありすさん
はい、アイドルっていうのは、みんなから愛される存在…。
歌やダンスでファンのみなさんを楽しませるお仕事なんです!
そういえばドキドキプリキュアにもいますよね、アイドルのプリキュアが!
そう、真琴さんです!あの人に会ってみたいものですね〜。
でもそれよりすごいのはやっぱりありすさんですよ!
まだ中学生なのに、四葉財閥の代表だなんて…。
いくらすばらしい部下の人たちがいるとはいっても、決めるのはありすさんですもんね。
すごい手腕とセンスを持っているんですね…あこがれちゃいます。

>>362
えっ?それは本当ですか?
どこですか?振り向いたら私たちのすぐ近くに…?
う〜ん、あくまで見守っているだけ、ということでしょうか?
実際に会ってお話もしてみたいですが…。

>>363
プリキュアで負けず嫌いな人は多いと思いますよ。
私たちプリキュア5でいうと、りんさんとかれんさんですね。
二人は意見が合わなくてけんかしちゃうこともあったんですが、
それくらいに負けず嫌いだっていうことだと思うんです。

>>365
夏休みですね〜たしかに遠いところに行きたくもなります。
どこがいいでしょうか?思い切って海外とか?
でも案外近場にも穴場があったりするかも知れません。
う〜ん、どこに行きましょうか…。

>>370 みらいさん
うふふ、本当にみらいさんは楽しいことがお好きなんですね!
誰かとすぐに仲良くなれるのは才能なのかもしれません。
ここのみんなでお買い物、ですか、いいですね〜!
いつかみんなで行きましょう!
ことはさんに色々教えてあげる…ですか、たしかにそれも必要かもしれませんね。
まだまだナシマホウ界になじんでいないようですから…。
えっ?寝不足になっちゃったんですか?大丈夫でしょうか?
私は…それほどないですね。忙しいときもありますが、
ちゃんと休むことも立派なお仕事だと思っていますから。
ところで魔法つかいプリキュアにも新しい敵が出てきて大変そうですね…。

>>377 はるかさん
プリンセスの中のプリンセスですもんね…。
それはたしかに大変かもしれませんが、はるかさんならきっと大丈夫…。
はるかさんも、のぞみさんと同じくいつも奇跡を起こしてきましたもんね。
はい、応援しています!がんばってください!
ええ、私のお仕事でよかったら見学にいらしてください。
はるかさんが見守ってくれていれば、いつも以上にがんばれちゃうかもしれませんし…。
お一人だけでなく、みなさんで来てくださっても結構ですよ。

>>382
はい!そうですね!
エアコンの効いた涼しい部屋の中にいてばかりでは、
逆に体によくないですし…。
たまには運動…朝とか夕方とかがいいでしょうか?

>>386 ことはさん
そうなんです!みんなであなたを待っていたんですよ〜。
魔法の杖から本当にどんどん魔法を繰り出しちゃうんですよね…すっご〜い…。
かなり難しい魔法だって聞きましたが…普通にできちゃうんですか?
だとしたら本当にすごいですね!魔法の才能があふれてます!
はい!私はアイドルをしています!
アイドルのお仕事は…歌とダンス、そして演技などいろいろありますよ!
ことはさんもアイドルに向いていたりするかもしれませんね。多芸ですし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)