掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

528 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/10(Wed) 12:13
>>483

なんだかちょっと照れちゃうね。
あれはマジカルとフェリーチェと3人一緒だから何があっても大丈夫だって自信からきてるんだ。
その通り沢山敵が来ても倒してるでしょ?
これからも皆と一緒に居られるならわたしは頑張れる。
もう辛くて悲しいお別れは嫌だから…。

>>486

そっか…そういえばお盆過ぎるとクラゲが出るんだよね。
刺されたら痛いだけじゃなくてすごく危ないから注意しなくちゃ。
そういえば魔法界は季節が場所によって違うからずっと海が楽しめるんだよね。
海の生き物も色々居て楽しかったなぁ…。
ロレッタ先生にもお礼とあいさつにいかないと。

>>487 クローズ

そっか…確かに補習メイトがナシマホウ界に来た時も我慢してたんだもんね…。
あの時はコスプリピクチャーで記念写真撮る時に写ろうとしてたけど、
今度は堂々と写れるし一緒に撮りに行ってあげないとね…。

はーちゃんが出てっちゃった時はお互いに気持ちが伝わりきってなかったのかも…。
リコとも話してそこは反省して、皆一緒に居られるように一緒にお話しして…。
今は皆の気持ちは1つだよ。
校長先生にも言ったけど、どんなことがあっても皆と一緒に居る。
だからわたしは大丈夫なんだ。

あ、それと此処のことありがとう。
わたし、此処でも皆とお別れなんて嫌だったから…。
此処を護るために頑張ってくれてたこと嬉しかった!
えへへ、ありがとうって絶望とは逆だからちょっと変な感じかな?

>>490 >>511

うん、そのデウスマストが来るために邪魔者を排除するって言ってた。
でも、そんなことさせない! 皆一緒に居るって決めたんだから!
何度来たってわたし達は負けない!
次で終わりにするのなら、わたし達の勝ちで終わりにしてみせる!
悲しい気持ちにさせる闇の魔法も無法も…わたし達が倒す!

>>491 はるか

いま、紹介してくれるって言いました?!
うん!是非是非! 良かったらモフルンの絵も描いてもらいたいな〜!

えへへ、わたしとリコが帰ってきて離れ離れになってる間環境に戸惑ってるリコを助けたって聞いたし、
わたしのちょっとお節介焼きなところはお母さんに似てるってよく言われるんだ。
流石にこれ以上のお部屋は確保できないから誰かお泊りに来た時は一緒に寝てもらうしかないけどね。

うん、宿題は終わって魔法界を経由して行くからもうちょっと待っててね。
お土産も買わないと…何がいいかな〜?

>>492

厚化粧かぁ…。
そういえばハピネスチャージの皆も化粧するけどあれはどうなんだろう?
お化粧って難しいね…あまりやり過ぎると厚化粧だし、
少ないと地味だし…。

>>493 亜久里ちゃん

は、はいっ!
えへへ、ありがとう。
変身はリコが見つかるまでお預けだけど、自信はバッチリだよ!
モフモフベーカリーのイチゴメロンパン!
外サクサクの中モフモフ!と〜っても甘くておいしいでしょ?
おぉ〜アイスキャンディー! いただきま〜す!
ん〜! 冷たくて甘くておいしい〜!
やっぱり夏はアイスキャンディーがおいしいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)