掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

539 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/08/11(Thu) 00:16
>>514 れいか
ええ、あなたなら立派な魔法つかいになれること間違いなしよ。
私が保証するわ。…私に保証されてもうれしくないでしょうけど…。
あなたも夏休み楽しんでいるのならよかったわ。
そうなの、この間みらいたちと一緒に海へ行ったわ。
そこでイチゴメロンのかき氷を食べたの。それがまたおいしくてね…。
宿題終わらせたんだ、さすがね。他のスマイルプリキュアの分も見てあげたらいいわ。
えっ?私が魔法界の実家に帰らないのかって?
一応今、魔法界にいるんだけれど…せっかくだからそうしようかしらね?う〜ん…。

>>516
プリキュア5の敵って言うと、ナイトメアとエターナルね。
一応、たしかに人間の世界の縮図のようなものがあったけど…。
でもああいうのを、「ブラック企業」っていうんでしょ?ナイトメアとかひどかったじゃない。
ブンビーさんも大変だったわね…。

>>517
光の園の王子が人間界に救援を求めたですって?
へえ…つまり人工的なプリキュアってこと?
そして陸海空の戦いに対応している…ね。
いつか正夢になりそうな気がしなくもない…かしらね。

>>520 うらら
あなたが杖を授かることになったら、
それもまた個性的な形をしていそうね。私の姉のように…。
そうよね、アイドルのお仕事があるもんね。
なかなかそんな時間は作れないわよね…。
えっ?私の箒に乗りたいの?お安い御用よ。よくつかまっててね?
それじゃ…キュアップ・ラパパ!箒よ、飛びなさい!
…どう?空は地上と違って涼しいでしょう?

>>522
ここにいるみんなのこと?
それならみんな同世代だからね。いい人ばかりよ。
クローズもここでは悪いことはしないって言ってるしね。
気になってるのは…やっぱり同じ魔法つかい仲間のみらいとはーちゃんね。
いつも通り、3人の連携がうまくとれているといいんだけれど…。

>>525
う〜ん…私だったら挑戦はしないかしら。
だってそういうからには、とてつもない量なんでしょ?
さすがにそれを全部、しかも制限時間つきで食べきるのは自信ないわ…。
今は夏で暑いから、食欲も落ちているしね…。

>>531
えっ…?それは本当…?
ね、ねえみらい?そうなの?何か悩みでもあるの?
それなら聞かせて?私たち、親友じゃない。
はーちゃんもモフルンもいるんだし、あなたは一人じゃないのよ?

>>534
「友情、努力、勝利」…ね。
いい言葉じゃない。それがプリキュアに当てはまるっていうこと?
だとしたらうれしいわ。私は、「友情」が特に大事だって思ってるわ。
仲間のことを思うと、苦しくてもがんばれるから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)