掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

514 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/08/07(Sun) 22:27
>>406
体術の特訓ですか…特にしてはいませんが、
ですがやはりそういうことも必要なのでしょうか。
それでしたら…運動神経のいいなおと一緒にトレーニングするといいかも知れませんね。
とはいえ…いったい何をどうすればよいのでしょうか?

>>408
プリキュアショーですか、私も見たことがないのですが、
笑いの要素が多めなのですか?面白そうですね。
演じるほうも観にきてくれるお客さんたちのために、
いろいろ考えているのでしょうね。

>>418 リコさん
そうでしょうか?私も立派な魔法つかいになれるのなら、
一度魔法界に行ってみたいものですね。
ええ、私もみゆきさんたちいつもの5人で夏休みを楽しんでいますよ。
リコさんたちも海へ出かけたようですね。イチゴメロンのかき氷を食べたとか…。
ええ、夏休みの宿題はもう終わりました。
みゆきさんたちの分も見てあげたほうがいい、ですか…。
そうですね、そうしましょうか。
リコさんは夏休みでも、魔法界の実家には帰らないのですか?

>>421
キントレスキー…スプラッシュスターの敵ですね。
体育祭はともかく文化祭は必要ない…ですか。
それはたしかに乱暴な意見ですね。
だからといって体育祭なら大丈夫、という保障もないですし…。

>>429 みなみさん
ええ、先ほども体術の特訓のお話が出ていたので、
私もバレエに興味を持ちました。教えていただけますか?
そうなのですか、はるかさんたちとも一緒に…でも少々厳しくとも大丈夫ですよ。
ええ、弓道は集中力が身につきます。プリキュアの戦いにも役立ちますね。
夏休みは、海やはるかさんのお家にお泊り…ですか。
そういえば先ほどもその話が出ていましたが、
私もお邪魔してしまってよいのでしょうか…?

>>432 亜久里さん
まあ…なんて美しい変身なのでしょう…!
初めまして亜久里さん、私はキュアビューティの青木れいかです。
それにしても…さすがは愛の切り札、キュアエースですね。
変身した後は見違えるほどです。決めゼリフも素敵ですね。
亜久里さんは普段は小学生で、おばあ様と一緒に暮らしているのですよね。
おばあ様のことはやはりお好きなのですか?

>>447 きららさん
あ…あの、なぜ私の話があのとき、
みなさんに大いに受けたのかが今でもよくわからないのですが…。
天然突っ込み…ですか?ええっと…。
はい、私が歩んでいく「道」の過程で必ず見つけますね。
私の「夢」を…必ず。
私の夏休みですか?今はもう宿題は終わらせましたので、
みゆきさんたちいつもの5人で遊んでいますよ。
ですがはるかさんのお宅でプリキュア合宿というのも気になりますね。

>>455
私もそれが気になっています。
はるかさんのお宅は和菓子屋さんらしいですが、
一体どのようなところなのだろうと…。
私ももしご迷惑でなければ、それに参加してみたいものですね。

>>458
敵側に動きがないと逆に不気味…というのはありますね。
これもプリキュアならでは、なのでしょうか?
現在の魔法つかいプリキュアも、ヤモーを破りドクロクシーの一味を全て倒した…はずが、
また新たな敵が増えるようですからね。

>>469
ええ、今年から制定された8月の祝日ですね。
普段お仕事をなさっている方も、ちょうどそのころからお盆休み、
ということが多いのではないでしょうか?
山といえば富士山…私の中ではそうですね。

>>472 トワさん
そこまで褒めていただけると、なんだか萎縮してしまいますね…。
品…ですか。たしかにプリンセスにはそれが必須ですものね。
はい、私にもあるとすれば、それはたしかに周りの方々の影響でしょうね。
それに感謝しませんと…。
夏休みの宿題は早い段階のうちに終わらせておけば、あとは楽ができますからね。
ところでトワさんも、プリキュア合宿に参加されるのですか?

>>477
たしかにみらいさんはキュアミラクルに変身すると、
スタイルががらりと変わる印象がありますね。
変身前後のギャップという点では、キュアエースと同じでしょうか。
やはりリンクルストーンに選ばれた、ということがよくわかる姿ですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)