掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

488 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/03(Wed) 22:21
>>440(花海ことは)
ククク…ヤモーのせいで大変な目に遭ったみたいだな。
暗い洞窟の中に誘い込まれたり、超獣化したヤモーに囚われたり…
何とか切り抜けられたようだが、また同じ目に遭いたくなかったら
もう二度と自分一人で何とかしようなんて考えないほうがいいぜ?

>(え〜っ?何もいいところないなんてうそでしょ?わたしはあなたにもいいところはあるって信じるよ〜)

フン、とんだお人好しだな。
この俺に向かってそんなことを言ったのはお前が初めてだぜ。
お前も俺が改心したなんて思ってるのか?

>>446(天ノ川きらら)
いつも一人で来てゼツボーグを繰り出すだけだった…か。
そうだな、「お前達から見れば」そうだったかもな。
だがそれは大間違いだぜ?
今だから言うが、実はゼツボーグの召喚は単なる下準備に過ぎなかったんだ。

>(あなたは今でもゼツボーグを作り出すことはできる?ディスピアはもういないけど)

ああ、作れるぜ。
それもこれまでのゼツボーグとは桁違いの強さのな。
ディスピア様はグランプリンセスとなったお前達に倒されたが、ディスダークの力は健在だぜ。

>>457 >>462
ああ、次回からは奴が動くと見て間違いねえな。
それにあのラブーとかいう奴の裏にも黒幕がいるようだ。
これから魔法つかいプリキュアの前に立ちはだかる敵が一体何者で
どんな戦いを繰り広げるのか…楽しみだぜ。

>>458
ククク…その通りだぜ。
俺も復活した直後は、プリキュアの相手をストップとフリーズに任せ、じっくり眺めていたんだ。
人間界に撒いた絶望の種が育っていくのをな。(Go!プリンセス31〜39話)

>>466(四葉ありす)
ああ、プリンセスプリキュアと戦ったこの一年間、俺達は思い知らされたぜ…。
人間の持つ夢と希望の力をな。
自分の夢を持ち、それを掴むために精一杯努力をすること…
それもお前達の言う愛の力なのかもな。

だが、自分の夢を持つことは必ずしも美談になるとは限らないぜ?
夢は大きければ大きいほど、その道のりは遠く険しく…
夢に対する想いが強ければ強いほど、叶わなかった時の絶望は深くなる…
例えディスダークが手を下さなくても、人間の心次第で希望にも絶望にも傾くものなんだぜ。

>>470
まあ、簡単に死なれても困るからな。
死ぬというのは、そこで全てが終わるということだ。
夢も…希望も…絶望もな。
しかし、人間の絶望が無ければディスダークが力を発揮できない。
だから俺達は安易に人を殺すような真似はしない。
ディスダークの力の糧として、絶望の檻の中で永遠に眠ってもらうぜ。

>>472(紅城トワ)
考えてみれば皮肉な話だな。
夢と希望の王国・ホープキングダムの王女であるお前がディスピア様に目をつけられたばかりに
絶望のプリンセス・トワイライトとして人の夢を閉ざす存在になっていたとは…
だがお前はその過去を背負って戦い抜くことで真の希望のプリンセスに成長したように見える。
…だからと言って俺が改心したり、別の誰かに仕えたりするわけじゃねえが、その心遣いは受け取っておいてやるよ。

ところで、暑い日が続いているがお前は大丈夫なのか?
去年の今頃は風邪をひいて寝込んでいたようだが…(Go!プリンセス26話)

>>480(春野はるか)
そりゃそうだ、何せロックにはドレスアップキーを奪われちまったんだからな。
その上ホープキングダムの城をゼツボーグに変えて襲い掛かってくる始末だ。
キーを失い、プリキュアに変身することすらできないお前達にもはや勝ち目はない。
だが、それでもお前達は最後まで諦めなかったようだな。

>(あんなことまでして…自分を捨ててまで、何の意味があるっていうんだろう…?)

もちろん意味はあるぜ。
あれは絶望のエナジーを吸収し、解き放たれた俺達の最強の姿だ。
お前達を倒し、全ての夢を絶望に閉ざすためにな。
何とか勝てたとはいえ、絶体絶命の大ピンチだったろ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)