掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

626 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/21(Sun) 17:32
モフデレラ…不思議な体験だったなぁ…。
あれ? モフデレラはモフルンじゃないけどモフルンも同じ夢を見て…?
んん〜…?

>>596

やっぱりめげずに続けることが大事なんだね。
でも、きっと好きじゃないと続かないわけでそんな中上に行けた人も居れば行けない人も居て…。
それで大切なのは他人の評価っていうのはすごくシビアだよね…。
わたしには到底無理だなぁ…。

>>600

もう600かぁ…。
前の所の終わりはナシマホウ界にリコが馴染み始めたくらいだっけ…?
それで今は夏休み真っ最中…。
その間って長いようで短いようで…。
本当この間にドクロクシーとの決着がついたなんて信じられないよね。

>>601 >>604きららちゃん

はるかの将来か…夢はプリンセスって言ってたから…。
もしかしたら魔法界みたいにプリンセスの世界があってそこのプリンセスになっちゃうのかな?
それってワクワクもんだぁ!

うん!わたし達はず〜っと一緒に居るって決めたの!
そういえば変な夢を見たんだよね。
モルフンがシンデレラになっててわたしとはーちゃんがネズミ。
リコが魔法つかいさんになってたの。
それに起きたら夢に出てきた馬車はあるし本の内容は変わってるしでビックリだよ〜。

えへへ、でもわたしきららちゃんみたいなお姉さん居たらいいな〜って思うよ?
きっときららちゃんはもっと多くの人の期待を背負ってると思う…ってそれはきららちゃんが一番自覚してるよね。
わたしも応援してるからお仕事も頑張ってね!

>>605 はるか

えへへ、流石にはるかのご家族に見せるわけにいかないから解いちゃうけどね。
それじゃあ、改めてお邪魔しま〜す!
あ!この子が…わたし、朝日奈 みらいです! よろしくね!ゆいちゃん!
う〜んそれにしても…眼鏡のせいか何かエミリーに似てる気がするけど気のせいかな〜…?

えへへ、だったらいいなぁ…。
あ、そうだ! ごはんある?
折角だからおにぎり作ろう!

>>606

ワクワクもんだぁ!
やっぱり皆一緒っていうのは嬉しいもんね!
短い間だけどはるかのお家にお泊りだし楽しむぞ〜!

>>607

ワクワクもんだぁ!
近くの劇場で公開するかなぁ?
映画館って色々あるけど遠い所まで行かないと上映しなかったりもするもんね。
一体モフルンはどうなっちゃうのかな?

>>610

う〜ん…?
わたし達の場合小手調べだとか予習が足りなかったとか言ってた気がしたけどなぁ…。
今回のラブーも次で終わらせるって言ってたのに普通に帰ったけどあれもどうなんだろう?
そういえば闇の魔法つかいは今回のインパクトが凄くてなんだか…。

>>612

ご、誤字…。
はさておきいま超プリキュアっていいました?!
2人の奇跡! キュアミラクルパルテノンモード!

みたいなことになっちゃうのかな?
ワ、ワクワクもんだぁ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)