掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

601 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/08/17(Wed) 17:09
>>453 あぐりん
じゃあ、あぐりんって呼ぶね。
それにしても…毎日暑くない〜?
それなのに毎朝5時に起きてラジオ体操に出かけているあぐりんはすごいよ。
ところでさ、あぐりん変身するとがらりと容姿が変わるけれど、
それってもしかして、年齢を重ねているってことなのかな?
大人の女性になってるとか…?

>>455
今年もやるみたいだね!はるはるの実家でお泊り!
それならあたしも張り切って行っちゃうよ〜!
って、ま〜たみなみんが一番浮かれてるね、あはは…。
でもあたしも楽しみだよ!はるはるのお家は情緒あるもんね!

>>458
だよねー…嵐の前の静けさっていうか…。
敵側も今は暑くてダウンしてるのかな?って思ってたら、
あたしたちの場合、クローズが復活してきたりしたんだ。
本当、気が抜けないよね…。

>>463 みらいん
そうだね〜はるはるはただ者じゃないよ。
大勢の人を惹きつける何かを持ってるね。将来有望だよ。
みらいんのお母さんも海外まで行くんだ。行動派だね〜。
あたしの母親のことは気にすることないよ。ああいう性格だからね…。
みらいんも友達作るのがうまいよね。魔法界にも友達がいるんだ〜。
リコピンとモフルンとはーちゃんとで、いつも仲良し4人組だね!
モフルンも祈っていればそのうち来てくれるかもしれないよ?

>>468 ありすん
う〜ん、そうかな〜?
「強く、優しく、美しく」って本当に難しいんだけれど…。
うん、そう。モデルは自己管理が大事だよ。
仕事に穴をあけるわけにはいかないからね。
モデルに限らず、仕事って信用で成り立ってると思うんだ。
ありすんならわかるでしょ?
へえ〜優秀な部下たちがいるんだ〜。
セバスチャンの時点で十分すごいのに、まだいるとは…恐れ入ったよ。

>>469
山の日…ね。
たしかにあたしたちにはあんまりその意識なかったかも。
夏休み中の祝日だもんね。
でも社会人にとってはうれしい日だったかな?

>>471
プリキュアの私服ねえ…。
あたしはモデルやってるけれど、どんな服装もその人しだいだからね。
ださい服装…かあ。あたしの母だったらはっきり言いそうだね。
でも個性が出ていればそれでいいんじゃないの?

>>476 トワっち
うん、ばっちり覚えてるよ〜?
トワっちが泳げないってことは。
まあちょっと水につかるくらいなら大丈夫だよね。
うん、あたしも夏休みくらいはゆっくりしたいからね。
合間をぬって帰ってきたんだ〜。
はるはる、大丈夫だって言ってたよ!
またみんなでお泊りに行こう!

>>477
そうだね〜みらいっちがキュアミラクルに変身すると、
たしかにスタイルすっごくよくなると思うよ。
あれはモデル並だね。自信もっていいと思うよ。
それはリコピンもだけれどね。

>>482 はるはる
うん、あたしがはるはるのコーディネートをしてあげるね!
これではるはるも一気に大人っぽくなるよ!
それにしても、またはるはるのお家に行っていいんだね!
それはうれしいなあ〜!どうもありがとね。
じゃあまたみんなで押しかけちゃおっか。
流しそうめんに花火…う〜ん楽しみ!

>>486
海には行けたみたいでよかったじゃん!
もうお盆を過ぎたから、海にはクラゲが発生してるだろうね。
海はいいよね〜…眺めているだけでもさ。
いやなことが洗い流されていくみたいだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)