掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

605 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/08/17(Wed) 18:29
よ〜しっ!みんな来てくれてありがと〜っ!!
それじゃあ、プリキュア合宿はっじめるよ〜!!
流しそうめんと花火をしよ〜っ!!

>>580 ありすさん
それだけありすさんが人気だっていうことですよ。
えへへ…私もみんなからそういうふうに言われるとうれしいです。
本当、素敵な仲間に恵まれましたね、私…。
はい!今度ありすさんのお茶会にお邪魔しますね!
一緒に優雅なひととき…それもプリンセスにとって必要なことですから。
はい!ありすさんみたいな人に私の家に来ていただけてうれしいです!
一緒にプリキュア合宿、楽しみましょう!

>>585 亜久里ちゃん
亜久里ちゃんが変身すると大人っぽくなるのは、
やっぱり他のドキドキプリキュアとは違う変身方法をするからなのかな?
変身した姿は、とっても大人っぽいよね。22〜24歳くらいにみえるよ。
それにしても…亜久里ちゃんはまじめなんだね。
夏休みでもぜんぜん気を抜いていないんだもん。
でもそればかりじゃ疲れちゃうから…私の家でよければゆっくりしていって!

>>588
よかったね〜!海行けたんだ〜!
友達と一緒に素敵な夏の思い出できたんじゃないかな?
綺麗な海…いいよね!私たちも海へは行ったよ〜!
でももう夏も終わりかあ…なんだかさびしくなっちゃうなあ…。

>>589
えっ?水族館に海月の特設コーナーなんてあるの?
まあ、泳いでいるのをみるのは楽しいよね。
なんだかふわふわ漂っているように見えて…。
でも触ると大変なことになっちゃう…危険だね…。

>>590 イーラ
別にここでは同じキャラハン仲間なんだし、
あなたが敵だろうと歓迎するよ〜?
クローズもそうだしね。
だから、よろしくね、って言っているの。
もちろんキュアハートの相田マナさんにも来て欲しいけれどね。
イーラも一人じゃさびしいでしょ?違うかな?

>>592 みなみさん
う〜ん、みなみさんほどの人でもまだまだだなんて、
本当に難しいんですね…プリンセスになるのって。
でも…そうですね!私は私の道を行くことにします!
じっくりゆっくりと…さすがみなみさんの言うことは説得力がありますね。
そして…今年もやります、プリキュア合宿!
えっ…ま、またこんなにお土産もらっちゃっていいんですか?
かえって悪いですね…気を遣わせちゃって…。
たくさんのメロン、ありがたくいただきます!
和の雰囲気ですか…たしかに私の家は和菓子屋ですからね。
あっ、別にお店を手伝ってくれたりしなくってもいいんですよ?

>>596
芸能人は宝くじのようなギャンブル…かあ…。
努力が必ずしも実るとは限らないんだ…厳しい世界だね…。
まさに当たれば億万長者だけれど、そうでなければ食べるのにも事欠いちゃう…。
う〜ん…それでもそういう世界にあえて飛び込む勇気はすごいね。

>>598 キュアミラクル
わあ〜!ステキすぎる〜っ!
変身したみらいさんを生で見れるのは感激!
これがダイヤスタイルかあ…かっこいいですね!
はい!私の実家にようこそ!歓迎しちゃいま〜す!
えへへ、みらいさんたちが住んでいる所に比べたら田舎かなあ?
じゃあ紹介しますね、こちらが私の友達のゆいちゃん!
眼鏡がトレードマークなんだ〜。
やっぱりみらいさんはお母さんに似たんだね。
みらいさんのお母さん、若い上に美人だもんね!
みらいさんも将来そうなるよ!
えっ?お土産持ってきてくれたんだ!ありがとうございます!
梅干し苦手な人はいないと思うから大丈夫だよ!みんなで食べましょう!
それじゃあ楽しくやりましょうね!

>>600
うん、もう600だよ〜早いよね〜。
これもみんなのおかげだよね!いつも応援してくれてありがとう!
あと400足らずだけれど、このペースだとあっという間に終わっちゃうかな?
次のスレッドを建てるのはキャラハンなら誰でもいいよ〜!誰か建てたい人いるかな?

>>601 きららちゃん
わあ〜…さすがきららちゃん!
センス抜群だよ〜!これが私?っていうくらいに変わるものなんだね〜。
ファッションにもこれからはこだわってみようかな。
というわけでようこそ、私の実家へ!
今年も用意してあるよ〜。流しそうめんに花火!
それじゃあ、みなみさんが持ってきてくれたメロンを先に食べようか。
きららちゃんも夏休みが終わったらまたパリへ行くんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)