掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

1 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/05/26(Thu) 19:18
みんな、ごっきげんよう〜!
プリンセスプリキュア、キュアフローラの春野はるかです!
おかげさまでここも2スレッドめに入ったよ!
いつも応援してくれているみんな、本当にありがとう!
ここでも、よろしくお願いします!

ルール

・ageでもsageでもどっちでもだいじょうぶだよ!
・全プリキュアシリーズに対応してるよ!
・荒らしやセクハラには反応しないでね?
・プリキュア関連のキャラハンも大歓迎します!そのときはトリップをつけてね!
・話題はなるべくプリキュア関連のものでお願いします。それ以外の話題のときは何か説明をつけてね。
・名無しさん同士の会話(クロストーク)はしないでね。
・映画版プリキュアの内容の話題は上映開始から一ヵ月を過ぎたあたりにしようね。

前のスレッドはこちらです↓

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=441884591&ls=50

それじゃ、はじめるよ〜!
お覚悟は、よろしくて?

605 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/08/17(Wed) 18:29
よ〜しっ!みんな来てくれてありがと〜っ!!
それじゃあ、プリキュア合宿はっじめるよ〜!!
流しそうめんと花火をしよ〜っ!!

>>580 ありすさん
それだけありすさんが人気だっていうことですよ。
えへへ…私もみんなからそういうふうに言われるとうれしいです。
本当、素敵な仲間に恵まれましたね、私…。
はい!今度ありすさんのお茶会にお邪魔しますね!
一緒に優雅なひととき…それもプリンセスにとって必要なことですから。
はい!ありすさんみたいな人に私の家に来ていただけてうれしいです!
一緒にプリキュア合宿、楽しみましょう!

>>585 亜久里ちゃん
亜久里ちゃんが変身すると大人っぽくなるのは、
やっぱり他のドキドキプリキュアとは違う変身方法をするからなのかな?
変身した姿は、とっても大人っぽいよね。22〜24歳くらいにみえるよ。
それにしても…亜久里ちゃんはまじめなんだね。
夏休みでもぜんぜん気を抜いていないんだもん。
でもそればかりじゃ疲れちゃうから…私の家でよければゆっくりしていって!

>>588
よかったね〜!海行けたんだ〜!
友達と一緒に素敵な夏の思い出できたんじゃないかな?
綺麗な海…いいよね!私たちも海へは行ったよ〜!
でももう夏も終わりかあ…なんだかさびしくなっちゃうなあ…。

>>589
えっ?水族館に海月の特設コーナーなんてあるの?
まあ、泳いでいるのをみるのは楽しいよね。
なんだかふわふわ漂っているように見えて…。
でも触ると大変なことになっちゃう…危険だね…。

>>590 イーラ
別にここでは同じキャラハン仲間なんだし、
あなたが敵だろうと歓迎するよ〜?
クローズもそうだしね。
だから、よろしくね、って言っているの。
もちろんキュアハートの相田マナさんにも来て欲しいけれどね。
イーラも一人じゃさびしいでしょ?違うかな?

>>592 みなみさん
う〜ん、みなみさんほどの人でもまだまだだなんて、
本当に難しいんですね…プリンセスになるのって。
でも…そうですね!私は私の道を行くことにします!
じっくりゆっくりと…さすがみなみさんの言うことは説得力がありますね。
そして…今年もやります、プリキュア合宿!
えっ…ま、またこんなにお土産もらっちゃっていいんですか?
かえって悪いですね…気を遣わせちゃって…。
たくさんのメロン、ありがたくいただきます!
和の雰囲気ですか…たしかに私の家は和菓子屋ですからね。
あっ、別にお店を手伝ってくれたりしなくってもいいんですよ?

>>596
芸能人は宝くじのようなギャンブル…かあ…。
努力が必ずしも実るとは限らないんだ…厳しい世界だね…。
まさに当たれば億万長者だけれど、そうでなければ食べるのにも事欠いちゃう…。
う〜ん…それでもそういう世界にあえて飛び込む勇気はすごいね。

>>598 キュアミラクル
わあ〜!ステキすぎる〜っ!
変身したみらいさんを生で見れるのは感激!
これがダイヤスタイルかあ…かっこいいですね!
はい!私の実家にようこそ!歓迎しちゃいま〜す!
えへへ、みらいさんたちが住んでいる所に比べたら田舎かなあ?
じゃあ紹介しますね、こちらが私の友達のゆいちゃん!
眼鏡がトレードマークなんだ〜。
やっぱりみらいさんはお母さんに似たんだね。
みらいさんのお母さん、若い上に美人だもんね!
みらいさんも将来そうなるよ!
えっ?お土産持ってきてくれたんだ!ありがとうございます!
梅干し苦手な人はいないと思うから大丈夫だよ!みんなで食べましょう!
それじゃあ楽しくやりましょうね!

>>600
うん、もう600だよ〜早いよね〜。
これもみんなのおかげだよね!いつも応援してくれてありがとう!
あと400足らずだけれど、このペースだとあっという間に終わっちゃうかな?
次のスレッドを建てるのはキャラハンなら誰でもいいよ〜!誰か建てたい人いるかな?

>>601 きららちゃん
わあ〜…さすがきららちゃん!
センス抜群だよ〜!これが私?っていうくらいに変わるものなんだね〜。
ファッションにもこれからはこだわってみようかな。
というわけでようこそ、私の実家へ!
今年も用意してあるよ〜。流しそうめんに花火!
それじゃあ、みなみさんが持ってきてくれたメロンを先に食べようか。
きららちゃんも夏休みが終わったらまたパリへ行くんだよね。

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 20:17
今日はプリキュアがよく来る日だな…賑やかでいいことだ

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/17(Wed) 21:40
【プリキュア】シリーズ劇場版最新作タイトルは【映画 魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!】に決定!

608 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/17(Wed) 23:41
>>564
魔王か…悪くない響きだな。
その作品のことはよく知らねえが、内容と役柄次第じゃ引き受けてやらんこともないぜ。
知ってるだろう?プリキュアを童話の世界に引き込む力はディスダークにもある。(Go!プリンセス47話)
まあ、原作通りに進むという保証はできねえがな。(ニヤリ)


>>565 >>597-598(キュアミラクル)
ほう…それがキュアミラクルの姿か。
4つの変身スタイルがあると聞いてるが、今回はダイヤを選んだわけだな。
……確かにお前達も成長してるようだが、これを見た後でもそんな強気でいられるかな?


てめえの夢を見せるんだぜ。(近くにいた一般人を見つけ)

その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
クローズ・ユア・ドリーム!!
行け!ゼツボーグ!!

ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」
一般人「……」(絶望の檻に囚われ、意識を失っている)


こいつがゼツボーグ…夢を持つ者を絶望の檻に閉じ込めることで生まれるディスダークの使い魔だ。
お前のワクワクもんとやらもここで絶望に染めてやるぜ!

【クローズは1人の一般人を絶望の檻に閉じ込め、ゼツボーグを召喚した】
【ちなみにこのゼツボーグの強さはラブーのドンヨクバールと同じくらい】


>>567
確かにプリキュアは夢が絶望に閉ざされるのが運命だなんて言われても
それに素直に従うような奴らじゃないことは事実だな。
寧ろその運命を変えるために全力を尽くすだろうぜ。
そうでなければ、今頃とっくにこの世界はディスダークのものになってたはずだからな。


>>571
そういえば、妖精共の姿はまだ見かけねえな。
ホープキングダムの奴らがここに来るかは分からねえが、
そのモフルンとかいう奴ならそのうち来そうな気がするぜ。
秋の映画でプリキュアになるって話だしな。


>>573(イーラ)
ああ、ジコチューのことなら知ってるぜ。
何せここにはドキドキプリキュアのメンバーが2人いるからな。
奴らと戦ったお前らのことも自然と耳に入って来るってわけだ。
キュアハートはまだ来てないがな。


>(絶望の魔女の後継者…。配下になるつもりはないからな)

別に俺はお前を従わせようだなんて思っちゃいない。
好きに動いてくれて構わないぜ。
俺の邪魔さえしなければな。


>>576
余程辛い目に遭っているようだな。
が、もう苦しむ必要はないぜ。

さあ、この絶望の檻の中に入れ。
そうすればもう二度と嫌な奴に会うことも、苦しい思いをすることもない。
何もかも捨てて楽になれるぜ。
そしてお前の絶望はディスダークの糧となり、力となる。

609 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/17(Wed) 23:41
>>578(春野はるか)
いや、俺は十分恵まれていたほうだったと思うぜ。
確かにあの時はもう駄目だと思ったが、こうして復活し、再びお前達を倒すチャンスが巡ってきたんだからな。
ディスピア様は俺を完全に見捨ててはいなかったってことだ。
おかげで復活以降はやりたい放題やらせてもらったぜ。
ディスダークのナンバー2となり、幹部達の統率、そして人間界の侵略を全面的に任されたからな。


>(あっ、ちなみにシャット、去年の今頃はあなたがいなくなって調子が狂ったのか、私たちと戦ったときもなんか様子が変だったんだよ?)

ああ、そうらしいな。
奴が何でああなったのか……まあ大体予想はつくぜ。
大した手柄も立てられず、いつディスピア様に切り捨てられるのかと思ってビクビクしてたんじゃねえか?
実際、シャットが一番やばかったからな。


>>581(四葉ありす)
……何となく分かる気がするぜ。
ディスダークがプリンセスプリキュアに敗北したのは、
奴らがどんな絶望的な状況に陥っても、最後まで夢と希望を信じぬく強い心があったからだ。
簡単に言えば、夢が希望と絶望のどちらに傾くかは人間の心次第ってことだな。
多分、お前達の言う愛の力もそれは同じだと思うぜ。


ところで、お前らの知り合いが来たみたいだぜ。
あいつ(イーラ)、お前達が戦ってきたジコチューの一人だろ?


>>584
きれいなイーラ…?何の話だ…?


なるほど…雷に打たれて一時的に記憶喪失になったか。
しかもよりによってプリキュアに保護される羽目になるとはな。
残念ながらキュアピースはここにはいねえが、そんなに雷を落としてほしければ
俺がメツボーグを出して落としてやってもいいぜ。(Go!プリンセス43話のやつ)


>>585(円亜久里)
ああ、三銃士の頃は単にゼツボーグを作り出して戦わせるだけの戦術だったが、
何度も失敗した挙句、倒されてしまったからな。
だから復活してからはプリンセスプリキュアを絶望のどん底に突き落とすため、
ありとあらゆる戦略を立てるようになったんだよ。
もちろん、それも褒め言葉として受け取っておくぜ。


ところで新しく入ってきたあいつ(イーラ)、ジコチューの幹部なんだってな。
つまりお前達が戦った敵組織の一員ってわけだ。
奴はここでもやる気満々みたいだぜ?
いつものように変身して戦ったほうがいいんじゃねえか?


>>592(海藤みなみ)
そうだろうな。何せ去年はロックにドレスアップキーを奪われたんだろ?
あれがなければお前達はプリキュアの力を発揮できないはず…
それを全部持っていかれるとは、大変な夏休みだったな。


>(あなたも夏の思い出のひとつでも作ってみたらどうかしら?)

夏の思い出…か。
まあ、人間達が色々なことをして夏休みを楽しんでるのはよく分かったぜ。
海水浴の他に、夏祭り…花火…挙げだしたらキリがねえ。
夏の思い出ってのはそういうものか?


>>595
それがお前の魔法か。
どれほどの威力かと思ったが、ぬるいぜ!!

(衝撃波を放ってミサイルと装置を破壊する)


>>596
確かにその手の奴らはどんなに努力を重ねて芸を披露したとしても、
客に受けなかったら何の意味もねえからな。
それに今は大人気でも、いずれ飽きられて見放される可能性もある。
そうなったらもう立ち直るのは不可能だと思ったほうがいいぜ。
希望が大きければ大きいほど、絶望も深くなるからな。


>>602(天ノ川きらら)
実はな、俺は去年の9月に復活して再びお前達のもとに出撃する前に、人間界のあちこちに絶望の種を撒いておいたんだ。(Go!プリンセス31話)
それは人間の絶望を養分に成長し、やがて巨大な茨となって世界を覆い尽くすという代物だぜ。
もちろんそれはゼツボーグを召喚する際に檻に閉じ込めた人間の絶望も例外じゃない。
つまりディスダークがゼツボーグを使ったのはその絶望の種を育てるため…お前らを倒すのは二の次だったってわけだ。
もっとも、今はもう跡形もなく消え去ったがな…。


>(今でもゼツボーグの召喚はできるみたいだけれど、それで懲りずに何かしようっていうのなら…あたしたちも黙っていないよ!)

ああ、その証拠に今さっきキュアミラクルの前でゼツボーグを出したぜ。
魔法つかいプリキュアが無事にゼツボーグを倒したら大人しく引き下がるつもりだが、
もし負けたら…解禁するかもしれないぜ?

610 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 01:34
プリキュアの敵って負けってわかったらすぐ帰るよね
なんというかちょっと尊敬しちゃうんだよね
誰がこうなんだとか言い訳しないし
一般人とか平然と言い訳したりするのに敵はその変すごいなって
影では敵もいい事してるって事まわり気づいてないよね

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 02:06
敵キャラハンのイーラが来て
クローズ心強かったんじゃないか?

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 03:09
次のプリキュア映画のサブタイはきっとこうだ

「映画 魔法つかいプリキュア 超プリキュアだ朝比奈みらい!」

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 14:05
ムシバーンの中の人は声優は聞いて極楽見て地獄の様な言い回しをしていたな。
実際に彼は『声優だけはやめておけ』というタイトルの本を出している。

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/18(Thu) 15:47
【Go!プリンセスプリキュアの裏話】

実はクローズは1話から11話までの登場予定で、当初の脚本では31話で復活する展開は存在しなかったらしい。
しかし11話での凄まじい死闘、最期の散り様などが視聴者に強烈なインパクトを与えたことがきっかけとなり、復活・再登場が決まったとのこと。
敵組織のナンバー2に昇格、最終回でのフローラとの一騎打ちもこの影響であることは言うまでもないだろう。

ちなみに当初の予定通りクローズが復活しなかった時間軸では、次にシャットが倒され、
そしてロック→ディスピアの順で決着をつけていくという展開だったらしい。

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/19(Fri) 19:33
俺プリキュアの中でも特にキュアメロディが好きなんだけどさ、彼女って可愛さもかっこよさも兼ね備えてるって思うんだ
女性ながらイケメンって感じがする

616 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

617 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/21(Sun) 09:29
色々とカオスで面白い回だった、笑いが止まらなかったよ(笑)
あの馬車が重要なアイテムになるのかな?

619 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

620 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

621 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

622 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/21(Sun) 11:43
紅葉ヶ辻

623 名前:この投稿は削除されました 投稿日:この投稿は削除されました
この投稿は削除されました

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/21(Sun) 15:33
OPのサビのミラクルマジカルもかっこいいけどその後のフェリーチェのウインクもかわいいと思うの

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/21(Sun) 17:02
次回の魔法つかいプリキュアは

ガメッツさん闇の家族計画

さようならモフえもん

はーちゃん漫画道 ハーマン

でお送りいたします。

626 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/21(Sun) 17:32
モフデレラ…不思議な体験だったなぁ…。
あれ? モフデレラはモフルンじゃないけどモフルンも同じ夢を見て…?
んん〜…?

>>596

やっぱりめげずに続けることが大事なんだね。
でも、きっと好きじゃないと続かないわけでそんな中上に行けた人も居れば行けない人も居て…。
それで大切なのは他人の評価っていうのはすごくシビアだよね…。
わたしには到底無理だなぁ…。

>>600

もう600かぁ…。
前の所の終わりはナシマホウ界にリコが馴染み始めたくらいだっけ…?
それで今は夏休み真っ最中…。
その間って長いようで短いようで…。
本当この間にドクロクシーとの決着がついたなんて信じられないよね。

>>601 >>604きららちゃん

はるかの将来か…夢はプリンセスって言ってたから…。
もしかしたら魔法界みたいにプリンセスの世界があってそこのプリンセスになっちゃうのかな?
それってワクワクもんだぁ!

うん!わたし達はず〜っと一緒に居るって決めたの!
そういえば変な夢を見たんだよね。
モルフンがシンデレラになっててわたしとはーちゃんがネズミ。
リコが魔法つかいさんになってたの。
それに起きたら夢に出てきた馬車はあるし本の内容は変わってるしでビックリだよ〜。

えへへ、でもわたしきららちゃんみたいなお姉さん居たらいいな〜って思うよ?
きっときららちゃんはもっと多くの人の期待を背負ってると思う…ってそれはきららちゃんが一番自覚してるよね。
わたしも応援してるからお仕事も頑張ってね!

>>605 はるか

えへへ、流石にはるかのご家族に見せるわけにいかないから解いちゃうけどね。
それじゃあ、改めてお邪魔しま〜す!
あ!この子が…わたし、朝日奈 みらいです! よろしくね!ゆいちゃん!
う〜んそれにしても…眼鏡のせいか何かエミリーに似てる気がするけど気のせいかな〜…?

えへへ、だったらいいなぁ…。
あ、そうだ! ごはんある?
折角だからおにぎり作ろう!

>>606

ワクワクもんだぁ!
やっぱり皆一緒っていうのは嬉しいもんね!
短い間だけどはるかのお家にお泊りだし楽しむぞ〜!

>>607

ワクワクもんだぁ!
近くの劇場で公開するかなぁ?
映画館って色々あるけど遠い所まで行かないと上映しなかったりもするもんね。
一体モフルンはどうなっちゃうのかな?

>>610

う〜ん…?
わたし達の場合小手調べだとか予習が足りなかったとか言ってた気がしたけどなぁ…。
今回のラブーも次で終わらせるって言ってたのに普通に帰ったけどあれもどうなんだろう?
そういえば闇の魔法つかいは今回のインパクトが凄くてなんだか…。

>>612

ご、誤字…。
はさておきいま超プリキュアっていいました?!
2人の奇跡! キュアミラクルパルテノンモード!

みたいなことになっちゃうのかな?
ワ、ワクワクもんだぁ?

627 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/21(Sun) 17:36
>>624

ギャップが魅力のところだね。
フェリーチェになると凛としてるけど、
表情が愛らしくて素敵だよね!
やっぱりそこははーちゃんを感じるなぁ…。

>>625

え…?
つまりあのモフデレラみたいなのを一般の家族みたいな感じでやるの…?
あ、あんまりワクワクしないなぁ。
何かわたし子供役で数学で赤点とったのバレて怒られる役になりそう…。

モフえもんがどうなのか知らないけどさよならなんて嫌だよ!
例え演劇だとしてもさよならはダメだよ!
ずっと一緒に居たいから…。

最後のははーちゃんが漫画を描くの…?
だ、大丈夫かな?
漫画って難しそうだよ〜。

>>614

つまり大出世ってことだね。
そういえば今回のガメッツも一人大きくなって大出世といえば大出世…?
でも、また出てきて欲しくはないかな…。
実際あの時の戦い本当に大変だったし…。

>>615

可愛さもかっこよさも兼ね備えてる…かぁ。
そういえばピンクのプリキュアってそう言われてる人多いよね。
キュアピーチとかキュアハートとかキュアラブリーとか。
やっぱりピンクに必要なのは可愛さとかっこよさかぁ。
一応かっこいいって言ってもらってるしわたしもキュアミラクルとして頑張らなきゃ!

>>618

何だか凄かったよね。
舞踏会なのに盆踊りで決着だったし…。
でも、無事戻ってこれて良かったぁ…。
それにしても、どうして皆同じ夢を見るし馬車も出るし絵本の内容も変わってたんだろ…?

>>608 クローズ

っつ…?!
これがゼツボーグ…夢を閉ざして出した怪物っ…!
クローズ…いま、わたしが此処で怒ってもあなたの思う壺かもしれない。
でも、その人にも夢があった。 リコや他の皆と同じ夢があったの!
それを利用するなんて許せない!
リコ、モフルン! はーちゃん! なんとしてでも浄化するよ!

ダイヤ! 2人の奇跡! キュアミラクル!

はぁっ!

(ゼツボーグの拳を両手で受け止める)

>>599「キュアミラクルだ!本物を目の前で見るのは初めてだけどやっぱりかっこいい…。」

此処で戦ったら危ない…マジカル!フェリーチェ!
遠い場所へ!

(ゼツボーグの追撃を回避、遠ざけるために後ろ飛び)

それにしても強い…ヨクバール以上かも…!

628 名前:カランサムJ 投稿日:2016/08/21(Sun) 20:49
ワイが布教しただけなのに削除とか涙で、出ますよ

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/21(Sun) 23:36
この街には自立起動して言語を理解し対話できるクマのぬいぐるみ型ロボットがいるらしい・・・
バラしたい、ばらしてリバースエンジニアリングしたい

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/22(Mon) 05:17
花から花火は驚いたが
花から出るって事は花粉撒き散らすんじゃ…

631 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/22(Mon) 14:21
夢の中って本当に何でもありですよね...
かくいう自分も何度異空間?に遭遇した事やら

その内貴方達の誰かが出てきたりして(それはそれでありだけど)

632 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/22(Mon) 14:30
ラブー「だったら変身して証拠を見せるか。 世界に広がるBIGな愛! キュアラブーリー!」

見た目キュアハートっぽい衣装になるどや顔ラブー。
どうあっても信じさせたいようです。

633 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/22(Mon) 18:52
いつ来るか予想出来る分地震より台風のがましなのかなあ?


634 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/22(Mon) 21:23
>>610
まあ、どんなに言い訳したところでプリキュアを倒せなかったという事実に変わりはねえからな。
見苦しい真似をする暇があったら、一旦引き上げて体勢を立て直すほうがよっぽど賢明な選択だぜ。
そして次こそは必ず手柄を立てるんだ。

満身創痍倒れても、復活をしてLOCK ON!! だぜ。


>>611
仲間ができたとでも言いたいのか?
…まあ、同業者が増えるのは悪くねえな。
他のプリキュア達が戦った敵がどんな奴らか、俺も興味があったからな。
これを機にディスダークとジコチュー以外の連中も来たら好都合だぜ。

ちなみに、参加するのは闇の魔法使いみたいにプリキュアに倒された奴でも構わねえぜ。
そいつの一部分でも持って来れば、俺が絶望の力を注いで復活させてやるよ。
ラブーがヤモーにやったようにな。(魔法つかい22話)


>>614
つまり俺の出番はあの絶望の檻での戦いが最後だったってことか。
…俺もそのつもりだったぜ。あれがディスピア様から与えられた最後のチャンス…
だから俺はあの檻の中で自分の全てを賭けてプリンセスプリキュアを葬ろうとしたんだ。
最期は新たな力を得た奴らに倒される羽目になったがな…。

そんな俺が後に地獄の底から蘇り、ディスピア様の後継者になるとは…
あの時なら考えられなかったことだ。
もう俺に死はない…全ての夢を閉ざすまで何度でも這い上がってやるぜ。


>>615
キュアメロディ…スイートプリキュアの一人か。
プリンセスプリキュアの四人とはまた違ったタイプだな。
キュアブラックやキュアマーチ辺りに近いと思うぜ。
それにスイートプリキュアは敵対していたマイナーランドの三幹部やメフィスト、黒幕のノイズをも救済したそうだ。
優しさも備わってると見て間違いないだろう。


>>618 >>631
まあ、夢の中なら何が起きてもおかしくねえからな。
突然童話の世界に紛れ込んで登場人物になっていたり、
倒したはずの闇の魔法使い達がピンピンしていたとしても不思議でも何でもないってわけだ。
しかし、いくら夢でも俺はバッティ達みたいな役回りはごめんだぜ。
主人公達を騙して罠にはめたり、悪夢を見せつけるような役なら大歓迎だがな。(ニヤリ)


>>632
おいおい、お前はキュアピーチじゃなかったのか?
衣装も全然違う気がするが…
お前には似合わないぜ、世界に広がるBIGな愛なんて台詞はな。


>>627(朝日奈みらい)
フン、キュアフローラみたいなことを言いやがって…
ならお前達の夢もここで潰してやるぜ。
行け!ゼツボーグ!!

ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」(魔法つかいプリキュアに襲い掛かる)


【ゼツボーグと激しい戦闘を繰り広げる魔法つかいプリキュア】
【クローズとゼツボーグは一般人を巻き込むまいと後ろ飛びをするミラクル達を追い、やがて人気のない場所に】
【しかし、それでも戦況は変わらず魔法つかいプリキュアは追い詰められていく】


>(それにしても強い…ヨクバール以上かも…!)

もういい加減、無駄な抵抗はやめたらどうだ?
どんなに足掻こうと、絶望から逃れることはできない。
お前達の夢も希望もワクワクも全て、絶望の闇に飲みこまれる運命なんだぜ。

635 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/23(Tue) 13:33
613はスルーされてるけどそんなに気に障る内容なのか?

636 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/23(Tue) 14:29
>>633
まあ、事前に予想できればある程度の対策ができるからな。
地震だろうが台風だろうが予想できるのとできないのは全く違うぜ。
音もなく気配もなく突然やってきて、人間共に被害をもたらす…
それが真の絶望だぜ。


>>635
別に気に障ったわけじゃねえが、どう答えたらいいのかわからなかったからな。
前(>>175)に言ったはずだぜ、俺は答えにくいレスはスルーするとな。
誰にでも答えられるレスと答えられないレスがあるんだ。
例えプリキュア関連のものであってもな。
そこは理解してもらうぜ。

637 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/23(Tue) 14:50
そうなのかすまない強制じゃないから気にしないであと628のコテハンは削除した方がいいんじゃないか?

638 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/25(Thu) 00:15
>>637
いや、今はその必要はないだろう。
ひとまず騒ぎは収まっているからな。
このまま黙って引き下がるなら、見逃してやるぜ。
もちろんまた騒ぎを起こすようなら容赦はしねえがな。

それと、俺がこの話に付き合うのはここまでだ。
今後は>>613の話や削除依頼の話は無しで頼むぜ。

639 名前:イーラ ◆KhEYEf/2 投稿日:2016/08/25(Thu) 00:54
普通に受け入れられている、僕。お前達、違和感とか何の疑問もないの…?

>>562
うーん、名前の呼び方や口調の違いか?
嫌とかいうより、意味不明だった。
どんな状況でそんな台詞を口にしたかにもよるじゃん、違和感だったらあるさ。
あ、特に最後のあり得ねーな。あいつがそんな事を言う奴な訳がないだろ。
その性格だと喜んだ。そうであったら楽なのに。違うから、俺は……。

>>584
黒須君?そいつと落雷に何の関係があんの。
あーあー、き〜こ〜え〜な〜い!!
言い直すなよ!ちっ、きれいなイーラって言うの、やめろ。
それで記憶喪失になるとでも思ったか?勘違いしてる奴が多いらしいな…。
あれに直撃した後の墜落が原因だろ、打ち所が悪かったからなんだよ。
確か、ピースサンダー?そんなのくらってもならないから。
はあ!?メツボーグの雷をおみまいしようってのかよ、痛いだけじゃねーかー!
今度は何だ?…聞こえた様で気のせいだった。
キュアッパパパ[※キュアップラパパ]とかいうのに頼むのもなしだぞ。

>>591
そんなもんわかるだろ、聞くまでもなくね?
自己中な女。
肌荒れたとか訳わかんない事で怒り出すだろ、勝手に利用されたり。
流石にベールと比較すれば、マシか問われたらマシって事になるけどさ。
馬鹿にしてくるし、寝てる間に落書きされたのは迷惑だったぞ!
というか、どいつもこいつも……。
調子乗り過ぎ、マジ腹立つ、俺の事なめてるだろ!?ふざけやがってーー!!
あ、そうだ。ルストとマーモはスゲー仲が悪かったとか。
詳しく?これ以上は知らないね、関係ないから。本来は別行動なんだよ。

>>583(ロゼッタ)
お、お前は…!キュアロゼッタ!!
当然覚えてるさ。
ああ、改めて宜し…。何だってーーー!!?
僕を歓迎するとか、本気か!?お前まで、どうしんたんだよ!
ここでは敵も味方もない…?そんな訳あるか!!
え?あ〜。同じキャラハン、と言ったら…。確かに、そうなるんだけどな……。
ちがーう!!それでもおかしいぞ。
ふん、嫌だね。僕に命令するな!僕がそんな指示に従うもんか。
大人しく聞くなんてこれまでもなかっただろ、よく知ってるはずだ。

>>586(エース)
キュアロゼッタに続き、今度はお前か。キュアエース!
当然だ、覚えてるってか忘れられる訳ねーよ。
あー、そういや。お前達が双子の姉妹と言える存在だったなんてな〜。
でももう関係ないさ、命令だから仕方なくだった訳で、今更呼び戻すつもりなし。
別に感心されなくて結構だっての。
なあ?逆に聞くぞ、他の奴等は対処が出来ないとでも思ってるのか。
それとも、ブランク?お前、戦力低下した訳じゃないだろな…。

640 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/25(Thu) 08:38
夏も終わりだな

641 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/25(Thu) 17:46
みなみさんとか六花ちゃんは少なくともIQ150はありそう
てかノーブルの生徒みんな100はありそう

642 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/25(Thu) 20:41
プリキュアはゲームとかの属性で言うとやっぱ基本は光なのかな?
中には炎属性とか氷属性っぽいのもいるけど

643 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/26(Fri) 01:05
プリキュアの曲全体で見てもやはり「みらい」ってよく使われる。
次点で「トワ」かな?

644 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/26(Fri) 17:24
女の子らしい格好もいいけど、新撰組コスみたいな勇ましい感じのも皆似合いそうだよね。

645 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/08/27(Sat) 10:25
夏休みももう終わりだね…。
私の家に来てくれたみんなありがとう!
また来年もぜひ来てね!

>>606
うんっ!みんなで思い切りはしゃいでいました!
みんなで花火をしたりして遊んだんだよ〜。
…と、それはいいんだけれど、
最近ここに来ていなかったね…ごめんなさい。

>>609 クローズ
う〜ん、あれで恵まれていたって言えるのかなあ…?
ディスダークもブラック企業っていうものなんじゃあ…。
まあたしかに、あなたは復活してまたチャンスをもらえたけれど…。
ディスピアを裏切る形になったとはいえ、シャットやロックの気持ちもわからないでもないなあ…。
やっぱり何か手柄を立てないと、ディスピアの怒りを買うんだね…。
シャットは悪になりきれなかったんだね…きっと。
クローズはやっぱり今でも邪悪な心を忘れていないの?

>>610
う〜ん、少なくとも私たちの敵幹部の場合は、
たしかにゼツボーグが倒されたら帰っていったけれど…。
でもやっぱり、悪いことはしちゃいけないよ。
尊敬することはできないかな…。

>>613
声優は聞いて極楽…でも見て地獄?
たしかに、声優さんって大変だっていう話を聞いたことがあるけれど…。
「声優だけはやめておけ」かあ…。
それだけ大変な世界なんだね…。

>>614
そうだったんだ…じゃあクローズは復活しなかったってことなんだね。
脚本を途中で変えるっていうのも大変なことだろうけれど…。
でもそれだけ、クローズのキャラがインパクトあったってことかな?
ある意味ディスピア以上だもんね…。

>>615
キュアメロディ…北条響さんだね。
爪弾くは荒ぶる調べ…だったかな?
たしかにかっこいいよね〜本当、女性ながらイケメンかも。
スイートプリキュアはみんなかわいい中にもかっこよさがあるよね。

>>626 みらいさん
はい!私の家に来てくれてどうもありがとうございました!
ゆいちゃんも紹介できてよかったです。
えっ?みらいさんのお友達に似ているんですか?
エミリーさん…ですか。やっぱりゆいちゃんと同じく眼鏡をかけているんですか?
それはそうと夏休みももう終わりですね〜。あっという間でした…。
2学期がはじまりますが、みらいさんは準備は万全ですか?

>>631
う〜ん、それはわかる気がするなあ〜…。
私もずっと夢の中にいたい…って思うことあるもの。
でも私たちがあなたの夢の中に出てきたら、それは驚くよね。
ただしそういう夢に限って、目覚めるのが早かったりするんだけれど…。

>>632
…あなたはプリキュアではないよね…。
いくら変身して衣装を変えたって、元の姿がわかってるからね…。
だから信じられないかな。
いくらキュアハートっぽくなっても…。

>>633
まあ、台風は事前にある程度予想できるけれど、
地震ばかりはわからないもんね…。
でも、台風だって十分怖いと思うなあ…。
また台風が近づいてきてるんだよね?しかもかなり大型のものが…。

>>640
うん、夏の終わりって、なんだか切ないよね…。
暑い暑いって言っていたのに、過ぎ去るとなるとさびしいんだから…。
でも秋になったら、おいしいものがたくさん出てくるから、
それはそれで楽しみなんだけれどね、えへへ。

646 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/08/27(Sat) 10:26
>>641
IQ…?測ったことないからわからないけれど、
たしか日本人の平均IQは100くらいなんじゃなかったかな?
みなみさんはたしかにずば抜けてそうだね。
成績も間違いなくノーブル学園トップだろうし…。

>>642
私たちの属性…?
それなら、私ときららちゃんはは光ってことになるのかな?
みなみさんは水属性で、トワちゃんは炎属性だろうけれどね。
でもほとんどのプリキュアはたしかに光属性ってことになりそうだね。

>>644
新撰組の服装…私たちが?
う〜ん…プリキュアで新撰組かあ…それは考えたことなかったなあ…。
でも人数も45人いるし、できなくもないかな?
勇ましい服装…私はともかく、みなみさんたちは似合いそう!

647 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/28(Sun) 00:44
>>630

う〜ん…洞窟の中に咲いてるのだしそういう所もナシマホウ界と違うんじゃないかなぁ?
ううん、こういうのはリコに聞かないと分かんないね。

それにしても、ドンドン花とパチパチ花の花火ってどう違うんだろうねー?

>>631

更にわたしたちも同じ夢を見てたりとか…。
この前あっただけに現実味帯びてるなぁ…。
モフデレラは何か本になっちゃってるし、
なんだったんだろうねあれ…。

>>632

コホン、何度来たってわたし達は信じない!
信じないからね!

何でプリキュアのフリしてるんだろう…?
目的が全然わからないよ…。

>>633

でも、台風もどんなに対策しても大きいものは大きいしどっちも大変だよ。
他にも飛んできたものとか火が起きて家事とか…。
う〜ん、この台風魔法でなんとかできないのかな〜!

>>640

長かった夏も終わって秋…。
なんだか寂しい気もするね…。
…そういえば、魔法界に主に居たから避暑はできたけど、
こっちでのお祭りとかリコとはーちゃんに見せられなかったな〜。
うん、来年は一緒に行きたいな。

>>641

リコも結構いってそうだよね。
予習・復習も頭に入らないといけないし、
それができてるリコってやっぱり凄い!
尊敬しちゃうよ!

でも、流石に朝早くから〜はわたしには無理かなぁ〜…。

>>642

わたし達はスタイルで変わったりして?
ダイヤは光、ルビーは炎、サファイアは水、トパーズは…トパーズ…?
雷って感じでもないしどうなんだろうねトパーズって。

う〜ん…。

>>643

いま、みらいって言いました?!
そうだよね…やっぱりプリキュアは希望を歌うわけだからみらいって言葉は入るのかな?
そういえばリコの歌にも「みらいへと響くように」ってあるしはーちゃんのにも「みらい照らす」ってあるよね。
トワちゃんのはどうなんだろうね?
そこまでは聞かない気がするけどな〜。

>>644

時代劇みたいでワクワクもんだぁ!
リコなんて髪型的にそのままでも違和感ないよね。
こう、御用だー!って飛び込んだりとか!
うん、似合ってそう!

>>645 はるか

本当合宿もあっという間だったね…。
お店のお手伝いしたり、皆で銭湯行ったり、花火したり…。
凄く楽しかった!
今度は皆を魔法界へ招待したいなぁ…校長先生に許可もらったりしないとだけど、
もし許可もらえたら皆で行こう? エミリーのこともその時紹介するね。

2学期かぁ…う〜ん…何か忘れてるような気がするけど…。
なんだったかな〜…。

>>634 クローズ

(キュアミラクル:ダイヤスタイル)

無駄…なんかじゃない…。
わたしには将来の夢が無い…この人や皆みたいな夢が…。
でも、分かるの…その夢が素敵だってことは…消しちゃいけないってことは!

絶望なんて楽しく無い…楽しいことが…ワクワクがあるから生きていけるんだって信じてる…。
だから!

(ゼツボーグのパンチを受け止める。 脚が地面にめり込む…)

たあぁぁぁ!

(そのままゼツボーグを投げ飛ばし…)

リンクル・ガーネット!

(落とした場所の草木に作用させてゼツボーグの脱出を困難にさせる)

はぁっ…! マジカル!

永遠の輝きよ!私達の手に!
フルフルリンクルー!

プリキュア・ダイヤモンド・エターナル!

(ダイヤにゼツボーグを閉じ込め浄化魔法を行う)

や、やった…!
けど、これだけじゃ捕らわれたあの人を戻せない…どうしたら…!


648 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/28(Sun) 01:29
9月から開催される10ちゃんねるのお祭りには誰が参加するの?
クローズ辺り?

649 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/28(Sun) 05:46
シンデレラの友達の鼠って
確か馬車の馬になる筈なんじゃ…
もしみらいとはーちゃんも原作通り
馬になってたらどうする?

650 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/28(Sun) 05:48
モフデレラはキュアモフルンなりそうでならなかったな

651 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/28(Sun) 08:21
「ミライミラクル!ダイヤのように強く輝くために 永遠不滅の勇気 光になれ」
「マジカマジカル!サファイアのように青く輝くために 深遠極まる知性 光になれ」
ミラマジの曲はこの歌詞が好きだ、「みらい」と「ミラクル」を合わせてるのもなんかいいな

652 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/08/28(Sun) 15:56
>>640
ああ、人間界は夏休みが終わり、新学期が始まる時期のようだな。
ククク…思い出すぜ。
去年、プリンセスプリキュアのもとに再び出向いたことをな。(Go!プリンセス31話)
新学期と同時に、新たなる脅威襲来ってわけだ。


>>641
ノーブル学園は人間界ではかなりの名門校だって言うからな。
並大抵の学力じゃやっていけないと思うぜ。
プリンセスプリキュアの4人は何とかついていってるんだろうが、
他のチームの奴でノーブル学園に入れそうなのは果たして何人いるかな?


>>642
プリキュアにも色々なタイプがいるが、全体的に見ると光だな。
言うまでもないが、ディスダークは闇だぜ。
夢見る者達に忍び寄り、食い尽くしていく絶望の闇だ。


>>643
その言葉なら俺達の歌にもあるぜ。
「曖昧な未来には何もない」とな。
だから人間は夢という未来への道を探し求めるんだろう。
しかし、厳しい現実を突きつけられて不安に溺れ、未来に希望が見いだせなくなれば絶望が生まれる。
そして儚い夢は露となって消えていくんだぜ。


>>645(春野はるか)
そうだ、ディスピア様はミスや失敗を許さない。
だからシャットの奴も徐々に余裕がなくなっていったんだろう。
今日切り捨てられるか明日切り捨てられるかとビクビク震えながらな。
だが、まさか敵であるお前らに救済される羽目になるとは思わなかっただろうぜ。


>(クローズはやっぱり今でも邪悪な心を忘れていないの?)

当たり前じゃねえか。
今の俺はディスピア様の後継者…これからはディスピア様に代わって全てを絶望に閉ざす立場なんだぜ。
まあ、今下手に動いたところでお前らに邪魔されるのが目に見えてるがな。
おかげで悪さをしようにもできないというのが現状だぜ…。


>>648
ああ…もうすぐこの10chで記念祭が開催されるそうだな。
これまでの記録を見せてもらったが、中々面白かったぜ。
色んな世界の奴らが集まり、会場が夢と希望で満ち溢れていた。
あれだけの希望なら、絶望も並大抵のレベルじゃないだろう。

だが、誰が参加するかなんて決める必要はないんじゃねえか?
参加できるのは各スレッドで1人だけなんて決まりはなかったはずだ。
時間が空いた時に行きたくなったら行けばいいんだよ。
それに俺を1人で行かせたら、祭りが絶望に閉ざされるかもしれないぜ?(ニヤリ)


>>647(朝日奈みらい)
ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」(渾身のパンチ)

>(絶望なんて楽しく無い…楽しいことが…ワクワクがあるから生きていけるんだって信じてる…だから!)

ストップ&フリーズ「何?」

>(たあぁぁぁ!)

ゼツボーグ「ゼツボーーーーグ!!!!」(投げ飛ばされる)


【ゼツボーグはミラクルに思いっきり投げ飛ばされ、ガーネットの影響で動きが鈍くなる】
【そしてマジカルとフェリーチェの攻撃を受け、動きが止まる】


>(プリキュア・ダイヤモンド・エターナル!)

ゼツボーグ「ドリーミング…」(消えていく)

【ゼツボーグはダイヤモンド・エターナルを受けて消滅し、戦闘によって破損したものは全て元通りになった】

ストップ「夢、止まらなかったな」
フリーズ「止められなかったな」

ストップ&フリーズ「だが、絶望した!!」


>(けど、これだけじゃ捕らわれたあの人を戻せない…どうしたら…!)

そうか、お前達はゼツボーグとの戦いは初めてだったな。
残念だが、ゼツボーグを倒すだけでは素材となった人間を元に戻すことはできないぜ。
ヨクバールと違ってな…ククク…

どうしても助けたいなら、リンクルストーンと交換するというのはどうだ?
お前達が持っているリンクルストーンを全部渡せば、そいつを絶望の檻から解放してやるぜ。

653 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/08/28(Sun) 18:47
>>540
巨大化は死亡フラグですって…?
それって、モフルンも危ないってこと?
大変…!今度の映画で、モフルンも巨大化するって聞いたし…!
モフル〜ン!無理しないで〜!

>>543
お…お姉ちゃんと結婚ですって!?
それ、ちゃんとお姉ちゃんはいいって言ったんでしょうね!?
私のお姉ちゃんをたぶらかしたりしたら許さないんだから!
あなたのことをお兄ちゃんって呼ぶかどうかはそれ次第よ!

>>544 >>632
はあ…あなたねえ…。
もう私たち魔法つかいプリキュアには正体がばれてるじゃないの…。
いくらプリキュアの姿になろうったって、私たちにはわかるわよ…。
どうあっても信じさせたいって言ってもね…。

>>545
新OPとED、両方ともなかなかいいでしょ?
OPのその「平気よ〜」っていう部分はやっぱり、
私とみらいがいつか離れ離れになっちゃうことを示唆しているのかしら?
EDは私のイメージに近いわね。努力の大切さを歌ってる…まさにそのとおりよ。

>>546
ナイトメアはブラック企業だったのね…。
そんなところで働いていたブンビーさん、かわいそうだわ…。
たしかに、あの人だけはまともだったようだけれど…。
本当、働く環境って大事よね…。

>>547-548
水虫はもう治ったかしら?
上半身全体だなんて…災難だったわね。
もうしばらくは暑いだろうから、気をつけないといけないわ。
かゆいだけでは済まされないものね…。

>>551 はーちゃん
うふふ、それならよかったわ!
友達をたくさん作れるのは、たしかにみらい譲りかもね。
デウスマストもそうだけれど…今回登場したラブー以外の2人も気になるわ。
それはそうと今回も、はーちゃんの魔法のすごいところ、また見せられたわね…。
私たちとしては形無しだわ…。
はーちゃんにはやっぱり、何か不思議な力があるんでしょうね。
ええ、もう夏休みも終わり…ナシマホウ界で2学期が始まるわ。
はーちゃんも学校へ行く?

>>554
そうね、特に変身したときのセリフは変えなかったわ。
まあ、はーちゃんがプリキュアになって3人になったけれど、
変身するときはみらいと一緒に手をつなぐからね。
私たちはやっぱり2人で1つなんだわ。

>>556
そうなのよね〜特に魔法の実技が…。
こうやればできる、とわかっているのに、
それがなかなかできない…難しいわね…。
何も魔法に限ったことではないんだけれどね。

>>558 イーラ
あなたがイーラ?ドキドキプリキュアの敵役ね。
ふ〜ん…たしかに見た目は私たちと同じくらい、かな…?
あっ、私はリコ。十六夜リコよ。
まあ、よろしくって言っておくわ。
それにしてもあなたって、かなりうるさいのね…。

>>559 クローズ
人の夢を閉ざし、絶望の檻に閉じ込める…ね。
それがディスダークのやり方というわけ…。
ええ、私にも夢はあるわ。
だからこそあなたのやり方は許せないわ。みんなを絶望になんてさせない!
ええ、今度はラブーという敵が出てきたわ。
その背後にもまた違う敵が2人いるみたいだったしね。
でも私たちは、必ずどんな試練でも乗り越えてみせる!
それに同じ悪でも、あなたのほうがより危険な存在に見えるけれど…?

654 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/08/28(Sun) 18:48
>>561
ええ、モフルンはとってもかわいい、
私たちのマスコット的な存在よ。
元々はみらいの持っていたぬいぐるみなんだけれどね。
今では私たちにとって欠かせない、大切な友達だわ!

>>563
やっぱり魔法つかいプリキュアの歌だから、
「魔法」がつく曲名は多いわね。
どれもいい曲だと私も思うわ。
もっと増えないかしら…なんてね。

>>565 みらい
そうね…あれが無法なのね…。
でもたしかにそんなことに負けてはいられないわね!
そうよね、新しい敵が何度来たって私たちは負けない!
校長先生を心配させない程度にがんばりましょう!
そうね〜花火は良かったわね〜。はるかのお家にいったのもそう。
素敵な夏の思い出ができたわ。また来年もしたいものね。
それはそうと…今クローズの繰り出したゼツボーグと戦っているんでしょ!?
それなら大変じゃない!私も手伝うわよ!

>>567
運命に抗ってこそプリキュア…ね。
それなら私もがんばらなくちゃ!
みらい、はーちゃん、そしてモフルンたちと力を合わせて、
どんな苦境も乗り越えてみせる!

>>568
へえ〜…漫画版はそういう展開なんだ。
魔法界のトラブルを二人で解決していくのね。それも立派なプリキュアの仕事だわ。
えっ!?はーちゃんが主役のラブロマンスがあるの?
それは…なんていったらいいのかしら…すごいわね…。

>>570
イーラがダイヤスタイルは気に入らない…?
それってもしかして、キュアダイヤモンドを思い出すから?
う〜ん…そう言われても困るのよね…。
私たちにとってダイヤスタイルは主力だからね…。

>>571
モフルンや妖精みたいな存在のキャラハンは、
たしかにまだここにはいないわね…。
でも私はいずれ来てくれるって思っているのよ。
祈りながら待っているわ。

>>578
そうね…デウスマストは、「無法」というものを使うみたい。
まだよくはわからないけれど…どうやら禁じられた力のようだわ。
そう、今はラブーと戦っているんだけれど、
さらにもう2人いることが判明したのよ〜…困ったわね…。
あっ、それはそうとプリキュア合宿、呼んでくれてありがとうね。
流しそうめんに花火…いい思い出ができたわ。
ええ、夏の終わりってなんだか切ないわよね…。
また来年…。

>>582 ありす
うふふ、そうかしら?
私のキャラソン、気にいってもらえたなら嬉しいわ。
私にはお姉ちゃんみたいな魔法の実力がないから、
努力で埋めるほかないのよ。
お姉ちゃんが美人?そう?なんだか自分のことにようにうれしいわね。
別にお姉ちゃんの話を出されるのは嫌じゃないわよ。
ただ…比べられるのがちょっといやなだけで…。

>>586 亜久里
ええ、だって本当に変身前後で別人になるんだもの…。
さすが愛の切り札、キュアエースね…。
そうよ、私たちもいろんなリンクルストーンの力で変身するわ。
一番好きなリンクルストーンは…そうね…ダイヤかしら?
もう夏休みも終わりだから…さすがに5時起きはできないかしらね…あはは…。
亜久里ってすごいのね、あなたもきっと努力の人だわ。

>>588
海に行けてよかったじゃない。
クラゲの発生する前に海で泳げたようね。
綺麗な砂浜…青い海…。
夏の素敵な思い出よね。

>>589
そうね〜たしかに見ているぶんにはいいのだけれど、
触りたくはないわね…クラゲって毒をもっているから…。
水族館に特設コーナーまであるの?それは知らなかったわね…。
ゆらゆら揺れるように泳ぐのがいいのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)