掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

580 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/08/16(Tue) 01:26
>>469
ええ、8月11日は山の日で祝日でしたわね。
私たち学生にとってはあまりぴんとこないかも知れませんが…。

その日は、四葉タワーから富士山を拝みましたの。
富士山とはいいものですわね。日本人の心の支えですわ。

>>473 トワさん
闇に染まっていた…それがお話に聞くブラックプリンセスですか…。
ですが、あなたはそれをも背負って戦うのですね。
過去の呪縛を破り、自分をしっかり持つ…。
とても難しいことです…それをあなたはなさっているのですね…。

はい、私は黄色のプリキュア。ドキドキプリキュアの一員ですわ。
愛…それはあなたにも私にも、普遍的に与えられているものだと思うのです。
ですからお互い愛を育み、そして分かち合いましょう。

私の住んでいるところですか?そうですわね…トワさんのお城に比べたら、豪邸というほどではありませんわ。
トワさんも、はるかさんのおっしゃるプリキュア合宿に参加されるのですか?

>>477
キュアミラクルですか…それに変身するみらいさん、
本当に容姿が一変しますわよね。それは亜久里ちゃんもそうなのですが…。

みらいさんは大人になったら、あのようにスタイルがよくなるということではないでしょうか?
私たちの世代は成長が著しいですからね。

>>482 はるかさん
そうだったのですか…私のことが…。
それはうれしいのですが、ちょっと照れてしまいますわね…うふふ。

はるかさんのことをみなみさんは、
「遅咲きの花ほど大輪なもの」と評していましたわよね。
そのとおりだと思うのです。はるかさんは将来素敵なプリンセスになれますわ。
ええ、今度ご一緒にお茶会しましょう。

…と、その前に…私もはるかさんのお家にお泊りしてもよいのですか?
それならば…ぜひよろしくお願いいたしますわ!

>>485 みらいさん
そうなのですか。本当に素敵なおばあ様がいらっしゃるのですね。
リコさんやことはさんにも慕われるわけですわ。
私の場合は祖父が厳しかったものですから…なんだかうらやましいとすら思ってしまいます。

あら、かき氷まだ食べれるんですの?
それならぜひお願いいたしますわ!私も食べてみたいのです!
宿題、よろしければお手伝いいたしますわよ?

>>486
もうお盆も終わりですから、
海にはクラゲが発生しているでしょうね…それでも入りたいですか?

刺されたりしたならば、かゆいを通り越して痛いのでは…?
でも海は何も夏だけでなく、眺めるだけであれば一年中いいものですわよね。

>>488 クローズさん
ええ、愛のために私たちはジコチューと戦ってきたつもりです。
あなたもプリンセスプリキュアと戦うことで、大切なことに気づいたようですわね。
実践するかどうかは別として…。
自分の夢を持つことはたしかに大切ですわ。それに向かって努力することは美しいですから。

ですが…自分の夢を持つことが必ずしも美段になるとは限らない…ですか。
悪らしい意見ですわね…たしかにそうかも知れません。
ですが人間とは、実現不可能は夢を思い描きはしないと思うのです。
逆にいえば、実現可能ならば夢見る…。

ですから、やはり夢や希望というのはいつだって重要なのですわ。
あなたもそれに気づける日がやってくるといいのですけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)