掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

592 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/08/17(Wed) 00:16
>>432 亜久里
あら、キュアエース!
あなたが円亜久里さんね!
はじめまして、キュアマーメイドの海藤みなみよ。
それにしても、美しい変身をするのね…。
変身前後では別人のようになるとは聞いていたけれど。
その決めゼリフも素敵ね!愛の切り札…。
普段は小学生なのよね?それならここでは最年少かしら。

>>436 みらい
気がついたらことはのほうが年上、
というのはちょっと信じがたいけれどね…。
そうなの、リコと一緒に宿題を…。
みんなでやれば難しいことも乗り越えられるものね。
あら、私の誕生日を祝ってくれるだなんてありがとう。
えっ?イチゴメロン味のかき氷?いただくわ。
…まあ、おいしいわ!イチゴとメロンの味がうまく組み合わさって…。
どうもごちそう様。みらいも一緒にはるかのお家でプリキュア合宿しない?

>>442 ことは
うふふ、暑い中でも元気…ね。
私もそうなの。夏は好きな季節よ。
でも熱中症には気をつけましょうね?
もうすっかりナシマホウ界になじんだようね。
楽しいことがいっぱいだというのなら何よりだわ。
魔法は人に見られてはいけないのよね。使うときは注意が必要ね。
えっ?私もあなたをはーちゃんって呼んでいいの?
それならそうさせていただこうかしら、はーちゃん。

>>455
ええ、どうやら今年もやるみたいだわ。
そうとなればさっそく準備ね。スーツケースを用意しないと…。
ええと、着替え、花火、メロン…。
去年以上に今年も楽しくなりそうだわ!

>>458
私たちの場合もそうだったわね。
ロックを倒して一息ついていたところに、
クローズが蘇ってきて戦うことになった…。
やっぱり敵が静かなときは不気味ね…。

>>468 ありす
そうね、私も日傘を差してみようかしら。
夏は日差しが強いものね…。
ええ、私の誕生日は7月20日なの。だからこの時期は元気よ。
そうなの、やっぱりいつものみんなで遊ぶのは楽しいわよね。
それでも四葉財閥のことを忘れないのはすごいわ。さすがね。
えっ?私が海藤グループで何か権限があるか…?
ええと…たいていのことは兄がしているので、私には特別な権限はないわ。
でも私が大人になったなら、きっと何かしら経営方針を決めたりもするでしょうけれど。

>>469
海の日の次は山の日…というわけね。
実をいうと、私も最初あまり気にならなかったのよ。
いずれにせよこの時期は夏休みだから…。
山の日には、みんな登山をしたのかしら?

>>475 トワ
ええ、夏休みは学生の特権だものね!
もう宿題も終わったし、楽しく過ごしましょう!
はるかが、今年もどうかって言ってくれているから、
みんなでお言葉に甘えてしまいましょうか。
そうね、最初は私、あなたのこと「トワさん」って呼んでいて、
何かよそよそしかったけれど…はるかのお家に行ったとき仲良くなれたのよね。
夏の終わりに、いい思い出を作りましょう。

>>477
プリキュアに変身すると容姿ががらりと変わるのは、
何もキュアエースだけではないようね。
みらいもキュアミラクルに変身することで、がらりと容姿が変わるわ。
スタイルがよくなって、何か大人のイメージね。

>>481 はるか
そうよ、私なんてまだまだ…14歳になったばかりですもの。
そう行き急ぐこともないと思うわ。はるかもじっくりゆっくりと、
自分の道を歩いていけばいいんじゃないかしら?
ええ、はるかももう宿題は終わったようね。
今年もお邪魔していいだなんてうれしいわね。
それなら私、いろいろ用意しちゃおうかしら?
はるかのお家は和の雰囲気があってとってもいいのよね。

>>486
海には行けたようね。
楽しい思い出ができたのなら何よりだわ。
そうね…夏ももう終わりなんだわ…。
だんだんと日が詰まって、これから徐々に秋になっていくのね。

>>487 クローズ
ええ、今年はあなたたちディスダークもおとなしいから、
安心して夏休みを過ごせるわ。
そうなのよ、私は夏生まれの海のプリンセス!だから夏は大好きよ。
あら、ときどき人間界にも来ているの?知らなかったわ。
まあそうよね、ずっと絶望の森の中では心まで暗くなってしまうものね。
私は…この夏みんなで海へ行ったわよ。かき氷も食べたわ。
そして夏休みの終わりはやっぱりはるかのお家で遊ぶわね。
あなたも夏の思い出のひとつでも作ってみたらどうかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)