掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

701 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/08(Thu) 09:19
>>675

ピカニカ? 懐かしいなぁ〜。
リコやはーちゃんは知らないかもね。
リコーダーとかもやったなぁ…。
あれ、息の吹き込み方によっては音が外れちゃうんだよね。

>>676 はるか


合宿すっごくワクワクもんだったよ〜!
色んな人に会えたし、モフルンの絵も描いてもらったし!
来年は皆を魔法界の夏祭りに招待したいなぁ〜…あれもすごく楽しかったから。
いま、はるかも魔法つかいに憧れてたって言いました?!
ワクワクもんだよね〜! わたしもリコと出会った時ワクワクもんだったもん!
うん、多分それ…かな〜?
リコの場合は魔法界側で手続きしてあるって言ってたけどはーちゃんの場合もしてくれるのかな?

これがドレスアップキー…。
わたしが使っても大丈夫なのかな?
とにかくやってみよう! キュアップラパパ! 開け、夢への扉!

(ドレスアップキーを用いて絶望の檻から解放に成功)

これで一安心だね〜はい、これ返すね。
またゼツボーグが出た時はお願いするよ〜。

>>677-678

ほほえみになる魔法いいよね!
あとはわたしとしては魔法アラ・ドーモの「夢を見る心からあふれ出す光」ってところが好きかな。
それにしても、皆で歌うのっていいよね。
楽しくなってワクワクもんだぁ!

>>679 トワちゃん

テニスもするよー。
どこに飛んでくるのか上手く見て打たないといけないから難しいよね。
そうそう、はるかの家の合宿で用意したのがイチゴメロン味のかき氷だよ〜。
どう?おいしかった?

そっかー行ってみたいな〜。
トワちゃんの家族もそこに住んでるんでしょ?

お父さんもお婆ちゃんも大好きだけど、お母さんも大好きだよ。
お母さんはウチがアクセサリーのお店やってるから、必要なら1人で海外まで買い付けに行ったりするんだ。
その関係の下調べで読んだ雑誌できららちゃんのファンになったみたいだけどね。
そういえばトワちゃんの家族について聞いてなかったよね?
教えてくれたら嬉しいな〜。

>>684

元気無敵の〜コンビで〜一寸先もBe Shine!
リコと一緒に考えて踊って歌ってすごく元気になるよね!
皆もそう思ってくれるならわたしも嬉しいな〜!

>>685 ありすちゃん

力の正しい使い方かぁ…魔法もそうだけど、正しく使わなきゃ怖いものになっちゃうもんね。
わたし達も気を付けて使わなくちゃ…。

う〜ん…新学期も始まったんだけど魔法界からナシマホウ界に帰る時の戦いが印象的過ぎて…。
カタツムリニアから切り離されて狭間で皆とバラバラになって…。
もうダメかと思ったけど魔法が皆の元に導いてくれた。
レインボーキャリッジにはまだまだ謎は多いけど…それは少しずつ探していきたいな。

>>690

それも魔法で繋がってるなんてワクワクもんだぁ!
それにしても、アレキサンドライト…突然リンクルストーンが出たけどどういうことなんだろうね?
モフルンがカギだったりするのかな?

>>691

食べて遊んで色々やって!ワクワクもんだぁ!
そういえば、わたしまゆみと勝木さんにジュンの魔法を誤魔化すために絵が上手いことになってるんだよね…。
う〜ん、美術の授業自信無いな〜…。
最悪見られないように魔法でなんとかしないと…。

>>693

だって食べ放題だったらしっかり食べなくちゃ!
ね?リコ!はーちゃん!
え?リコはそんなに食べてないって?
でも、デザートもしっかり…デザートは別腹?

>>694

う〜ん、わたしはワクワクもんだけどなぁ。
リコの時もそうだったし…はーちゃんも学校に通うわけだし…。
心配かぁ…あぁ…でも、魔法についてはちょっと心配かも…。
はーちゃんが妖精だった頃すごかったからなぁ…。

>>695

そうだよね、気を引き締めなくちゃ!
でも、どんな敵が来たって負けない!
わたし達は一緒に居るって決めたの。
だからそれを邪魔するならわたしは戦う!
そして負けない!

>>696 >>700

海賊かぁ…あまりいい印象は無いよね。
他のプリキュアとも繋がってるから会えるけど…。
確かにあまり喋らない人居るよね?
まだ話してない人もいるしお話ししたいなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)