掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

778 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/10/14(Fri) 22:33
>>665
太鼓の達人?聞いたことがあるけれど…。
どんなものかまではわからないわね…。
それで「白鳥の湖」のリズムに合わせて太鼓を叩くの?
太鼓に合うのかしら…白鳥の湖って…?
難しい?それはそうでしょうね…。

>>669
幸せは魔法を使ってもそう簡単には訪れないわね…。
でも何もいらいらすることないんじゃないの?
そんなことをしていたら、あなたに巡って来るはずの幸せも、
どこかへ逃げていってしまうかもしれないわよ?

>>671 クローズ
ええ…ラブーはもう倒したのだけれど…。
ここにはあなたがいるからね…また違った意味で危険だわ…。
えっ!?まさか私たちの補習メイトまでターゲットにしようっていうんじゃないでしょうね?
まったくもう、あなたって人は…。
ゼツボーグはたぶん、ヨクバールよりも強いと思うわ。
あなたが繰り出すものは特にね…。
ええ、絶望の檻は私たちだけじゃ解除できないからね…。
仕方ないわ。その都度プリンセスプリキュアにお願いしないと…。
というか、あなたがゼツボーグを繰り出さなければ済む話なんだけれどね…。

>>672
生きてる限り、絶望はしない…かあ。
すごいセリフよね。私もそういうふうに強くならなくちゃ…。
どんな苦難にも逃げたりせず、立ち向かっていく強さ…。
それが必要ね、私たちには…。

>>673 ミラクル みらい
リンクルストーンを渡す必要はないわ!
そして、その人も助けてみせる!
それができるのが、プリキュアの結束の力でしょ?
私たち4人が力を合わせれば、不可能はないわ!
必ずなんだってできるって信じてる!
ええ、これからもがんばりましょ!
えっ?今ゼツボーグに襲われているの!?
それなら私も一緒に戦うわ!

レインボーキャリッジは…使い方しだいね。
ええ、私たちが力を合わせればなんだってできるわ!
そうね、はるかのお家にお泊りしたのは夏のいい思い出だわ。
でも流しそうめんには苦労したわね…。
けっこう難しいのね、あれって。
ええ、クローズったら私たちにまでゼツボーグを繰り出してくるようになったわね。
まったくもう…懲りない人よね。
これからは私たち3人とモフルン、みんなで力を合わせることが重要ね。
クローズにもムホーにも負けないわ!

>>675
プリキュアのメンバーでピアニカを…?
またずいぶん懐かしいものが…。
私もね、小さいころこれで遊んだ覚えがあるわ。
でも演奏する方法忘れちゃったわね…。

>>676 はるか
そうなのよ…魔法に続いてムホーっていうものがあるみたいなの。
これがまたやっかいでね…困っているのよ。
魔法つかいプリキュアの戦いもいよいよ激しくなってきたってところかしらね。
ええ、あなたたち先輩プリキュアに負けないよう、これからもがんばっていくわ。
つらいこともたくさんあるんだろうけれど…必ず乗り越えてみせる!
まあまずは秋のプリキュア映画が私も楽しみだわ。
モフルンが変身するらしいんだけれど…どうなるのかしらね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)