掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

790 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/10/16(Sun) 00:27
>>763
みんなも言っているけれど、これって心理テストなんだよね。
じゃあ私も深く考えずに答えるね。
1問目は…う〜ん、私と同い年の女の子!
2問目は…私もあきらめるよ…つらいけれど…。
3問目は…私も急病人を乗せていくよ!
4問目は…やっぱりプリンセスプリキュア4人の決め技で!
5問目は…まず最初に服を買いにいくよ。
どう?これで何かわかるのかな?

>>764 うららちゃん
うん!私は私だけれど、やっぱりのぞみさんもすごいよね!
プリキュア5のリーダーっていうだけのことはあるよ!
そんなのぞみさんに似ているって言われて、私もうれしいかな。
うららちゃんのお仕事の感想は…う〜ん…うららちゃんってやっぱりすごい!って思ったかな。
なんでもいけちゃうんだね…歌にダンスに演劇まで…。
でもアイドル兼女優で、活動の幅が広すぎて大変じゃないの?
忙しいことはいいことなのかもしれないけれど、あまり無理はしないでね?

>>770 はーちゃん
でもさっきも言ったけれど、はーちゃんってなんでもできちゃうからね…。
そこが本当にすごいなって思うよ〜。
みらいさんとリコさんがお母さんだから、立派な子に育ったんだね!
これからも魔法に学校に…いろいろがんばってね!
うん!またぜひ私の家に来て!
みんなで楽しもう!

>>778 リコさん
魔法以外にもムホーの力…。
それが今度の敵が使ってくるものなんだ…。
戦いは激しさを増しているようだけれど、
決して負けない魔法つかいプリキュアをすごいって思うよ。
うん!応援してる!でもがんばりすぎないようにがんばってね!
…っていうのも変な表現だけれど…。
うん!映画はまた違う意味で楽しみにしているよ!
モフルンの変身…どんなものなのかな!?胸が高鳴るよ〜!

>>786
それは…もう想像をはるか越える強さになりそうだね…。
ディスピアだけでもあんなに苦戦したのに…。
もしそんな敵が出てきたら私たちプリキュアも、
45人全員がそろわないととても勝てないと思うよ…。

>>787-788
うん、ハロウィンの季節だね。
えっ?お菓子くれるの?どうもありがとう。
えっ?チョコレートだけじゃなく、おいしそうな料理まで…?
いただいちゃっていいのかな?秋の味覚でとってもおいしそう〜。
ありがとう!いただきます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)