掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

803 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:47
>>675
あら懐かしいわね、ピアニカ?
私も小さいころ使ったわね…。
これをプリキュアのメンバーで演奏するの?
これって簡単そうで、意外と難しいのよね…。

>>677
私ももちろん、「つよく、やさしく、美しく」も好きだけれど、
「プリンセスの条件」などもいいわね。
あの曲を聞くと何か勇気が出てくるわ。
プリキュア全員で歌う曲っていいものよね。

>>682 トワ
そうね、夏休みはもう終わってしまったけれど、
やっぱりみんなと楽しい思い出を作れたことがよかったと思うの。
うふふ、そうね、最初はやっぱりお互い遠慮していたわね。
でも今ではなんでも話し合える親友だと思うのよ。
あなたもそう思っていてくれたらうれしいわ。
こちらの世界は、もうすっかり涼しくなったわ。
涼しいを通り越して、今はちょっと肌寒いくらいね。
これからどんどん、気温は下がっていくけれど…。
それでも寒さに負けずにがんばっていきましょう。

>>685 ありす
日傘…私も使ってみようと思って買ったのだけれど、
もう秋になったから、それほど日差しの強い日はないかしらね。
ありすもプリキュア合宿を楽しめたのならよかったわ。
でもどんなときにも四葉財閥のことを忘れてはいない…さすがだわ。
海藤グループで重要なポストを…そうね。
いつかそういうときが来るかもしれないわ。
そのときのために、たしかに今のうちから努力しておかないといけないわね。
ところでありすのお茶会に、今度私もお邪魔してよいかしら?
ぜひお近づきになりたくて…。

>>693
ええ、私たちの世代はよく食べないとね。
成長期だから、たくさん食べて大きくなるのよ。
それに今は食欲の秋だし…。
おいしい食べ物がいっぱいだから、ノーブル学園の食堂にも秋の食べ物が出てくるわね。

>>700
やっぱり、プリキュア全員で映画をやることに限界が来ているのかもしれないわね…。
今後変わっていくと聞いたけれど、それもどうなるのか…。
でも小さな子が見る分には、過去のプリキュアに会えていいのではないかしら?
声は出るときと出ないときがあるけれど…。

>>703
まあ、夜に空手の練習?
それはそれは…がんばっているのね…。
私たちも戦闘のために、何か武道でもやってみようかしら?
どうせならみんなでやってみたいわね。

>>710
ノーブル学園は私が言うのもなんだけれど、
やっぱりとってもレベルの高い学校だと思うわよ。
そうね…ここでトップになれれば、
そういったところにも推薦で入れるようになれるかも知れないわ。

>>713 れいか
うふふ、わかったわ。
教えるからには手を抜かないわよ?
まずは全身の力を抜いて、体をやわらかくするところから始めないとね。
それなられいかからは弓道を学ぼうかしら。
集中力の鍛錬…そのために弓道ね…。
あの的の真ん中を射抜けばいいのね?私にできるかしら…。
れいかは常に百発百中なの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)