掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

809 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/10/18(Tue) 23:51
>>605 はるはる
うん!はるはるの場合元がいいからね!
何着たって似合うよ!
ファッションセンスさえよければ、はるはるも輝けるって!
そのコーディネートはあたしに任せてね!
うん、今はまたパリでがんばってるよ〜。
年末年始はそっちに帰れるといいんだけどね。

>>609 クローズ
まったくもう…あんたって人は…。
絶望の種を仕込んでおいたのね。であたしたちとの対決に備えたと…。
そこまで用意周到にされたら、苦戦するわけだよね…。
その執念はすごいとだけ言っておくよ。
ええっ?ここでもゼツボーグを繰り出したのね!まったく…。
ぜんぜん懲りてないじゃん…しょうがないなあ…。

プリキュア・プリンセスエンゲージ!
きらめく星のプリンセス、キュアトゥインクル!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

あっ、すでにフローラたちが戦ってるじゃん!
それならあたしも加わるよ!一緒に戦おう!

>>610
え〜っ?どこが…?
クローズたちを尊敬はできないよ〜。
まあ言い訳だけはしないみたいだけどね…。
でもさ、だからってすごいとは言えないかな…。

>>613
声優の世界って、そんなに大変なんだ…。
声優だけはやめておけ…かなりすごいタイトルだよね…。
大胆だけれど、それがリアルなんだっていうことを物語ってるね。
でもさ、やっぱり声優になりたい人だっているわけだから、
それを否定しちゃうのはちょっと…。

>>614
最初のその展開どおりでよかったんじゃないの?
クローズを最初に倒して、シャット、ロック、そしてディスピア…。
その順番どおりならわかりやすかったと思うけど…。
でもクローズががんばってるから展開を変えたんだね。
まあそういう意味じゃ、クローズってすごいのかも。

>>615
キュアメロディ…かあ。
スイートプリキュアってさ、みんなそうじゃない?
可愛さとかっこよさを兼ね備えてるっていうのは…。
そうだよね、女性ながらもイケメン…。
あたしもモデルだから、そういうふうになりたいかな。

>>626 みらいん
そうだよね、はるはるはただ者じゃないから…。
ホープキングダムへ行って、本物のお姫様になるのかもしれないよ?
本当、そう考えるとワクワクもんだよね。
へえ〜不思議な夢を見たんだね…。
モフルンがシンデレラ…それは今度の映画のこともあるのかな?
モフルン、プリキュアにまでなっちゃうみたいじゃん。楽しみだね!
えっ?あたしみたいなお姉ちゃんが?
そんな…あたしなんて大したことないよ〜。
でもそうだね、そういう言葉をかけてくれるみんなに感謝してるし、
その言葉通りにならなくちゃね!
どうもありがとう、みらいん!
ところでナシマホウ界でのはーちゃん、すごいことになってるね…。

>>631
夢の中ではなんでもありだからね。
そういうこともありうるのかもしれないよ。
かくいうあたしもそういうことあるし。
夢の中であたしたちプリキュアに会えたら、サインしてあげるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)