掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

810 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/10/18(Tue) 23:52
>>633
地震と台風を比べること自体に違和感があるかな…。
予測できる台風と、予測できない地震…。
でもどっちも大変だよ?自然の力に人間は逆らえない。
まあたしかにあたしとしてはどっちかと言われれば、
地震のほうが怖いかなあ…。

>>641
うん、あたしが言うのもなんだけれど、
ノーブル学園は偏差値高いよ?
みなみんとかは相当IQありそうだよね〜。
どのくらいあるのか測定してもらいたいくらい。

>>644
まああたしはモデルだからね。
そういう服装も似合うようにならなきゃ。
でもそうだね〜…新撰組の服装かあ…。
男装ってあたし、したことないからなんとも…。

>>655 リコピン
うん、今は仕事の都合でパリにいるわ。
えっ?さびしくなっちゃう?
そう言われるとうれしいけれど、何か切ないかな…あはは。
しんみりした話はなしだよ〜。
最近のリコピンはどうなの?うまくいってる?
今月末には映画もあるけれど…。

>>661 はーちゃん
それは大丈夫じゃない?
人間の姿になってからは、成長も止まったみたいだしね。
ここまでがすごすぎたから…。
うん…そうだね、魔法はちょっと遠慮しないといけないかな…あはは。
そうなんだよ、モデルはみんなに見られる仕事。
あたしのデザイナーはボアンヌさんっていうんだけど…。
うん!もっちろんそこで成功するのがあたしの夢!
はーちゃんには夢ってある?ぜひ聞かせてほしいな。

>>669
幸せっていわれるといらいらする…ねえ…。
その思い、危ないわよ〜?
クローズとかに狙われたらどうするの?
イーラもいるからね。ゼツボーグやジコチューにされちゃうかもよ?

>>672
生きてる限り絶望はしない…かあ。
いい言葉だね。あたしたちも絶望には負けないよ!
というか、その絶望と戦うのがプリンセスプリキュアだしね!
あたしも逃げない。みんなで力を合わせて戦うよ!

>>675
ピアニカ?それって小さな子が使う楽器だっけ?
あたしも使ったことあるようなないような…。
たしか息を吹き込んで使うんだったかな…?
ボタンはちょっとわかんないけど…。

>>677
それなら今年のオールスターズの歌かな。
あたしたちプリンセスプリキュア全員が出たから、
よく思い出に残ってるんだ。
次のオールスターズでもあたしたちの出番があるといいんだけれど…。

>>682 トワっち
でもさ、泳げないのってけっこう問題だよね…。
水で攻めてくるような敵がいたら大変だよ?
うん、はるはるの家でプリキュア合宿!楽しかったね〜。
あたしもなんだかんだで楽しんだよ〜。
トワっちはさ、ホープキングダムにいるときって何しているの?
今は平和だから、普段どおりの暮らしをしているんだろうけれど…。
何か豪華な生活をしていそうだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)