掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

821 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/10/21(Fri) 00:12
>>786
ディスピア様もその中に入ってるのか。
そいつはとんでもない事態だな。
一度倒されたとはいえ、いずれもプリキュア達を苦しめて世界を蹂躙しようとした強大な敵…
それが一斉に復活して合体したとなれば、プリキュア45人が勢ぞろいしても簡単には倒せない。
プリキュアシリーズ最強の敵になることは間違いないぜ。

>>787-788 >>807
ほう…悪戯される前にお菓子を渡しておこうってわけか。
だが俺が欲しいのはお菓子なんかじゃなく、お前の夢だぜ!!

その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
クローズ・ユア・ドリーム!!
行け、ゼツボーグ!!

>>787 >>788 >>807の3人は絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが現れる)

ゼツボーグ(>>787)「ゼツボーグ!!」
ゼツボーグ(>>788)「ゼツボーグ!!」
ゼツボーグ(>>807)「ゼツボーグ!!」

>>789(春野はるか)
いや、ナシマホウ界を見下すだけならまだマシだったかもな。
何故なら、今魔法つかいプリキュアが戦ってるデウスマストの部下達は魔法をも見下してるからだ。
ラブーが言ってたろ?「魔法でできることなんかムホーに比べればちっぽけなもの、お前らの魔法の勉強は無駄な努力」だってな。
多分他の奴らもそういう考えなんだと思うぜ。

>(シャットのような存在がいてくれたら、説得してわかってもらえるかもしれないのに)

まあ、シャットも以前はそういう奴だったんだがな。
あいつはこの世で最も美しいのは自分のみで他のものは認めない…所謂ナルシストってやつだ。
それこそ魔法つかいプリキュアの敵と同じくらい傲慢な奴だったはずなんだが、
何であんな風になっちまったのか…俺にもよくわからねえ…。
噂じゃミス・シャムールとかいう奴に説得されたって話だが…

>>794(朝日奈みらい)
まあ、何だかんだで仲良くやってるようだな。
安心しろ、俺が見る限り、奴から悪のオーラはあまり感じられない。
悪戯好きだが根は純粋…そんな印象だぜ。
そうでなければお前らと仲良くできるわけないもんな?

だが、あの眼鏡の奴(オルーバ)はかなりの悪党だ。
あいつからはゲスの匂いがプンプンするぜ。
お前達がこれまで戦ってきた奴らよりも遥かにな。

>>796(紅城トワ)
いや、ロックはともかくシャットにそんな計画性があるとは思えない。
お前が寝込んだ時にシャットが現れたのはただの偶然だろう。
ノーブル学園に出向いたものの、夏休みゆえにゼツボーグの素材にする人間がいなくて
仕方なくセミをゼツボーグにしたなんて言うからな。

>(健康にはお互い気をつけましょう。これから寒くなりますからね)

ああ、ホープキングダムの王女が病気になんかなったら大変だもんな。
…ところで、さっきのお前が風邪で寝込んだ時の話だが、
あの2匹の妖精達(パフとアロマ)が覚醒したってのは本当か?

>>800 >>808
ククク…随分と楽しそうじゃねえか。
すっかり魔法つかいプリキュアと馴染んでるようだな。
で、これからどうするつもりだ?
このままあいつらと一緒にいたかったら、早めにデウスマスト一味と手を切ったほうがいいぜ。

>>801(海藤みなみ)
ククク…そいつは大変だったな。
ドレスアップキーを奪ってお前達をプリキュアに変身できなくさせた上に、
ホープキングダムの城をゼツボーグにして人間界に進撃するとは…ロックもえげつない手を使いやがる。
それと、もちろん覚えてるよな?
かつて倒したはずの俺が復活し、再びお前達の前に現れたことを。

>(あなたは今年何かそういうものはできたのかしら?)

フン、そんなもんに興味はねえが、俺にとっての忘れられない思い出と言えば、
やはりお前達プリンセスプリキュアと戦った一年間だな。
お前は去年キュアマーメイドとなり、仲間達と一緒に活躍した一年間はどういうものだ?

>>819
歪んだ愛情だぁ?
どこをどう見ればそんな風に見えるんだ?
俺は愛情なんてものは一切持ち合わせていない。
仮に持っていたとしても、それをキュアフローラに向けることは絶対にありえねえ!
俺にとって奴は倒すべき敵…それ以外の何者でもねえぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)