掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

801 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:45
>>596
自分たちがどうなるかもわからないのに、
敢えてそのような世界に身を投じたということね…。
それでも苦労の末、成功をつかんだということかしら…。
ただその一方で、夢が叶わず挫折していった人も多いのでしょうね…。

>>598 みらい
イチゴメロン味のかき氷…いいわね。
夏にしか食べられないのが惜しいくらいだわ。
みらいたちは今、新しい敵勢力と戦っているのよね。
何か苦戦しているようで、とっても心配だわ…。
そういえば今度映画に出るのよね。
今から私も楽しみにしているわ。
モフルン…どんなプリキュアになるのかしらね?

>>603 きらら
べ、別に私は浮かれていたわけじゃないわよ…。
ただ、準備はよくしておいたほうがいいでしょ?
きららは今、パリにいるのかしら?
新しいブランドの専任モデルとしてがんばっているのね。
トゥインクルの輝きにふさわしい女の子ね、あなたは。
今度こっちに帰ってこれるとしたら、年末年始くらいかしら?
また会えるときは、ますます輝いているのかしらね。

>>605 はるか
そうね、はるかだったら必ずプリンセスになれるわ。
それに向かっていつも一生懸命だものね。
はるかのがんばっている姿は、みんなにいい影響を与えているのよ。
ええ、はるかのお家にごやっかいになるのだもの、あれくらいは当然じゃない。
何も遠慮する必要はないのよ?
それに…お世話になりっぱなしというのではいけないから、
お店もお手伝いさせていただいたわ。
そして季節がめぐって…今はもうすっかり秋ね。
はるかはどんな秋かしら?食欲の秋とか?うふふ。
これからだんだんと寒くなっていくから、お互い健康には気をつけましょうね。

えっ?あれはゼツボーグじゃない!
戦っていたの?それなら私も変身するわ!

プリキュア・プリンセスエンゲージ!
澄み渡る、海のプリンセス!キュアマーメイド!
冷たい檻に閉ざされた夢…返していただきますわ!
お覚悟は、よろしくて?

今回はゼツボーグが2体もいるのね。
それなら一体ずつ確実に倒していきましょう!
たあ〜っ!!やあっ!!(ゼツボーグ1に集中攻撃!)

>>609 クローズ
そうよ…ロックにドレスアップキーを奪われて、
私たちは変身ができなくなったの。
今まで力押しで攻めてくるディスダークの中でも、
ロックはやり方が少し違っていたわね…。頭を使っているっていうか…。
ええ、夏はもう終わってしまったけれど、
海水浴に夏祭り、花火などが夏ならではの思い出ね。
あなたは今年何かそういうものはできたのかしら?

>>610
プリキュアの敵を尊敬することはなかなかできないけれど、
ちゃんと負けだとわかったら撤退するのは潔いかしら?
でもあまり負けが込んでくると、ボスに粛清されるようね。
クローズたちがその危機にあったようだけれど…。

>>613
声優だけはやめておけ…そうなのかしら?
だとしたら、さっきのお笑い芸人以上に大変な世界なのでしょうね…。
たしかに声優さんの報酬は安いと聞いたことがあるけれど…。
やはりそこで成功できるのもほんの一握りということかしらね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)