掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

837 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/10/23(Sun) 02:17
>>689 はるかさん
いいえ、そんなことありませんわ。
はるかさんのお家は、とっても情緒があって素敵でした。
ええ、またぜひ来年プリキュア合宿をしたいものですわね。
はい、はるかさんさえよろしければ、
私たちのお茶会にぜひ来ていただきたいのです。
そんな、緊張することはありませんわ。
はるかさんはとてもプリンセスらしいと思いますし…。
今度の日曜日の午後にでもいかがでしょうか?

>>693
うふふ、よく食べることもまた、
私たちの年代においては大事なことですわ。
それが成長の源となるのですから。
栄養も考えてバランスよく食べることが大事ですわね。

>>694
そういえばプリキュアの主人公は、
転校生であることが多いような気がしますわね。
そうですわね。転校生とは最初はかなり注目されますが…。
ですが心配になることもないと思います。
みないい人ばかりなのですから。

>>696
無法者といえば海賊…ですか?
ですが私、本物の海賊というものを見たことがなくて…。
そうですわね…どこに行けば見れるのでしょうか?
とりあえず過去のプリキュアはここにいますけれど…。

>>699 クローズさん
ええ、プリキュアは負けません。
相手がどんなに強くても…です。
ええ、ムホーが相手であろうとそれは変わらないと思います。
私は魔法つかいプリキュアを信じていますから。
イーラさんはもう、悪事は働かないでしょう。
ですから受け入れることはできます。そう…もう何も悪いことはしないでしょうから…。
ですが…あなたはここでも悪事を働くのですね?
それなら…私も戦いますわ!

プリキュア・ラブリンク!
L・O・V・E!
ひだまりポカポカ、キュアロゼッタ!

さて…どうしたものでしょうか…。
やはりここはキュアトゥインクルとキュアエースを助けに行ったほうがよいですわね。
お待ちなさい!ゼツボーグ!
私が相手ですわ!
(ゼツボーグの一体と戦う。これで3対3になった)

>>700
まあたしかにしゃばえらないプリキュア、増えてはきましたが…。
私としては、オールスターズを楽しみにしているのです。
何しろあれを見るたび、春がやってきたと思えますから…。
ですがたしかに何か、セリフがほしいですわよね…。

>>701 みらいさん
ええ、力とは正しく使ってこそ…ですわね。
プリキュアの力も同様ですわ。
ですがみらいさんたちを見ていると、
魔法の力もよいことに使おうといろいろ考えているのがわかります。
あなたならばその使い道を誤ったりはしないでしょう。
そうなのですか…ナシマホウ界に帰るところを狙われた…それは大変でしたわね…。
レインボーキャリッジ…一体なんなのでしょうね?
ですがそれもきっと使い方しだいなのでしょう。なんとなくですがわかりますわ。
そしてみらいさんたちならそれをも正しく使ってくださるはず…。
期待していますわよ、がんばってくださいね!
ところでみらいさんは、紅茶はお好きですか?
今度の日曜日にお茶会を開きますの。
よろしければぜひいらしていただきたいのですが…。

>>703
空手ですか…私も一応黒帯の有段者なのですが、
そういえば最近していませんわね…。
ええ、でしたらやってみますわね。
でも夜は安らぎの時間なので、昼間にいたしますわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)