掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

87 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/06/11(Sat) 00:12
>>35 みなみさん
そうですね、お互い青のプリキュアですし、
似ているところが多いのはそのためでしょうか。
そうなのですか、将来は海に関係したお仕事に…。
やはり海を愛するあなたらしいです。
はい。もう夏ですし、みゆきさんたちと一緒に海に行きたいですね。
ところで、みなみさんの特技はなんでしょうか?
いろいろなことに精通していると聞いたのですが…。

>>44
私たちの最後の敵の場合は、1の消滅でしょうね。
あのような存在を野放しにはしておけません。
本当に私たちの世界がバッドエンド…絶望の未来になってしまいますから。
それにしても…今思い出しても本当に苦戦しました。
他の4人と力を合わせたからこそ勝てたのだと思います。

>>45-46
夢の世界へ…ですか。
歌いだしのところがすばらしいですね。とても美しいです。
すてきな笑顔が満開、というところは私たちスマイルプリキュアにもあてはまります。
夢の世界へと力強く向かっていく…そんな決意を感じます。
夢を夢で終わらせないということを…。

>>47
あ…あの、パーリーピーポーとはいったい…?
そうですか、お祭りごとが好きな方のことなのですね。
それでしたら…私の友人四人、みゆきさん、あかねさん、
やよいさん、そしてなお…全員がそうといえる気がします。
もちろん私も楽しいことは好きですよ。

>>50 うららさん
そういうふうに謙虚な姿勢こそ、うららさんのすばらしいところですね。
わ…私の男性役は…その…まあ…、
ああいったこともできるということで…うふふ。
えっ?私が水無月さんと似ている?
同じ青のプリキュアだからでしょうか?

>>54 >>76
スプラッシュスターのことなのでしょうが、、
私はあの二人がそれほど仲が悪いとは思いません。
咲さんと舞さん…でしたね。
たしかに最初はお互いぎくしゃくしていたかも知れませんが、
だんだんと息も合って、よい友人になってきたと思うのですが…。

>>61
流血の描写は、あまり女性や子供によくありませんね…。
ですがディズニーにまであるとは…。
プリキュアはあくまで、小さな女の子向けの番組ですから、
そういったことは控えないといけない側面もあるのでしょうね。

>>64 きららさん
そ…そんな、私はただ…、
その言葉…「道」という言葉どおりに生きていきたいということです。
男性にもてても、やはり相思相愛でなければいけないと思いますし。
ええ、そうですね。道はいつも平坦とは限りません。
上り坂や行き止まりももしかしたらあるかもしれません。
そんなときは、回り道をしてみるのもひとつの手だと思うのです。
回り道も、れっきとした道なのですからね。

>>68
バッドエンド王国のジョーカーは本当に強く、
そしてそれ以上にとても狡猾で残忍な敵でした。
ナンバー2ということも納得がいきますね。
たしかに、ピエーロ以上にある意味手ごわかったかもしれません。

>>70
夏祭りでしたら、私もみゆきさんたちと一緒に行きました。
海にも行ってみたいです。
思えばもうそのような季節なのですね…。
夏は楽しいことがたくさんで好きです。
ただ、猛暑だけが心配なのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)