掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

64 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/06/04(Sat) 01:55
ここが新スレッドね!
ここでも、みんなよろしくね〜!!

>>979
深夜アニメ?よくわかんないけれど、
少なくともあたしはその時間帯には寝てるからちょっとわかんないかな。
深夜アニメを見て、朝が来たらプリキュアってこと?
それじゃあ…いったいいつ寝るの?

>>980
パフってば…それって大声で言えることじゃないじゃん…。
ワゴンセールになるっていうのは、在庫処分品ってことなんだよ?
モフルンのぬいぐるみが今出ているのは知ってるけれど、
なんかけっこう人気あるらしいね。

>>981 クローズ
もしあなたが新生ディスダークを作るのなら、
いいことをする組織にしてほしいものだけど…あなたの性格からしてそれはないか…。
トワっちを受け入れるのは、最初私たちとしても戸惑ったよ?
でもさ…ディスピアによる最大の被害者は他ならぬトワっち自身なんだから。
衝突もしたにはしたけれど…やっぱりいい友達だよ、あたしたちは。
そういえばさ、クローズって今友達といえる存在はいるの?

>>984 はるはる
うんうん、本当にはるはるってばいい子だねえ〜。
えっ?みなみんのお誕生日に何かサプライズプレゼント?
それはいいけれど…何にしようか?
みなみんの家はお金持ちだから、たいていの物は手に入っちゃうだろうしねえ…。
今年の夏も猛暑…かあ。はあ〜…今から気が重いよ。
まあ、夏は夏でいろんなファッションがあるのは楽しみだけれどさ。

>>993
う〜ん…あのさ、これあたし自身気にしてるんだけど…。
プリンセスプリキュアって、「強く、優しく、美しく」をキーワードにしてるでしょ?
その中の、「優しく」が足りないかな〜って…。
もちろん、あたしだってプリンセスプリキュアだもの。そうならくちゃって思ってるよ?
だけど他の3人に比べると…ね。

>>994
そうだね、ノーブル学園に入るのはけっこう難しいよ?
勉強ができるだけじゃなくって、ノーブルの名にふさわしい存在でなければいけないんだ。だから難関校ってわけ。
偏差値がどれくらいあるのかはあたしも正確にはわかんないけど、
60は下らないはずだよ。

>>995
骨がダイヤモンド以上の硬さに?
う〜ん…そう…かもしれないね。
だってあたしたちプリキュアはみんな、敵と戦うときものすごいダメージを受けている…はずだけれど、
骨折も流血もないもんね。
変身するのってそういう意味でもいいよね。

>>997 れいかっち
あ〜っ照れてる〜!
かわいいじゃん、このこの〜。
男子にモテモテでも、まだつきあうとかそういうことには関心がないんだ。
そっか…それよりも、「道」という言葉どおりに生きたいっていうわけだね。
えっ?あたしの道?それなら今はおかげさまで順調かな。
でもさ、「道」って、平坦とは限らないんだよね。
あたしも険しい道にぶつかることがあると思うんだ。
そんなときは、仲間のことを思い出してがんばるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)