掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

874 名前:イーラ ◆KhEYEf/2 投稿日:2016/11/03(Thu) 22:16
僕はジコチューなんだぞ、気ままに来るぜ。

>>603(背が高くて星付いてる奴)
ん?お前も僕を知ってるのか。どんなのって、お前こそどんな噂を聞いたんだか……。
いいや、違うね。僕は全然お前達と同い年くらいじゃねーからな。
でも、ドキドキプリキュアの敵、って言う部分は本当だ。ああ、そうさ。
またか、宜しくって……。何か違う気もするが。ま、良いや。そう言うことで。

>>605(キュアフローラ)
仲間はともかく、同じキャラハンってのは事実だな。納得いかねーけど。
そういえば、クローズともか。激闘した相手を受け入れた強さがあるって事かよ。
別に寂しくない!一人で平気だ。ってか、味方じゃねー上にあいつ強敵だし。
けど逆に、お前達にとっては頼もしい訳だ。そう思って当然かもな?

>>606
ふーん?僕にとっては、敵の立場的にも、喜んで良いのか微妙な所だな…。
でも、ま、夏休みだっけ?そんなのがあるんだろ。だからじゃね。
僕には関係ないけど。僕に、クローズもか?そんなの関係ないんだよ。

>>608(クローズ)
あ、そっか。キュアロゼッタとキュアエースが居たからか、それもそうだ。
別にキュアハートを待っては居ないぞ。キュアダイアモンドもな!

へ?…こっちは従わせたい自己中が多いから、思わず驚いたつーか……。
言われなくても好き勝手に動くさ。ふーん?邪魔ねぇ、そのつもりないけど。
プリキュアと交戦中にそんなの期待出来ねーぜ。僕ら失敗しまくったしな。

>>610
おい!?僕の悪口か、それ!どうせ、覚えてろよ!とか、調子が悪かったんだ!とか。
言い訳したし、ちっとも格好良くねーよ!でもそんなのどうでも良いんだ。
負けた時点で悪過ぎだろ。ま、帰れる内はまだ良いもんだ。分かる、よな?
そうさ、どっちにしても終わる場合の奴、その時は自棄になって倒される運命か。
僕はごめんだね、と言いたい所だけど…そうなったら永遠、辛そうだ……。
あー、一生理解が出来ないかもな。僕には関係ないさ、とにかく当てはまらない!

>>610>>826>>828
ちょっ、何て事を言うんだよ!そんなもん、認める訳が…うおっ!や、まじ〜!?
でも何だろな。クローズには腹立たねーような。そうか、同業者って言い方か。
ここな。仲間って言われるとイラッとくる。微妙に違うんだこれ、あ?わからんって?
僕の中ではそんなもんなの!おう、結構重要なポイントだ!メモ?取りたきゃ取れよ。

あー、プリキュアと戦った奴等は俺も興味ある。にしても、ゼツボーグをよく見るなぁ。
嬉しいか?当然!楽しいぜ。あ、だったら便乗してジコチューも大量…悪くねーな。
くくっ、面白そうじゃん。ここらで派手に暴れときたい、丁度良さそうなの探すか!
ディスダークとジコチュー以外の連中も来たら好都合?マジ、それな!来いよ。

そういえば、言い忘れてた。僕は完走したら一旦離脱するから。質問残ってるし。
ち、違う!別に、お前達の質問がどうしても気になるからって訳じゃねーぞ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)