掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

829 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2016/10/22(Sat) 00:40
お久しぶりですわ、待たせましたわね。

>>588
あら、よかったですわね。
海へ行けたのなら…。
もう季節は変わって今は秋ですが、
夏の大事な思い出ができたんじゃありません?

>>589
海月ですか…そうですわね。
水族館などでゆらゆら揺れているのを見るのはいいですわよね。
ただ、毒をもっているので素手で触れることはできませんが。
ですが海月は、食べ物としてもおいしいのをご存知かしら?

>>592 みなみ
ええ、初めましてみなみ。
いかにも、私がキュアエースの円亜久里ですわ。
どうぞよろしくお願いいたしますわね。
みなさん私のことを主に変身シーンのことで褒めてくださいますが、
普段はごく普通の小学生なのです。別に大したことはありません。
みなみは、海藤グループのご令嬢なのですわよね。
それに恥じぬ、素敵な存在だと思います。
普段から学園のプリンセスという自覚を忘れていないのですね。

>>596
やることそのもがギャンブルのような世界で、
見事成功を収めたということですか…。
それは苦労した分、喜びもひとしおでしょうね。
何事も下積み…つまり基礎が重要ということでしょうか。

>>598 みらい
そうなのですか、変身にいくつものバリエーションがあるのはすごいですわよね。
ですが、それは変身する際によく選ぶ必要があることを意味しますわ。
それができているようで何よりですわよね。
仲間のリコとは本当に気が合う仲間のようでほほえましいですわね。
それにことはもナシマホウ界になじんできたようですし…。
ですが、油断はしてはいけませんわよ?戦いはこれからです。
まあ私に言われるまでもなくあなたならしっかりしているとは思いますが…。
えっ?イチゴメロンパン、食べさせてくださいますの?
どのようなパンなのでしょうか…すごく興味ありますわ!

>>601 きらら
暑いといっていた時期がついこの間だったのが嘘のようですわね。
もうすっかり秋ですわ。
ええ、早起きは気持ちのいいものですわ。
きららも早起きして何かをしてみてはどうでしょう?
時間に余裕を持った朝というのは心地よいですわよ。
私が変身すると年齢を重ねている…ですか?
そうかもしれませんわね。容姿ががらりと変わりますから。
でも私は私ですからご心配なく。

>>605 はるか
プリキュア合宿、楽しかったですわ。どうもありがとうございました。
ええ、たしかに私の変身方法は同じドキドキプリキュアでも、
ちょっと違いますわね。
他のみんなは「プリキュア・ラブリンク!」で変身しますが、
私は「プリキュア・ドレスアップ!」ですからね。
変身した私が、大人の女性に見えるですか…。
私は特に自覚はしていないのですが、そういっていただけるとうれしいですわ。
ですがはるかも、一歩一歩確実にプリンセスに近づいていると思いますわよ。
ええ、夏休みだからといって、だらけてはいけません。
プリキュアの自覚を忘れてはならない…そうでしょう?

>>609 クローズ
私は別に褒め言葉として言ったのではありませんが…。
ですが悪は悪なりに、何かあなたはそれを誇りにしているようですわね。
まあ、敵には違いないですけれど…。
戦略を変えるなど、柔軟なところもありますのね。
プリキュアを絶望に突き落とすその日まで、あなたの戦いは続くのですね…。
ですが私たちプリキュアが、そう簡単に負けると思いまして?
イーラは、そうですわ。私たちと戦った敵ですけれど…。
あなたのように悪さをしないだけましですわよ。
変身して戦わなければならない相手は…あなたですわ!

私も変身して戦いますわ!
プリキュア・ドレスアップ!
愛の切り札、キュアエース!
ウインクひとつで、あなたのハートを射抜いて差し上げますわ!

熾烈な戦いが繰り広げられているようですけれど…。
一番危ないのはトゥインクルですわね!
待ちなさい!それ以上は許しませんわ!

はあ〜っ!!(トゥインクルと戦っているゼツボーグ一体にキックを入れて吹き飛ばす)

待たせましたわね!さあ一緒に戦いましょう!
私たちプリキュアは負けませんわ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)