掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

96 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/06/11(Sat) 23:46
>>49 うららちゃん
わ…私が太陽!?
それは…うれしいけれどさすがに言いすぎだよ〜。
夢原のぞみさんと同じくらい…かあ、うららちゃんは本当に彼女のこと尊敬してるんだね。
ううん、私はまだまだプリンセスへの道を行く途中…夢を叶えたとは思っていないよ。
でも確実にそれに近づけていると思っているの。
うららちゃんは、今どんなお仕事をしているの?
歌手?それとも女優かな?

>>54
そうかなあ…?スプラッシュスターの2人も、
十分仲がいいと思うけれど…?
そういえばスプラッシュスターはずっと2人で戦っていたよね。
まあ終盤に4人になったけれど…。
だからこそ、2人の絆を大事にしているんじゃないのかな?

>>57 みらいさん
はーちゃんの成長に、前回また驚かされたよ〜!
すっごいね!さすがは妖精!!
魔法を使うには魔法の杖が必要なんだ…魔法の木から授かるんだね。
いいなあ〜そういうの。みらいさんは魔法の木に選ばれたってことだよね?
それならやっぱり魔法つかいになる素質十分ってことなんじゃないのかな?
それはそうと、ガーネットを取り戻せてよかったね!
はーちゃんの勇気ある行動には感動したよ〜!!
やっぱりはーちゃんは、特別な妖精なのかなあ?

>>61
ええっ!?ディズニーにまで血を流す描写があるの?
それは…大丈夫なのかなあ…?
デイズニーもプリキュアと同じ、みんなに夢を与えるものだよね?
なのに流血…かあ、これも致し方ないのかなあ?

>>64 きららちゃん
みなみさんへのプレゼントは、お金では手に入らないものにしない?
つまり、私たちの気持ちがこもっていればなんだっていいと思うよ!
手作りのケーキとかどうかな?
そうだね…暑い夏がまたやってくるんだね〜。
きららちゃんは今、夏服のモデルのお仕事をしているの?
夏服も似合う、さすがモデルだよね!

>>68
そうだね、さっき言ったようにクローズは最後まで生き残ったもんね。
そしてすっごい強かったし、やっぱりナンバー2はそういう存在なんだろうね。
何度もクローズにはピンチに追いつめられたし、罠にもはめられたし、
う〜ん…クローズに関してはいい思い出がないかなあ…。

>>70
私たちの場合は、みんなで海へ行ったよ!
青い空と海…これこそ夏だよね!
…とかなんとか思ってたら、クローズの言うとおり、
ドレスアップキーを奪われてしまったんだけれどね…。

>>71
録画もしないで、そういう生活をしているの?
う〜ん…それって体に悪いんじゃないのかなあ?
毎日じゃないにせよ、やっぱり録画できるレコーダーとかを買って、
夜は寝ていたほうがいいと思うよ?
土日の前日はそれでもいいと思うけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)