掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

990 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2016/12/11(Sun) 19:33
>>716
開け、ゴマ!は物語に出てくる呪文ですよね。
石の扉を開けるためのものでしたか。
詳しくはどこの物語でしたっけ…。
小さいときに読んだ覚えがあるのですが…。

>>720 みらいさん
そうなのですか。闇の魔法に手を出すなんて…危険すぎますよね…。
魔法学校の校長先生も無理をなさらなければよいのですが…。
はい、魔法界の花火、とってもきれいでしたね!
まさか花から飛び出すなんて思ってもみませんでした。
うふふ、夏休みの次は、もうすぐ冬休みが待っていますよ。
クリスマスにお正月…いろいろなことがあって楽しいですよね。
でもそうですね…最終決戦が近づいてきているんですよね…。
あまり楽しんでもいられないのでしょうか。
闇の魔法とは、どれほど恐ろしいものなのでしょうか?

>>721
死んだらみな天国に行けるとは限りませんね…。
生前に何をしていたかによって決まるのかもしれません。
悪いことばかりしていた人は地獄に落ちるのかも…。
やはり天国は簡単にはいけないということですよね…。

>>722
苦手な科目を作らないこともまた、
受験勉強において重要なことですよね。
中でもその国語、英語、数学は重要です。
いずれも必須科目ですからね。

>>725 はるかさん
はるかさんのお宅は、とっても趣があってよいと思いました。
そうですね、私の家と似ています。
やっぱり畳の上が落ち着くんですよね。
そうなんですか、あんみつやぜんざいがおすすめ品…。
甘いものを扱っているだなんて、さすが和菓子屋さんですね。
はるかさんのお宅は、大勢のお客さんで賑わっていましたね。
それだけ人気が高いということでしょう。よいことです。

>>727 クローズ
ええ、そうですよ。ジョーカーは私たちの宿敵です。
本当に何度も私たちの前に立ちはだかって…何度も私たちを絶望に陥れようとしました。
そう、プリンセスプリキュアにおけるあなたと同じですね。
私たちが勝てて、本当によかったです…。
ええ、私たちはスマイルプリキュア。みなさんの笑顔を守るために戦います。
クローズ、あなたのここでの狼藉、私も許しません!
私も巨大ゼツボーグと戦います!

プリキュア・スマイルチャージ!
しんしんと降り積もる清き心…キュアビューティ!

あの茨がある限り、物理攻撃は効かない…。
それなら、あの茨を凍らせてしまえば…!

プリキュア・ビューティブリザード!
(ブリザードで茨を凍らせる)

これでゼツボーグを守るものはなくなりました!
さあみなさん、今です!いっせいに攻撃を!

>>728
自分と性格が反対の世界ですか…。
それだと、私もおしゃべり好きな性格になっていそうですね…。
他にも不真面目でいいかげんな女子に…。
とても生徒会長など務められないでしょうね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)