掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

213 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/02(Fri) 23:25
>>160
楽屋というか、控え室でしたらありますよ。
部屋の中には、鏡と椅子があります。
私たちアイドルが普段使わせていただいている控え室と同じようなものですね。

>>162
まあ…!私に投票してくれるだなんて…!
ありがとうございます!ミス10ちゃんねるになれるかどうかはわかりませんが、
あなたのようなファンの人は大切にしたいですね。
今後もどうぞよろしくお願いします!

>>165 ギルガメッシュさん
初めまして、ギルガメッシュさん。
王様だと聞いて、とっても尊厳のある方だと思います。
私のことを愛くるしいと言ってくださってありがとうございます。
そうなんですか、ギルガメッシュさんもスカウトに声をかけられるほどなんですね。
アイドルも追うも、羨望の目で見られようとも決して手が届かぬもの…ですか。なるほど…。
はい、私はファンを大切にしています。
苦労は…それなりにはしてきました。
ですが本物のトップアイドルになれるのなら、それも必要なことだと思っています。
ギルガメッシュさんも王様ながら、かなりの苦労をなさってきたのではないでしょうか?

>>169
ええっ?そ、それは知りませんが…。
でもブラックバイトって、今確か問題になっているあれですか…?
でもこのお祭りでお店を開いている人たちは、みんないい人ですよ?

>>172 かすみさん
はい、こちらこそよろしくお願いいたします!
つまり抜け忍というものは、忍びを裏切った人ということですか…?
何かそうせざるを得ない深い事情があったんでしょうか…?
絶対のルールを破るというのはそういうことですもんね…。
命を狙われているなんて…穏やかじゃないですね…。
はい、せめてこのお祭りのときくらいはお互い楽しみましょう。

>>173 ボンバーグレートさん
初めまして、アイドルの氷上スミレです。
ボンバーグレートさんは…爆弾を使う人なんですか?
トップオブザワールド…ですか。
そうですね、何かをするからにはやっぱりトップを目指したいですよね。
私もそうなんです。いつかアイドルのトップになりたい!
お互いがんばっていきましょうね!

>>176
あら…?外国の方かしら…?
お祭り、楽しいですか?
私もとっても楽しいですよ。
心ゆくまで楽しんでいってくださいね。

>>182 アイリーン・スノーリアさん
あっ、それは失礼いたしました。
魔法が使えるなんてあこがれちゃいます!
私もできたらなあって何度思ったことか…。
アイカツは、アイドル活動の略で…その名のとおりアイドルのお仕事を、
笑いあり涙ありのストーリーで織りなされる物語です。
私もれっきとしたアイドルなので…アイカツをがんばります!

>>191 日向美緒里さん
初めまして、アイドルの氷上スミレです。
美緒里さんは…か、貸金業をなさっているんですか!?
まだ私と同い年なのに…それはそれは、大変なことをなさっているんですね…。
あっ、ちなみに私はお金には困っていないのでとりあえず大丈夫ですよ。
それにしても驚きましたね…。トイチって、利息を「10日で1割」ってことですよね?
やっぱり取り立てとかするんですか?

>>194
まさか、そんなはずはないです。
たしかに悪役っぽい人もいますが…でもみんないい人ばっかりですよ。
悪役を名乗っていても、しっかりここのルールは守っているようですしね。
ですから心配しなくっても大丈夫ですよ。

>>199 ウィッチさん
はい!こちらこそよろしくお願いいたします!
そうなんです。さっきも魔法を使える方にお会いしましたが、
やっぱり憧れますね〜…私も使ってみたいです…。
はい、私もこう見えてアイドルをしています!
川島さん…ですか、その人もアイドルなんですね。
たしかに大人ですね〜でもアイドルに年齢は関係ないかもしれません。
みんなに見てもらえる限り、アイドルでいられ続けるんじゃないかって思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)