掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

237 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/03(Sat) 02:39
>>139
何!?祭りが失敗するとキャラハンが減るだと…?
ほう…だったら俺たちが率先して盛り上げてやるまでだ!
それならキャラハンは減らねえよな?
俺たちはみんなこの祭りを楽しむために来ているんだぜ!

>>140
んっ…なんだ?落し物か?
これは…靴下だな…にしてもずいぶん汚れているな…。
誰もいらねえとは思うが…一応本部に届けておくか。

>>148 浅倉威
た…達海のたけちゃん…。
そんなふうに呼ばれたのは子供のとき以来かもな…。
俺の名前か?ずいぶんはっきり言ってくれるじゃねえか。
何をやったか心当たりが多すぎて覚えていない…か。
そりゃあずいぶんなことをしてきたんだな…。
ああ、俺はプロサッカーチームの監督だ。んっ?お前さんもサッカー得意なのか?
…って、人間を蹴っちゃだめだろうがよ…。
でもよ、さっき別なやつにもいったんだが…自分のことをはっきり「悪」だというやつ…。
そういう奴、俺は嫌いじゃないんでね…。

>>149
んっ?生きてるエビフライを山ほど宇宙で錬成した…?
つまり、二度揚げたってことか?
エビフライなら俺も好きだが…。
それじゃちょっと食べさせてもらうかな。うまいかな〜?

>>156
キャラハンに憧れて254年…ね。
お前さんそんなに生きてるのか?さすがに冗談だよな?
でも、キャラハンってのは趣味でやるもんだ。
興味があるならやってみたらどうだ?
見たいスレッドをリクエストするスレっていうのがあるから、それを参考にするといい。

>>157
人狼…ライカンスロープってやつか?
それとも狼男か?どっちにしろ物騒だな…。
俺はそんなんきゃねえから安心しな。
善良な村人に危害を加えるつもりはねえ。

>>158
EU軍の兵士がここに…?
よっ!ご苦労さん!かき氷はうまいか?
なら良かった。兵士もたまにはそうやって休息しねえとな!

>>159
ああ、たしかに8を横にすると無限大のマークになる。
サッカーにおいて8番は、主にセンターハーフの番号だな。
無限大っていうのは人間の可能性についてもそうだ。
いつ誰がどう化けるかわからねえ…。
そんな資質を見抜くのも、俺の大事な仕事さ。

>>169
んっ?ブラックバイト…?
この祭りでのバイトがそうだっていうのか?
でもそれは違うんじゃねえかな。
みんな楽しそうに店開いてるし…。

>>171 かすみ
おっと…!俺としたことがレディに対してとんだ失礼をしちまったなあ…。
会ったことがあるか。それはすまなかった!
去年の祭りかな?まあよろしく頼むぜ。
ああ、祭りをお互い楽しもうぜ!
お嬢ちゃんも大変なものを背負っているようだが…今くらいは、な。

>>173 ボンバーグレート
ほう…なかなか哲学的なことを言うじゃねえか。
世界は必ずしも平等とは限らない…か。
それはある意味、真理ともいえる。
世界が本当に平等なら、差別や貧困なんて起こらねえはずだ。
そして勝者と敗者に分けられる…これもわかるぜ。
俺たちサッカーの世界もそうだからよ。
だが…お前さんが絶対の支配者…というのはどうかな?
それが真理なのかどうか…見させてもらうぜ。

>>176
おっ、外国人の観光客か?
どうだい?日本の祭りは?
そうか楽しいか、ならよかった。
んっ…?何を叫んでいるんだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)