掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

240 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/09/03(Sat) 02:46
ほんとにすさまじい熱気・・・
人の壁ができかけてるし、騎士から忍者からいろいろいるし・・・
すさまじいなぁ、もう

>>138
うわ、カメさんだ、空飛んでる!
・・ってこっちきたー!?
・・・とりあえず、距離をとろーっと
(亀の攻撃を回避した)

>>139
・・なにそれこわい
…いやほんとに怖いよそれ
迷子になっちゃうとか?

>>149
・・・・なにこれ、全部エビフライ・・・?
こんなの、どうやって食べるのさー・・・
っていうか、どうやって持ち込んだの、こんな大きいの?

>>154
わ、ありがとう忍者さん!
≪メイジマッシャーを手に入れた、相当軽くて使いやすそうだ≫
・・・わ、軽い・・・これなら私でも普通に使いこなせるかも

>>167
・・・え、王様・・?
わ、し、失礼しました・・
そうだよね、すごく偉そうなのも本当に偉いなら当たり前だし、私の世界の王様イメージで別の世界の王様見るのも悪いよね・・
・・え、いいんですか、ありがたく使わせていただきます!
≪二万円を受け取った、ありがたい臨時収入だ≫

>>ア89
・・・うーわー、兵隊さんたちが喧嘩一歩手前・・・
とりあえず、触らぬ神にたたりはなさそうだね
≪メイはその場を立ち去った≫

>>192
あ、お姉さんが例の銀行の人ですか?
・・そうなんです、両替お願いします
・・でも全額はちょっと怖いから・・・このくらい?
≪手持ちのアメリカドルを6割ほど両替した、日本円所持約24000円≫

これで出店で遊べるー、何しようかな・・
でも長すぎるから一度切ってからかな?

>>203
わぁ、すごく便利・・・
これなら回るのに苦労なさそうだね、ありがとう、運営さん
さーって何から食べようかなー♪

>>209
ありがとう、オプティマス
・・でも、さっき金融やさんに両替してもらったからもう大丈夫、
・・さすが正義の味方さんだね

>>211
(歌い終わるまでおとなしく聞いている)
・・・わぁ、すごくきれいな歌・・・
本業歌手なのかな、あのお姉さん

さて、次はおいしいもの食べて回るぞー

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)