掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

454 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/04(Sun) 23:41
>>392
お祭り会場に現実が、ですか…?
う〜ん…別に倒そうとまでは思いませんが…。
だって、このお祭りだって現実なんですからね。
そうでないと、ここでのみなさんとの交流も幻になってしまいます…。

>>394
それはどうなんでしょう…本部に聞かないと…。
あっ、オプティマスさんが大丈夫って言っていますよ。
ですから問題ないでしょう。
だからみなさん、楽しむことを考えましょう。

>>397 タケハヤさん
ええ、こちらこそよろしくお願いいたします。
対竜兵器…?ですか…?それが人類戦士の呼ばれ方だとおっしゃるんですか?
そうなんですか…ドラゴンの因子を組み合わせてできたものが、
あなたの体に注入されたのですね…。
タケハヤさんの世界にもアイドルがいるんですね。
メガホンからの音波攻撃ですか…そういうことはしませんからご心配なく。
風の攻撃が苦手…なのですか。誰にでも苦手なことはありますよね…。
ところでお祭り、楽しまれていますか?
せっかくですから、思い切り羽を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

>>402 ゆのさん
お久しぶりです、スミレです。
ええ、おかげさまでお仕事のほうは順調ですよ!
順調すぎて逆に怖いくらいですね。
お茶、気に入ってもらえたのならよかったです!
紅茶を淹れるのは私の趣味ですからね。
たしかに、絵を描いてファンレターにしてくれる方も多くいらっしゃいますね。
ええ、ゆのさんの絵は特別上手なのですぐにわかりますよ!
どうもありがとうございました!
ゆのさんは、やっぱり絵画を極めたいとお考えなんですか?

>>404
また来るのね…台風が…。
今度はどうなるのかしら…被害が出ないといいのだけれど…。
でも嵐だから…やっぱり無傷ではすまないわよね…。
このお祭り会場も大丈夫かしら?

>>407
いいえ、私たちアイカツはそういったものと特に関係はありません。
アイカツは、アイドル活動の略…。
アイドルを目指す女の子(アイカツスターズでは男の子もいます)が主役のアニメですよ。
どうぞよろしくお願いいたします。

>>411
私一人では力不足ですが、
ここにいるみなさんとの協力があれば、きっと何かを残せるはずです。
そう、みんな仲間ですからね…。
10ちゃっとの管理人さんが闇に染まったりしてはいけませんね。

>>412
1$で私を胴上げ…ですか?
でも私…あいにくドルは持っていなくって…。
えっ?か、火星まで上げる…?
それは…冗談ですよね…?うふふ…。

>>414 浅倉威さん
はい、私はこれでもアイドルをしています。
そんな私にアドバイスですか。ちょっとメモしておきますね。
ふむふむ…人を簡単に信じるな…ですか。
たしかにこんな時代ですもんね。ちょっと警戒心が必要かもしれません。
そして…やばくなったら近くにいる人を盾にしろ…と。
これはちょっと…ぴんとこないですが…いつかわかるときが来るかな…。
わかりました。覚えておきます。アドバイスどうもありがとうございました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)