掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

414 名前:浅倉威 ◆TG2cUV7w 投稿日:2016/09/04(Sun) 18:48
>>209 オプティマス
俺もお前は覚えてるぜ。そのでかいナリは一度見たら忘れられんからな

俺が最終日に来たのは去年だけなのに何故か「毎年最終日に現れる」みたいに言ってる奴らがいたんでな
今回は一番最初に来てやった。一年越しの大計画ってやつだ

>>212 氷上
俺が本当は良い人?
お前はアイドルか、ふーん…なら「良い人」らしく二つアドバイスしといてやるよ
一つ、人を簡単に信じるな。二つ、ヤバくなったら近くにいる奴を盾にしろ
最近はアイドルが襲われるって事件が多いらしいからな
覚えといて損はないはずだぜ?

>>223 オブ
今騒ぎを起こしてもつまらんからな。もしやるなら最終日だろ…なんてな
ウォーリアさんでもライトさんでもなかったか
なら俺も遠慮なくウォルって呼ばせてもらうぜ。よろしくなウォルさん

>>231 シノハラ
エースねぇ…ま、エースならあれくらい胆が座ってなきゃ務まらんだろうな
軍人ってのは人殺しみたいなもんだからな
ヤワな精神じゃ自分が先にブッ壊れる…そういうもんだろ?

>>237 たけちゃん ついでに>>241
蹴るだけじゃなくてカードの扱いも得意だぜ?
要は相手を蹴って赤いカードを集めればいいんだろう
サッカーってのは俺に向いてるのかもな、ハハハ

おいおい、俺は自分を悪だと言った覚えはないぜ…
正義だの悪だの考えたこともないな。お前だって試合中はそうだろう
「この試合は勝つ」「何が何でも勝ってやる」「劣勢でも必ずひっくり返してやる」「要は勝てばいい」
そんな風に考えながら試合に挑んでるんじゃないのか?
俺も同じだ、勝つために戦ってるんだからな

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)