掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

479 名前:タケハヤ(ねこみみ装備) ◆QMvDx7hM 投稿日:2016/09/05(Mon) 11:07
>>456
スミレ宛てみたいだが…以前のSiriってヤツのコトか。
肝試し大会で現れたら警戒しねェといけねえな。
いざとなったら俺が護りたいしな…スミレのコトをな。

後、そのアイポッドサンキューな。
そいつを使えば警備員同士で連絡を取り合えるだろうしよ。

無線機もあるにはあるンだが…こっちの方が俺は好きだ。
それなら状況を写真に収めておくコトも出来るだろ?
なンか会った時には無線機よりも便利だ。
有難く使わせてもらうとすンぜ。

>>457 ボンバーグレート
―…初めましてになるのか。俺はタケハヤってモンだ。
この祭りの間は宜しく頼むな。

ンにしても爆弾ねェ…そういやあムラクモ13班の中に
「トリックスター」って言う職業のヤツが居たがソイツも
爆弾を使っていたな、いや、あれは火薬というべきか――?
奥義「狂い咲きバッドヘブン 」とかいう技なンだが…
あの技は凄かったな。

何て言ったってあの技をまともに直撃すると色ンな状態異常に
かかるからな…ムラクモ13班と戦った時に何度攻撃を喰らったか…

>ギンガメッシュ君がストーリー上のボスだとすれば、私はさしずめ裏ダンジョンのラスボスといった所か。フッ…

……メタっぽい発言させて貰うが、俺も実際に「裏ダンジョン(幻影首都・影)」の
最奥に居るラスボスだぞ。
正確に言うンなら隠しボスの扱いになるンだが。

>>463 >>465
いや、待て。「次元の狭間」だったらまだ分かるンだが
「ジゲンダイスケ」って一体誰だ?ホントにそういう名前のダンジョンが
何処かの世界にあンのか――?

って何?ニンゲンの名前だと?じゃあ何で落ちちまったんだ?
まぁ場所さえ教えてくれるンなら俺が助けに行けるンだけれどよ。
俺って空を飛べるから一人くらいなら抱えて助けられそうだしよ。

何?そのダイスケってヤツ銃使いの名手だと…?
ムラクモ13班のトリックスターと良い勝負なのかな?
で…そのルパンとやらの仲間と…

―…いや、待て。俺はルパンじゃねェ。
第一ルパンってヤツ、れっきとしたニンゲンだろ?
もし俺が変装だったら俺の体から生えている竜の翼はどうなっちまうンだ?

>>466
ハハハ…ボンバーグレートか。確かにアイツは何処か尊大な所が
有る様に見えるな――
ギルガメッシュも気に入るワケだ。
スミレもホントにアイツの返答は丁寧だと俺は思うぜ。
俺みたいな下手なヤツからすればスミレの返答も相当参考になる所があるよ。

……いつか他のヤツらの手本になるような男になれれば良いな、
俺もさ。

>>467 トロウマル
ああ…初対面だな。俺はタケハヤってモンだ。
祭りの間は宜しく頼むな…。

―…にしてもデュエリストか。
そぉいや未来のノーデンス13班にもデュエリストのヤツが居たな。
「遊戯王」ってワケじゃあねェが戦闘中にカードをドローして
色ンな属性のマモノを召喚して戦ったり、カードで直に斬りかかったり
して戦っているのを幻影首都の奥で見たンだ。

やっぱそういうカードゲームって言うのは色ンなコトが出来るンだな…。
所で、時に一番気に入っているカードとかってあンのか、トロウマルには?

>>468 ゆの
そういうこった。ホントに完全に竜になっちまうんだ。
コンなコトになるだなンて俺も思わなかったからな…ホントに最悪だぜ。
またムラクモ13班と戦えば暫くは落ち着けるンだがな――

>本物の芸術家は、お金の為に描くんじゃなく、みんなに感動を与える為に描くんだ!
>(真剣な表情になって、スケッチブックに鉛筆を走らせ)

……良いコト言うじゃねェか。そうだな、それが真の芸術家だろうよ。
きっと世の芸術家達がお前を見たら今の言葉に確実に納得するだろうな。
その心意気、良しだ。

>私の絵を望む声があるなら、それが誰であろうとも!!(語りながらもスケッチを終える)
>できました、いかがですか?白黒でご満足いただけないなら
>今から絵具か色鉛筆で色付けもしますよ?

おぉ…スゲェな。よく描けているじゃあねェか。
大丈夫だ、白黒のままで良い。これだけでも味があるからな…
礼を言うぞ、ゆの…。

その一万円は自由に使ってくれて構わないし、礼になるかどうかは
分からねェが…何かあったら直ぐに助けを呼んでくれ。
どっからでも俺は駆けつけし助けるからよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)