掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

746 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/08(Thu) 01:17
>>706
アカデミー賞?この10ちゃっとでか?
それはねえなあ…今のところはよ。
来年以降、そういったものが開催されることもあるかも知れねえから、
要望だけでも出しといたらどうだ?

>>708 かすみ
いや〜お嬢ちゃんには失礼なことばっかしてんなあ…。
けどありがとうよ。そういってくれるとうれしいぜ。
そうだ、その思いとともに、強く生きるんだぜ!
んっ?4日間来れないのか?そりゃあ仕方ねえな。
また会おうぜ!

>>709 シノ
ああ、俺はJリーグのクラブで監督をやってる。
そうだ、サッカー選手たちを指揮する立場さ。
でもそんなにたいした奴じゃねえぜ?俺はな、今んところは。
だけどありがとうよ、そういってもらえるとうれしいぜ。
ああ、お嬢ちゃんのことはエッジからある程度聞いている。
忍者ってこと秘密だったのか?そりゃあ申しわけねえ。
そうだな…今この祭りでは、忍者ってことは忘れて思い切り楽しんではどうだ?
それにしても今回の祭りは女性が多い気がするな…。いいことだが。

>>715 オプティマス・プライム
ああ、さすが理解が早いな!
そうだ、監督が試合中選手と同じフィールドには立てない。
その外から、選手たちに支持を出すのさ。
試合中監督が動けることは、主に選手の交代だ。
原則として1試合に3人まで選手の交代が許されている。
攻撃にいくか、それとも守備を固めるか…その采配が試合を左右するのさ。
そうだな、オプティマスも同じ司令官なんだった。じゃあどちらかというと監督向きかねえ?
ほうほう…プライム…ねえ。
だからオプティマス・「プライム」っていうわけか。
惑星全体を統治する国家の元首…か。
それはまた大変そうな役割だが…お前さんならいいリーダーになってるんだろうな。
それで…敵対するものたちとは今どんな状況なんだ?

>>716
仮面ライダーに4号がいたのか?
そいつは知らなかったな、ははっ。
罪と罰の中で、正義は勝つ…とは限らねえと思うぜ。
何しろ、俺たちのやってるサッカーも「騙しあいのスポーツ」だからな。
常に正しいものが勝つとは保障されていねえわけだ。
だが…そんなダーティーな面もサッカーなんだな。

>>718
んっ?足りないもの?
十分じゃねえか?祭りは盛況だぜ?
それでもまだ足りねえっていうのなら…そうだな…。
より多くのキャラハンが来ることかな?

>>720
あっはっは!おいおい!
祭りそのものを食べちまおうってのか?
それはまた大胆なことを考えたもんだ。
できるものならやってみな?
だが美味いかどうかまではわからねえぜ?

>>723
それは俺の場合、やっぱりETUの連中だな。
本当、一癖もふた癖もあるやつらばっかり…。
だが、そんなやつらが俺は大好きなんだ。
このチームを勝たせてやりたいと、だからこそ強く思うのさ。

>>724 クスハ・ミズハ
おっ、また新しい参加者だな。
本当今年は女性キャラハンが多いねえ…。
おっと、自己紹介が遅れて悪い、俺の名は達海猛。
JリーグのETUっていうところで監督やってる。よろしくな。
へえ〜お嬢ちゃん七夕の生まれなのか。
そして…お嬢ちゃんも戦う少女って言うわけだな。
んっ?ドリンク?もらっちまっていいのか?
ならお言葉に甘えるかねえ。どうもありがとうよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)