掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

750 名前:メイ ◆qvcCdCVo 投稿日:2016/09/08(Thu) 01:30
>>594
わぁ、こっちはオートボット
・・・ここで戦争はしないでね?お願いだから
・・後、ビークルモードに乗っけてくれると嬉しいな

>>597
自己PR・・・かぁ

私はメイ・カーターです
好きなことはビデオゲームとお散歩と甘いもの、嫌いなものは・・・おっきなぶよぶよのなんでも溶かすスライム、とかかな?
行動の指針・・・とりあえずおうちに帰ることかな、お祭りは楽しいから堪能する気はいるけどね
得たもの・・・いろいろもらったりはしたけれど、一番お友達、かな?

・・うーん、こんなものでいいです?

>>625
うわぁ、大きなお鍋・・・
なんでも入れていいんだ・・・
じゃあスープに味をつけましょう(っ煮干し)
・・この小さいおさかなさんを入れて味をつけるんだよね、日本だと

>>629
ほえー、その巫女さんってすっごい人なんだ・・・
じゃあ、後で尋ねてみます・・・何か手掛かりがつかめればいいんだけれど。
・・・よかった、あのぶよぶよ、いないんだ・・・

>>658
これ、日本のベースボールのチームですか?
・・・イチローがプレーしていたっていうマリーンズあたりかな、

・・・アメリカのチームにも同じ名前があるのがいくつかあるね、参考にしたのかな?

>>660
携帯・・・
そうかもしれないですね、そういえば転移しちゃってから触ってないや
(携帯をいじりだす)
・・・・うーん、今は普通・・・かな、電池も残り少なくなってきてるし…
帰れるかな…

>>642
ひっ・・・
やだ、変態軍団…
こないでぇぇ
>>690で変身したはるかのもとに逃げ込む)

>>690
・・・というわけで変態さんたちから逃げてきちゃいました・・・
あう、こあいよう

・・・あれ、あっちのお姉さんは…ひょっとして、モデルさんやってたんです?
だとしたら、ごめんなさい

>>671
わぁ、すごい、歴代のオプティマスたちが勢ぞろい・・
…でも、たいていろくな結果にならないんだよね、そのセリフの時って
・・ライオコンボイのビーストモード、一度乗ってみたいなぁ、あったかそう

>>693
あ、こんどはぷよぷよのひとだ、
…あのゲーム、結構好きなんだよね、連続で消した時のボイスがかわいいの
サイン!コサイン!

>>717
うーん、オプティマスかアルルさんかプリキュアかな
・・・好きなゲームだったりとかヒーローに会いたいだけだけどね
・・・オプティマスの世界だったらさ、X-MENとかもいるわけじゃん?

>>730
こんなのなんです(見せる 覇剣ムルカムトムル)
すっごく重たくて、扱いずらいけどふりまわすだけならどうにか・・・
あ、あの人たちはこのお祭りには来てないみたいです、思いっきり別人ですし
・・・アドバイス、ありがとうございます、次の分からそうさせてもらいますね

>>736
・・うわ、本物の忍者さん・・・
やっぱりいろいろ持ち歩いてるんですね、忍者さんは
…あ、お金のことならもう解決しました、ありがとうございま

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)