掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

761 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/08(Thu) 02:05
>>278 スノーリア
お兄ちゃん……?人違いではないのか?
私はお前と会ったことはないはずだ。
気のせいかもしれないがな…
とりあえず…よろしく頼むと言っておく。

>>284 ウォーリア・オブ・ライト
いや、礼を言われるほどのことではない。
それほど手間がかかる作業でもないのでな。
だが貴殿の役に立ったなら幸いだ。
どうやら歴戦の騎士とお見受けする。
礼の代わりと言っては何だが、時間が空いたときで構わないので話をお伺いしたい。

>>293 浅倉
む、お前は…去年の記念祭で私を白夜王子呼ばわりした無法者か。
や、やればできる子…お前のような男に言われてもな…
それに見たところ、私とお前ではそれほど歳も離れていないと思うが。

>(これで殴りたい奴が逃げてもすぐに追えるってわけだ)

……あまり悪用はしてくれるなよ。

>>354 エドワード王
では私も敬意を込めて真名で呼ばせてもらおう。
そちらも健在で何よりだ、エドワード王。
ふっ、去年あれだけの人間の前で誓った以上、そう簡単に城の放棄はしないさ。
実を言うとそちらの世界のことは詳しくない。
だがたまに覗かせてもらっている。エドワード王の活躍、それが私の励みの一つとなるのだ。
一言でも交わせてよかった。ではまたいつの日か──

>>372 氷上スミレ
アイドル…つまり歌姫と踊り子を合わせたような仕事か。
どうりで華やかな雰囲気を漂わせているわけだな。
はは、王子と言ってもそう畏まる必要はない。
ここは祭、身分など関係ない。自然体で接してくれれば良い。
ああ、暗夜王国は光の少ない常闇の国だ。
だがそんな闇の中でも光を求め、人々は懸命に生きている。
私はそんな人々を照らす星となりたい。
アイドルというのもスターを目指すものなのだろう?共に励もう。

>>388 達海猛
お初にお目にかかる。私はマークス、よろしく頼む。
じぇいりーぐ…?いーてぃーしー…?
ふ、ふむ、聞きなれぬ言葉が並ぶがチームの監督ということは
一軍を率いる将ということだな。いや、軍師と言うべきだろうか。

紳士か…私は暗夜王子の名に恥じぬ振る舞いをするよう心がけている。
そんな風に評してもらえたなら光栄だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)