掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

762 名前:マークス ◆sHpMxv.g 投稿日:2016/09/08(Thu) 02:06
>>497 ギルガメッシュ王
ふっ…相変わらずだな。
その尊大な物言いも、見る者の目を引く存在感も──あの時と何も変わっていない。
だが私はあの頃とは違うぞ?今の私は挑発に乗り剣を抜くほど未熟では……
いや…あれは本当に未熟だった。思い出しただけで顔から火が出そうなほどに。

ああ、無論それは承知している。
恐らく今から先陣に追いつくことなど不可能だろう。
しかしここまで差が開くと、逆に己のペースで歩むべきだと開き直れる…というものだ。
今、私の目の前にいる不遜な王を見習ってな。

名簿か、それについては本当に礼を言われるほどのことではない。
作成にそれほど手間がかかるわけでもないし
元々私自身が見やすくするために作ったものを、どうせならと思い載せただけなのだからな。

>>585 ウィッチ
お前は…確かウィッチと言ったか。久しぶりだな。

あ?ああ…紅茶、感謝する。
(紅茶を飲みつつ)
うむ、美味い。さすがだな。
(紅茶を飲みつつ)
ところでウィッチよ…お前、私の前だからと無理をしていないか?
いや、気のせいならいいのだが…ともあれよろしく頼む。

>>628 川内鈴音
ふっ、気楽に言ってくれるものだな。
これでも国民は苦労が多いのだぞ?まずお前の言うように作物が育たぬのが大問題だ。
洗濯物は…まあ、炎の魔道で何とでもなるがな。

夜戦忍者?つまりお前は忍ということか。いや、魔戦士…か?

有沙?さあ、私は見かけてないが。
去年は私がかなり終盤に参加したのでな。
その頃には疲れ果て離脱した者も多かったはずだ。
はっちゃけろ…と言われてもな。どうすればいいのかわからん。
臣下にもたまに言われるのだがな。マークス様にはユーモアがない、と。
そうだ、ならお前に教えを請おう。そのはっちゃけるコツというのを教えてほしい。
協力してくれるな?

>>753 シノ
ああ、もちろん覚えているさ。
去年は私の祖国の話を聞いてくれて嬉しかったぞ。
今年はお前の国…プププランドと言ったか?その話を聞かせてもらいたい。
それにしても、やはりお前の返事は丁寧だな。
私が言うまでもないだろうが、無理はしないようにな。


よし、私宛のものはこれで全て返し終えたはずだ。
今回は私に声掛けしてくれた者を優先させてもらったが
もう少し余裕ができれば、こちらから挨拶に行きたいものだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)