掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

778 名前:日向美緒里 ◆hQpMiORI 投稿日:2016/09/08(Thu) 16:04
>>319 かすみさん
それはつまり、生活費の融資のご依頼と捉えてよろしいですね?
現在キャッシュ101では、10ちゃっと♪設立14周年記念祭会場限定で、通常とは異なる設定で貸付を行っています。
本来10日で1割の複利という金利設定のところ、15日で1割の複利で融資いたします。
また貸付限度額は5万円、返済日は最終日の30日、担保なしでのご契約となります。
勿論、30日より前にご返済いただいても構いません。

さあ、どうされますか?
もしこの場では融資を受けづらいということであれば、通常通りの設定にはなってしまいますが、私のスレでもお受けいたしますよ?


>>321 ギルガメッシュさん
まあ画像も載せてますし、何よりタグがてんこ盛りですからね。
3回も4回もチェックして、書き込んだ後に関係ないところが太くなっていたりした時の絶望感といったら……
一応その手のミスはビューワーで防ぐことができるようになったので、後は純粋にレス内容のミスとの戦いですね。
アンカーとか誤字脱字とか。

おっと、ブラックカードまでお持ちでしたか。
それなら尚更融資は不要ですね。
ブラックカードはいわば積極的に健全な資金運用をしていることの証明にほかなりませんから。
むしろ下手なことをしてカード会社から怪しまれるわけにはいきませんからね。

日本円を持っていない異世界の人を狙え、ですか。
アドバイスありがとうございます、少し探してみます。


>>349 エッジさん
あれ以降どんどん人が増えて、とんでもないことになってきましたね。
私みたいな一般庶民なんて、場違いもいいところですよ。
って、もう行ってしまうんですか?
まあ私も永郷まで取り立てに戻ったりしてましたので、お互い様ですけど。

8000円をお貸しして、今日で61日。
返済金額はついに1万4309円、ここまで来るとどこまで伸びるか気になるレベルですよ。
名無しさんなのでスレに突撃するという方法も使えず……
これを見て返さなきゃって思ってくれるのを祈るしかできないです。

まあこっちは地道にかんばりますよ。
そちらもお元気で。
融資の必要な時は、ぜひ私のところに来てくださいね!


>>413 浅倉さん
はい、正真正銘の金貸し屋です。
今月はここで臨時営業です。
まあ弟にも先立たれましたし、普通は学生なのに金貸しなんてしてる人誰もいませんし、まともじゃないことは確かだと思います。

あ、ご心配なく。
こんなこと言うのもあれですけど、返済してもらえるようにはとても見えないので、最初から依頼されてもお断りするつもりでした。
帰ってくる見込みのない融資は身を滅ぼしますから。


>>553 アケミさん
無理に貸し付けようとして来る人はただのヤのつく自由業の方々です。
本来であればお金の貸し借りにトラブルなんて起こらないんですけど、どうもトラブルを起こさずにはいられない方が多いようで。
いい迷惑ですよ、本当に。

昔の日本もそうでしたね。
有事の際には兵として駆けつける人も、普段は農業をしてる人がほとんどだったとか。
小西家のように商人っていうパターンも時々あったそうですが、まあ例外ですよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)