掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

779 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/08(Thu) 17:35
>>693 アルルさん
初めまして!ノーブル学園一年生の春野はるかです!
アルルさんは魔導師…のタマゴですか。
私の友達に魔法使いが何人かいるんですが、
やっぱり魔法学校みたいなところに通ってるんですね。
ファイヤーにアイスストームですか…火と氷の魔法かな?
そのカーバンクルのカーくんって子かわいいですね。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

>>699
>>512のお店というと…普通のものを扱っているものだったよね。
やっぱりシンプルイズベストってことかな。
いい食材を使っている?そうなんだ…。
う〜ん、私もまたそのお店で何か買ってこようかな?

>>701
ふ…不審者がいるんですか?
それは…私じゃ捕まえることはできないね…。
警備の人にお願いするしかない…かな。
こういうお祭り会場には、やっぱり不審者が出てくるんだね…。

>>703
トリップ?それならちゃんとつけているけど…?
でもどっちかって言うとあなたのほうが怪しい気がする…かな。
キャラハンに変装している人がいるなんて嫌だなあ。
みんなで気をつけなきゃね。

>>705 ゼットンさん
ザギさん…その人しっています!
去年少しだけお会いして話したので…たしか巨大化してたような…?
ゼットンさんは今年がお祭り初なんですね。私もまだ2年目です。
ギルガメッシュさんやオプティマスさんはたしかにベテランっぽいですね。
そうなんですか。でもゼットンさんは悪い人には見えませんが…。
結局は戦う羽目になる…ですか。う〜ん…。
クローズとは何度も戦いましたが、本人はもう悪さはしないって言っていますね。
ゼットンさんは戦いには慣れているんですか?

>>706
アカデミー賞みたいな、10ちゃっと♪記念祭賞…ですか?
それは…ないんじゃないでしょうか?いまのところは…。
でもいいアイデアですね。
ミスター&ミス10ちゃんねるがそれに近い気もしますが…。

>>708 かすみさん
そんな、変だなんてことはありませんよ!
むしろすごい!って思うことばっかりで…。
そうなんですか…追っ手に追われている…ですか。
でもそうですよ、死んじゃいけません!
とてつもないものを背負ってらっしゃるんですね…それはとても重い…。
そうですね、何があっても強く生きてください!
まあまずはここのお祭りを楽しんじゃいましょう。
さすがに追っ手もここまでは来ないでしょうし、ね?

>>715 オプティマス・プライムさん
さっすがオプティマスさん!
私のことを覚えていてくださるなんてうれしいな!
はい!もっちろん私もオプティマスさんにお会いできてうれしいです!
今年も警備を担当されているんですね。頼りになります!
はい!不審な人を見かけたらお知らせしますね。
でもオプティマスさんもせっかくのお祭りなので、やっぱり楽しんじゃいましょう!

>>716
う〜ん…罪と罰の中で、正義は勝つ…?
どういうことかよくわからないけれど、
正義が悪に負けちゃいけないって思うの。
それは私たちプリキュアもそうだよ?
悪の勢力に負けちゃいけないんだって、必死だったから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)