掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

892 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/09(Fri) 20:03
>>737
私たちの世界で、一年前に流行ったこと…?ですか。
う〜ん…去年のいまごろは、あかりちゃん、ひなきちゃんとアイドルユニット、
「ルミナス」を結成して日本の各地を回りましたね。
日本全国に、いろんなご当地アイドルがいることに驚きました。
アイドルの世界は奥が深いのだとあらためて思いましたね。

>>738
ソルティーアイス…とはいったい?
ソルティーっていうからには、塩の味がするのかしら?
それではいただきますね…あら、おいしいわ!
どうもありがとうございます!新食感ですねこれは…。

>>740
だ、脱毛剤…。
それはさすがに使わないでしょうか…。
そういうのは、男性にあげるべきなんじゃないでしょうか?
もちろん、使うのは髪ではなく腕や足のむだ毛に対して、ですね。

>>741
剣や銃を持っているキャラハンさんもたしかにいらっしゃいますが…。
でもそういう世界からやってきたのですから、仕方ないのでは…?
せめてこのお祭り会場だけでもOKにしてあげてはどうでしょう?
不審者対策にもなりますし…。

>>742
このお祭りにキャラハンとして参加しても、
特にギャラ…つまり報酬は出ませんよ?
ボランティアみたいなものですからね。
でも…ここに参加して、みなさんが喜んでくれるのなら、
私にとってそれが最大の報酬でしょうか。

>>744 達海猛さん
はい、テレビでサッカー日本代表の試合を見ていましたよ。
日本、勝ててよかったですね!
そんな、私はまだまだ苦労が足りません。
人生経験も浅いですし…。
そうです。大空あかりちゃんは私の親友ですよ。
ルームメイトとして、一緒に生活しています。
そうです、アイドル活動…略してアイカツを私たちはがんばっているんですね。
えっ…?裏切り者…ですか?
達海さんも苦労されたんですね…そんなことがあったんですか…。
はい、私でよければ占って差し上げますよ。それじゃタロットを…。
出たのは、「太陽」の正位置です。
達海さんの行き着く先は…勝利と喜びです。
あなたの努力は、必ず報われることでしょう。

>>750 メイさん
携帯をいじっても、帰れる方法わからないですか?
それは困りましたね…どうしよう…。
でもやっぱり、原因は携帯にあると思うんです。
それをいじっていたらここに迷い込んでしまったということなので…。
そうだ、どなたか知っている方に電話をかけてみてはいかがですか?
それで今の状況を説明して…そうすれば何かヒントがつかめるかもしれませんよ?
それとも、携帯も通じないですか?
だとしたら本当どうしよう…?何か力になってあげられたら…。

>>761 マークスさん
はい!アイドルとは、主に歌とダンスでファンの方々に喜んでもらうお仕事です!
華やかな雰囲気…ですか?ありがとうございます!
そ、そうですか?それならちょっとリラックスしてお話しましょうか。
身分など関係ない、とおっしゃるそのお人柄がマークスさんの王子様としての魅力なんでしょうね。
光の少ない常闇の国…ですか。
でも光を求めみなさんで懸命に生きてらっしゃるんですね。
それはそれは…みなさん強いですね。
そんな人々を照らす星になりたい…ですか。もうなっているのではないでしょうか?
はい!もちろんアイドルもスターを目指すお仕事ですよ!
私もがんばっていきますね!
ところで、暗夜王国とは人口どのくらいの大きさなのですか?
どんな王国でも、やっぱり国民のみなさんのことが大事なんじゃないかと思うので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)