掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 ☆★☆★☆

981 名前:ボンバーグレート ◆JSZKUJDE 投稿日:2016/09/10(Sat) 17:00
バカな…もうここまで進んでいるだと…?
これは非常にまずい。
今の状態で第二会場に行ってしまうと確実にキャラハン諸君との会話が訳の分からん事になってしまう。
そういう訳で今は各キャラハンへのレスを優先させてもらう。
済まないが名無し君へのレスはその後だ。
安心したまえ、この会場内で返せなかったとしても次の会場で返すと約束しよう。

>>479タケハヤ君
ふむ…君が人類最強と言われるタケハヤ君かね?
初めまして、私はボンバーグレート。以後よろしく頼もう。

狂い咲きバッドヘブン…?素晴らしいネーミングセンスだ。
まあ、爆弾使いと言うのは総じてセンスがあるものだからね。ハッハッハ。

ほう、君も隠しボスだったとは。流石は人類最強と称されるだけある。
ではここに二人のボスが揃ったわけだ。
尤も、私は作中ではラスボスの前座の中ボスだったのだがね。ハッハッハ………クッ…。

>>491達海君
失礼ながら確かに君は一見単純だ。だが単純なだけの男が大物食いなどできまい。
飄々としているように見えて、その実、緻密な計算で貪欲に勝利を狙っている…違うかね?

フッ…君の言うように全宇宙の支配者と言うのは多くの苦労や困難を伴う。
誰にでも務められる様なものでは無い。
だからこそ…だ。だからこそグレートな存在であるこの私が君臨しようと言うのだ。
そう、これは誰かがやらねばならぬ事なのだよ…!
チームの監督を務める君なら分かるだろう?

>>522ミスコン委員会
フッ、気にする事は無いのだよ。
ミスくらい誰だってすると紫タイツが言ってた、と浅倉君が言っていたように
誰にでも間違いというものはあるのだから。
これからも集計頑張ってくれたまえ。

>>536シノ君
シノ君、まずは君に謝罪せねばならぬ事がある。
ズヴァリ、ネタ被りについてだ。
パクるつもりは無かったのだが、結果的にパクりみたいになってしまった事を君に謝りたい。
何の事を言っているか君なら分かるはずだ。
いや、むしろ君にしか分からない事かもしれない。
私は祭の開催直前に君のスレッドを見て驚愕した。そしてこう思った。

「被った……!!」

しかし私にも意地があった。せっかく用意したネタを変えたくない。
というか今更思いつかない。故にネタ被りと知りつつ強行した。
フッ…そんな私を嘲笑ってくれて構わない。君にはその権利があるのだから…。

とまあ、長ったらしい謝罪会見はこのくらいにして…
今年も君の名人芸を大いに楽しみにしているよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)