掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

148 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2016/09/12(Mon) 00:50
>>80 シノ
はっはっは!そう言われるとすっげぇ嬉しいねえ!
俺は見てのとおり単純な人間だからな。そういうのにはとっても感謝するぜ。
ああ、俺は好きでサッカーの監督をやってる。
まあ好きなことを仕事にするのがいいかどうかは賛否両論分かれるだろうが、
少なくとも俺みてえなサッカーバカにはちょうどいいのさ。
改めてありがとうな!そこまで褒められたのは初めてかもしれねえ!
そう…か。忍者は裏切りを許さねえんだな…。
お嬢ちゃんの父上が管理者になってから、体制はよくなった…か。
それならいいんだが…。
そうだなあ、世界の平和を守るためには武力が必要かどうか…。
それを考えていると堂々巡りになっちまうんだよな。
本当は武力なんてないほうがいい、でもどんな平和な世の中にも邪な心を持ったものが現れる、
それならやはり武力は必要…って感じにな。
理想の未来…か。それの実現って言うのもまた難しいもんだなあ…。
ああ、祭りは楽しむためのもんだ。ここに来たからには、
普段のしがらみとかは忘れちまおうぜ!
ほう…お嬢ちゃんも絵を描くのが好きなのか。いいねえ!
好きこそものの上手なれ、だ。誰かと比べることはねえさ。
お嬢ちゃんにはお嬢ちゃんの絵があるだろうからな。
そういう趣味があるってのもいいもんじゃねえか。
ところで、また質問だが…忍者っていうのはやっぱり厳しい修行をしたりするものなのか?

>>82 ゼットンさん
か…怪獣って本当にすげえんだな…。
鉱石を食べたりエネルギーを吸収…?
やっぱりやることなすことスケールが違うよ、俺達人間とはな。
で、お嬢ちゃんの場合バリアーを出そうとしたらクラスメイトがそれを生で食べたいと…?
話がむちゃくちゃだぜ…バリアーって食べれるのか?
ほうほう、ダークザギのほかにも親しい者がいるのか。
ゴモラさんやベムスターさん…ね。
何?ノアさんはザギが最も倒したいと思っている相手?
そりゃあお嬢ちゃんにとって複雑な気分なんじゃねえのか?
ダークザギもそのノアも、両方友達なんだろう?

>>89 ギルガメッシュ
そうだ、俺は監督してはかなり若い部類に入る。
あくまで「監督しては」だが…。
だが俺の年齢…35歳を越えても現役な選手はたくさんいるぜ。
まあ…俺の戦歴についてはいろんな見方があるだろうが、
少なくともいつも大物食い…「ジャイアントキリング」を成し遂げることには燃えているぜ。
ETUでの今の戦歴は…まずまずといったところかな。
何しろ最初は負け癖のあるチームだったんだ。それを俺が改革したつもりさ。
まだまだこれからのチームさ。ETUはな。
ほうほう…アーサー王のエクスカリバー…か。
それは聞いたことがあるぜ!有名な剣の名前なんでな。
王様しか扱えねえ剣が神造兵器は無銘の剣…「エア」か…。
そうか…むやみに出さないということか。それゆえに宝具っていうわけだな。
王様はたくさん宝を持っているとのことだが、他にどんなものがある?

>>95
おいおい…キャラハンを食材と間違えてねえか?
でも築地市場…今問題になってるよな。
移転するとかしないとかで…。
俺としては、そのままでいいんじゃねえかな?って思うんだが…。
でもやっぱり移転するのかねえ?

>>96
おっ!レンタル浴衣か?
甚平もあるのか。そりゃあいいねえ。
…が、俺はいつものこの服装でいいや。
そういうものも着てみたいとは思うけどな。

>>98 氷上スミレ
ああ…ホームで敗れる、っていうのはそれだけ大きな問題なのさ。
このぶんをどこかで取り戻さないといけねえ。
ん〜?アイドルの世界も本当いろいろなんだなあ…。
アイカツ…か。がんばるのはいいが、がんばりすぎないようにな。
オーバートレーニング症候群、っていう症状もあるくらいだからな。
そうか…そのあかりちゃんっていうお嬢ちゃんが一番の親友かあ。
あかり…いい名前だねえ。そうだな、まさに名は体を表す…だな。
まあ俺なんて一流の監督から見たら、まだまだ甘いほうだろうけどな。
でもさすがに、「裏切り者」って呼ばれるのは堪えたなあ…ははっ。
ほう…タロットカード占いでは勝利と喜び…ね。ありがとうよ。
ところでお嬢ちゃんは紅茶を淹れるのが趣味なんだってな。俺にも一杯もらえるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)