掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

98 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/11(Sun) 19:26
>>916
機械生命体専門店…?
それってどういうものでしょうか?
やっぱりオプティマス・プライムさん専用のお店かしら?
オイルとか置いてあるイメージがありますが…。

>>917
わあ、駄菓子屋さんだわ。
それじゃあ何を買おうかしら…?
う〜ん、迷っちゃうな…。
それじゃあ、とりあえず全部ひとつずつください!
駄菓子もたくさん買えばそれなりの金額になるだろうけれど、
やっぱり全部食べてみたいから…うふふ。

>>926
それでしたらやっぱり、私へ投票してくださった方々です!
本当にどうもありがとうございます!
それと…春野はるかさんがプリキュアに変身した姿を見せてくれたことでしょうか。
本物のプリキュアをこの目で見れるなんて感激しちゃいました!

>>928 ゼットンさん
暗黒宇宙皇帝、究極生命体、超時空魔神…?
そんなとんでもない存在が普通にいるんですか…?
ゼットンさんの世界…恐ろしいですね…。
銀河皇帝すら霞んでしまう…ですか。
えっ?ウ…ウルトラ戦士をエネルギー弾一発でぶっ飛ばす…?
そんなすごいことができちゃうんですか…はあ…。
もうため息しかでません…。
でもゼットンさんはとってもいい人ですよね。
平和主義者っていうこおtでいいですか?

>>929
仮面ライダー2号…?あら?蝙蝠男まで…?
そうですね…今は平成の時代です。
私も昭和ギャグはよくわからないのですが…。
まあ本人たちが楽しそうなのでそれでいいでしょうか…。

>>934 オプティマス・プライムさん
そうですね、社会的に重要なポストにいると、
人間は傲慢になる傾向がありますね…。
そこはオプティマスさんのおっしゃるとおりです。
私たちの世界には…そういった存在は特にいませんが…。
でも芸能の世界は本当に深いので…そういった人も残念ながらいると思います。
まだ私が出会っていないだけで…。
そうなんですか、さすがオプティマスさん、器が大きいですね。
オートボットかディセプティコンに属するかは個人の意思の自由ですか…。
オプティマスさんの世界もいろいろなんですね…。
そんなオプティマスさんは、傲慢な人物に出会ったことはありますか?
オプティマスさんは、そんなこと絶対にないって思いますが…。

>>936
「弱肉強食」を都合のいいように解釈している、
ということでしょうか?そういう人っているのかしら…?
私はまだ幸いにそういう人とは出会ったことがありませんが、
それはそれで嫌ですよね…。
たとえ「弱肉強食」がこの世の真理なのだとしても…。

>>945 達海猛さん
そうですか…やっぱり初戦に敗れてしまったのは痛いんですね…。
やっぱり「ホーム」では勝たないといけないということでしょうか。
ええ、私はまだまだ苦労が足りません。
そのためにアイカツをよりいっそうがんばらないといけないんです。
はい、あかりちゃんは私の一番の親友ですよ!
彼女といると、とっても明るい気持ちになれるんです。
名は体を表す…ということですね。
そうなんですか…達海さんも苦労なさったんですね…。
裏切り者って呼ばれること…たしかに嫌ですよね…。
はい、タロットカード占いでは、そう出ましたよ。
あなたのチームが勝利と喜びに包まれますように。

>>964 アルルさん
またまたご謙遜を…立派な魔法使いじゃありませんか。
ええ、私も驚いています。これだけ盛り上がるとは…。
魔法を使えるっていいですよね〜…私も魔法使いにはあこがれます。
オワニモ…その魔法がお得意なんですね。
同色同種の魔物が4匹集まると、どんな魔物でも強制的に時空の狭間に転送…ですか。
ぷよぷよっていうカラフルな魔物を相手に大活躍してるんですね、その魔法は。
ええ、よろしくお願いいたします。
はい、私はアイドルをしています。
歌を歌うコンサートを開いたりもしますよ。アイドル活動…略してアイカツっていうんですが…。
大丈夫です、そうならないようにちょっとした変装をしていますから。
伊達眼鏡をかけたり、髪型をいつもと少し変えたりと…。
アルルさんもここにはお忍びでやってこられたんですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)