掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

29 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/10(Sat) 21:31
>>821
4人を選ぶ…?う〜ん、難しいなあ…。
それじゃあまずオプティマスさんは決まりで、
あとはタケハヤさん、達海さん、スミレさんがいいかな?
このメンバーなら優勝間違いなしだよ!
…私がみんなの足を引っ張らなければ、だけどね…。

>>822 ウィッチさん
そうなんですか、解呪するポーションを作るのには、
すごい時間がかかるんですね…。
それじゃああの変な呪いを解くのは一筋縄ではいかないでしょうか。
まず何を素材にするかもはっきりしていない…ですか。
う〜ん…魔法って難しいんですね…。
でもそれができちゃうウィッチさんはやっぱりすごいです!
よければ、何か魔法見せてもらえますか?

>>833 達海猛さん
人間ドラマ…ですか。
それもサッカーの世界なんですね…。
はい、達海さんのお仕事の大変さはわかる気がします。
といっても私みたいな子供がそれを理解するのはまだまだですけどね。
達海さん、用具室にお住まいとのことですが、
そこって狭くないんですか…?何か心配です。
はい、学園での生活は楽しいですよ。
勉強は難しいですけどね。
う〜ん、私のしていることは達海さんに比べたらまだまだ大変ではないですが…。
でも、「強く、優しく、美しく」を達成するのはとても難しいです。
でもだからこそ、叶えがいのある夢だって思っていますよ。

>>836
ええ〜っ!?お祭りのスポンサーになる?
あなたは、そんなにお金持ちなの?
まあもちろんスポンサーがつけば、お祭りもより豪華になるだろうけど…。
う〜ん…なんかとっても話が大きくなってきたなあ…。
私じゃついていけそうにないよ〜…。

>>839 浅倉威さん
浅倉さんのプロフィールは、PCで検索して調べてみたんです。
そうしたらそういうことが載っていたので…。
やっぱり間違いじゃない…ですか。ライダーにもいろいろなんですね…。
えっ?クローズに伝言を?わかりました。
大したやつ、ですか…何かよくわかりませんけど、クローズが喜ぶと思います。
伝えておきますね。

>>845
というより、100越えが当たり前になっているような…。
それくらいに流れが速いということだね。
私もついていくのがやっとという感じ…。
でもしっかりしなくちゃ!

>>846
そ…そんなはずないじゃない…。
10ちゃっと♪は、みんなが楽しむためのものだよ?
人類滅亡させるサイトだなんて…どこで聞いたの?
このお祭りの雰囲気を見ればわかるように、
10ちゃっと♪はそんな物騒なものじゃないよ?

>>848 メイさん
えへへ…そういわれるとなんか照れちゃいますね…。
プリキュアって、アメリカではちゃんとした形で放送されていないんですか?
できれば外国の方にも見てほしいところですが…。
へえ〜仮面ライダーやパワーレンジャーはやってるんですね。
それならぜひプリキュアも…といいたいところですね。
メイさん、たしかにお祭りの進行速度はものすごく速いですが、
みんなで一緒に楽しみましょうね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)