掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立十四周年記念祭 ☆★☆★☆

617 名前:かすみ(浴衣) ◆JAnH1PQg 投稿日:2016/09/18(Sun) 22:29
いよいよお祭りも終盤ね・・・少しさみしいな・・・。

>>557
た、たぶんあぶなくない薬・・・?
なんだかいやな予感がするけど・・・大丈夫かな・・・。
うーん・・・ごめんなさい、受け取れないわ。

>>561(猛さん)
そうなんですか・・・。
そのときにうまくできなかったとか・・・そういったことは・・・?

そ、そこからですか・・・。
えっと・・・まさか、出汁の取り方も・・・。
出汁は取らなくても、おいしくできることはありますが・・・
あっ・・・味噌は必ず、おたまで煮汁をすくってそこに溶きながら入れてくださいね。

>>578 >>583(スミレさん)
この紅茶、エレナさんにプレゼントしたらよろこぶかも・・・。
あの人は、毎朝紅茶を飲んでいるみたいだから・・・。

・・・と、思ったけど・・・うーん・・・渡せるかな・・・。
エレナさんは、第5回大会の主催者だけど・・・
わたしの立場上、次にいつ会えるかわからないのよね・・・あはは・・・。

わかったわ。それじゃ、タロット占いで見てみるね。
・・・はい。あなたの運命は・・・
苦労はするけど、その苦労を乗り越えれば必ずアイドルとして成功するって・・・。
対策としては、絶対にあきらめたり途中で投げ出したりしちゃダメ。
成功するまで時間がかかるけど・・・がんばって。

>>606(タケハヤさん)
うふふっ、ありがとう。

実は、わたし・・・小さいころはあやねちゃんと仲がよかったけど・・・
でも、わたしが10歳のころからずっと・・・あやねちゃんに嫌われていたの。
本当に、いろいろあったから・・・。

それからかな・・・あやねちゃんのことをライバルだって思うようになったのは・・・。
あっ、今は仲直りできつつあるから、心配しないで。


今日はここまでにするわ。
じゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)